謎の生物あらわる!?みちのく編

あずき家に謎のせいぶつがあらわれたようです!

こちら→ Seven Lady-One Boy あずき家に謎の生物あらわる!?

レオン家にもあらわれましたよ~!!

2104-5-21-2.jpg


マッチ売りの少女

2104-5-21-1.jpg



角隠し?  

2104-5-21-3.jpg



看護婦さん風に

2104-5-21-4.jpg



おたふく?

2104-5-21-5.jpg



この日は雨のお散歩  レオンはコートを着てスタンバってます(^^;

レオン『はやくいこーよ!』
2104-5-21-6.jpg



やはりいつものスヌードが似合う? いやいや、一番可笑しいよ (* ̄m ̄) ププッ  

2104-5-21-7.jpg



普通にバンダナが可愛いね、ハナン(^-^)

2104-5-21-8.jpg

寝起きでボーーーーッとしていてなすがままのハナン

大人しくいじらせてくれました(*^^)v

ある意味、謎のせいぶつです(爆)(爆)(爆) 

皆さんもどうぞ(^-^)/


あー楽しかった☆ポチしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
12:48 | 徒然日記 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おもてなし | top | フリスビー大会☆番外編

Comments

#
みちのくにも謎の生物あらわれたのねぇ~(笑)

でも・・かわいぃe-266

レオン君が、これまた後ろでいい味出してる~(プププッ)

私的には看護婦さんがイチオシね!
by: あずきママ | 2014/05/30 16:35 | URL [編集] | page top↑
# 似てる~(^_^)
沿岸リアス地方も雨の日コートと着用のリアスもなぞの生物?になりました(笑)
ハナンちゃんにリアスは似てました(^ω^)でも女の子のハナンちゃんナース姿可愛い☆リアスは宇宙に飛び立つような姿でしたよ(笑)
by: リアスママ | 2014/05/30 19:46 | URL [編集] | page top↑
#
あはははっは!!!
スヌードが可笑しすぎ・・・
わっはっはっは・・・♪

また今度遊びにいくよ~~~(^^)/

by: ラッシュパパ | 2014/05/30 20:12 | URL [編集] | page top↑
# ハナンちゃ~~ん(*^m^*)
寝起きは何でも有り?(*^m^*)
マッチ売りの少女と看護婦さん、なかなか可愛いよ~o(^-^)o

分かります・・・スヌード・・・立ち耳やから要らんし~(○゚ε゚○)プププー

レオン君、レインコート着てスタンバイやのに、お待ちどう様でした!o(^ヮ^)o
by: ルナ母さん | 2014/05/30 22:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
遊ばれてますね~。
それでもジッと我慢の子。
もしかして遊ばれるのには慣れちゃったのかな。
あははははははは。
by: モモのパパ | 2014/05/31 04:59 | URL [編集] | page top↑
#
いろいろとモデルさんになってくれたね^^

おたふく・・・懐かしくなったわ~そうそうこんなかんじよね。

やっぱりお鼻が長いコリーちゃん何やっても笑える。
愛嬌もある~v-237

レオンちゃんはどうなるかしらね^^
by: satoko | 2014/05/31 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
スヌード・・・オペ室のナースみたいだね!!笑
NZ編もUPしなくっちゃ~^^
by: 流花・桃花ママ | 2014/05/31 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
流花・桃花ママ ちゃん所で笑って、こっちでも笑ってお腹が痛いわ
平和だわd(^-^)ネ!
by: みゆきん | 2014/06/01 14:02 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
ママのお陰でアップできました♪
お写真は撮ったものの、タイトルは?
などと考えて、、、危うく埋れてしまとこだった(^◇^;)

ハナン、可愛いでしょう(^ ^)
女の子らしく見えるの♪
ハナン看護婦、可愛いね〜☆
by: レオンママ | 2014/06/01 20:33 | URL [編集] | page top↑
# リアスちゃんママ
宇宙飛行士リアスくん、みたいな!
コリーってなんか着せると面白くなるのよね(^◇^;)
by: レオンママ | 2014/06/01 20:37 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
一番ウケるのは緑のレインウェアよね(爆笑)
あれはオカシイ、ぷぷぷ

ラッシュちゃん、遊びに来て〜🎵
by: レオンママ | 2014/06/01 20:39 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
寝起きはボーーーッとしてから大人しいよ。
女の子だからピンク色が似合うね(^ ^)
スヌード付きレインウェアが一番可笑しい(^◇^;)
by: レオンママ | 2014/06/01 20:42 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
意外じっと我慢の子であった!よ(笑)
モモミオちゃん達やってみて、
きっと可愛いよ(^_−)−☆
by: レオンママ | 2014/06/01 20:44 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
コリーっていじると面白いわよね(爆笑)
ね、マリンちゃんもやってみて(^_−)−☆

レオンは手ぬぐいが似合うよ、きっと ぷぷぷ
by: レオンママ | 2014/06/01 20:46 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
オペ室のナース?
そうかも♪

見たよ、かんちゃん
可愛かった〜☆
by: レオンママ | 2014/06/01 21:50 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
笑ってくれてありがとう(笑)
かんちゃんのは可愛いよね♪
ハナンのは…??
一番笑えるのはレインウェアなのよん!
by: レオンママ | 2014/06/01 21:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1204-34801faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)