☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

フリスビー大会☆番外編

今日のレオン地方は今年最高気温の29度  

暑かった~  

夕方にはヒンヤリしてきましたけど、明日は30度になるとか・・・

5月ってこんなに暑かった?



フリスビー大会の続きです。

今回出番がなかったレオンはというと、

ゲージの中でひゃんひゃんって・・もぅ・・外に出しておけばご機嫌♪

2104-5-25-53.jpg


プリジルっ子参上~レオンの反応はというと、おや、パピ子をクンクンしてる・・・

2104-5-25-52.jpg

ではなくて、ねねママのおやつが入ってるポケットに夢中でした (* ̄m ̄) ぷ 


みんなパピ子にめろめろ~

2104-5-25-54.jpg


秋ちゃんも来てくれたよ~!
2104-5-25-55.jpg


ねねママ、ずっと気になってるホクロちゃんと再会、もぅどうにでもしてぇ~って感じです

お市様とお名前が変わりました?

2104-5-25-56.jpg



ピースちゃんの幼少時代そっくりなんですって♪ 赤い糸の運命を感じた?

2104-5-25-51.jpg

ピースちゃんもディスクで遊びましたよ~見事なキャッチとレトリーブでした

2104-5-25-50.jpg


受付で渡されたディスク  種目によって色が違う、、、、んだよね?

2104-5-25-59.jpg


山女家のディスクバック   え(゚゚)、こうゆう沢山入る専用バッグがあるのね、すごいわ!

2104-5-25-58.jpg

投げ練するのにディスクが沢山必要ね。

じゃ、、それを入れるバッグも必要よね。。。

と、モノから入るタイプの私σ( ̄▽ ̄)

まさか買うの?  いらないいらない((;^ω^)イラナイ  危なかった( ̄▽ ̄;)


チームシャンティの記念撮影☆パチリッ

2104-5-25-60.jpg


ピースちゃん、ねねちゃん、レオンは次回ダンベルでビギナーレトリーブに出場予定です!

ぁぁ、忙しい、まさかダンベルの投げ練もする事になるとは・・・( ´艸`)プププ


皆さん、また宜しくお願いいたします


ここも ↓  ↓  見てね(^_-)-☆

こらこらっしゅのでこぼこ日記  フリスビー大会

がんとねねは親子じゃない  JFAクラブ仙台のフリスビー大会♪

僕らの道に、天気は関係ありません♪  クラブ大会。

岩手の豆柴 もも & ボーダーコリー ノア


ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

そうね、今度はダンベルを上手に投げてレトリーブ(^_-)-☆
ペンのダンベルは重くて上手に投げられなくて苦労してるので、ピースのダンベルで参加しようっと(^_^;)

今できることで楽しむことができるのっていいですよね~(^^♪

ダンベル練習会しますか?

  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2014.05/28 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

そちらも~ 

結構気温が上がるね。
雪の時期を見てたら、夏でも25度ぐらいかなって思うわ。(*^m^*)

オ~、パピ子ちゃん達大きくなったね。
でも可愛い~~~o(^-^)o

山女家のディスクバック、すごいね。
フリスビーの数にもびっくり!!

レオンママさん、レオン君、ダンベルのビギナーレトリーブ頑張ってね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.05/28 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今度は7月に同じ場所で本部大会があるんだって~!
その時がダンベルの勝負よ!!(笑)

フラボの合同練習会&ダンベル投げ練習会をしないといけませんね♪
楽しみ楽しみ。
  • posted by がんとねね 
  • URL 
  • 2014.05/28 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

いや~。
暑かったですね。
今日も暑くなるとか。
フリスビー大会。
楽しそうですね。
みんな賢いな~。
ウチの2わんずはフリスビーで遊ぼうと言ってもまったく興味を示しません。
やっぱり訓練って必要ですね~。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.05/29 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちら南半球は例年よりかなり寒いので、北半球もその影響があるのかも!?(その逆もあるよね~^)

PUP可愛い~~♪
BCのPUPって目が青い子が多くない!?

ディスク専用バックがあるんだね!!ビックリ!!!
ママも買っちゃえ~!!笑
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやはやマジで可愛かったなーぱぴぱぴ・・・
連れて帰っちゃうとこだったです。笑

種目によって色が違うってことはないですよー
(もしかしてクラブ大会では変えてるかもですが。。)
JFAの本部大会だと白ディスクです~

ディスク、いっぱい買うなら「円盤屋」か
もしくは「荒川の皿」がいいですよ^^
寒さに強いのは荒川、公式ディスクと同じなのは円盤屋です。
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2014.05/29 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

エミちゃんママ 

ダンベル投げ練、しよっか!
競技は7月みたいよ♪
楽しみが増えたわ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

うん、そうね!出来る事で楽しめるって良いね♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

今日はもっと暑かったの〜31.5度!
明日は更に暑いみたい(T . T)
我が家ぐったりよ。午後からエアコンいれたもん!
でも、冷夏みたいだね。。。。

パピ子の成長って早いね!重くてずっと抱っこはキツイ(^◇^;)

フリスビーの世界は未知の世界☆いちいちびっくり(笑)

うん、頑張るv-91 ありがとう♪


  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんねねママさん 

7月にダンベルレトリーブ勝負☆頑張りましょうv-91
そうね、合同練習会しなきゃ!
楽しみがたくさんで嬉しいです♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

今日は昨日より暑かったです。。。
明日はもっと暑くなりそう〜(T . T)
もうグダグダです(^◇^;)

レオンはフリスビーしないよ!
くわえて走り回るだけ(爆笑)

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ 

暑くなるのが早い!
でも長期予報だと冷夏らしいよ。

BCパピ子の目? うん、そうかも☆

色んなバックあるんだね!
私? いやいや、、、100均のバケツで十分(^◇^;)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

秋ちゃん 

ボダパピ子、やっと会えたね、それも抱っこ出来るうちで良かったわ♪
どう、妹か弟(^ ^)

ディスク情報ありがとう♪

次は秋ちゃん出ようよ(^_−)−☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/29 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター