2014 クーラー犬

今日も真夏日で暑かったです~、最高気温更新中です(^^;


これは先月29日の事、午後は30度を超えた日だと思います。

レオン、この場所に伏せ、私にエアコンを入れろと訴えてました!

レオン『母さん、はやく! あれ!! 』

2104-5-29-1.jpg


暑がりレオン、エアコンの風の下で気持ちよさそうに寝ていましたZzzzz

2104-5-29-2.jpg


こんなに5月って暑かったかな???  と、思い去年のブログを調べてみたら

去年の6月28日にのブログ→ クーラー犬

エアコンを使い始めたのが一月早いんですね。(多分)


今日は衣替えの日!

去年までなら寒そうに見えていた夏服(衣替えは絶対ではないのですが)

レオン地方での6月1日の衣替えは早すぎるな!と常々思っていたのですが

今年だけは涼やかに見えました~♪


明日も真夏日の予報 熱中症に気を付けてくださいね~!

具合を悪くし、病院へ行く人が多数、点滴が足りなくなりそうだとか、、、



熱中症にご用心☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:58 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛行犬撮影会のご案内 | top | おもてなし

Comments

# あちちっ・・・
土日も酷かったけど、今日も普通に
暑かったですよねぇ(^^;)

こらから徐々に夏に向かうはずなのに
どうしちゃったんでしょう~~。

ラッシュ家も1階、2階ともクーラー
稼働中です。
夕方ランに行くと、妙に混んでます(-_-);
やっぱり暑いせい???
by: ラッシュパパ | 2014/06/02 21:39 | URL [編集] | page top↑
# この暑さは・・・
そちらのワンちゃんは特に堪えるよね。(>_<)

午後からの30度は部屋の中で?
レオン君はエアコンで気持ち良さそうにスヤスヤ寝てるけど、ハナンちゃんはどこへ行ってたんかな?(^_^;)

こちらも今年はたぶん1ヶ月早い暑さやと思うわ。
でもこちらは水曜から雨で、そろそろ梅雨入りしそうやわ。
暑いのも嫌やし雨も嫌やし~>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/06/02 23:57 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
レオンちゃん。
エアコンをいれろと催促~。
あはははははは。
これだけ暑ければね。
エアコンの前で気持ち良さそうなレオンちゃん。
ところでハナンちゃんは?
by: モモのパパ | 2014/06/03 05:16 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ブログって便利ね☆
去年の5月のブログを見たら、服装が全然違うの!
やっぱ一月早いわ!
って、こちらは結構涼しい夜です。
そちらは雨?

ハナンは同じ部屋にいたよ。
文句も言わずに寝てた?と思う(笑)
by: レオンママ | 2014/06/04 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
今日は涼しい風が吹いてた!
明日の夜は雨だとか、、、、

うん、熱いアスファルトの上は歩かせたくないもんね。
ランならワンコに優しく
人にも楽、、、 優しい(*^^)v
by: レオンママ | 2014/06/04 21:14 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
そう、催促するの(笑)
覚えてるもんだね、涼しいポイントを覚えてるもん!
ハナンは同じ部屋のどこかでへそ天(* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/06/04 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1206-0b02ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)