☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-05-22-Thu-01:12

長者原SAラン♪

遠征の帰りは(遠征じゃなくても)必ず寄る長者原SAのラン

今回も寄りましたよ。  ぁ、遊んでくれそうな感じ~♪

ビション・フリーゼのバースくん 2才

2104-5-18-20.jpg


グレピのモモちゃん 1才

2104-5-18-21.jpg


バースくん、追いかけっこに誘うのがとっても上手

2104-5-18-24.jpg


バースくん、すばしっこくて、ハナン、敵いません

2104-5-18-25.jpg


ハナンがフリになると、女子力アップでモモちゃんが駆けつけてくれます

2104-5-18-23.jpg

モモちゃん『兄ちゃん、ダメでつよ!』  

2104-5-18-26.jpg

バースくん、モップ状態 (* ̄m ̄) ププッ

2104-5-18-28.jpg

モモちゃん、バース兄ちゃんが大好きなのね



レオンはというと、いつもと同じ( ̄▽ ̄;)  バースモモママに撫で撫でしてもらって御満悦 

2104-5-18-22.jpg

なんと、バースモモ家、コリーを飼ってた事があるって~☆

コリーを三代、ニューファンドランド、今のバースくん、、、、ちょっと物足りず モモちゃんも!

大きくてもモフモフが好きな一家なのね。。。

お水をお飲んで帰ろうか。。

ハナン、舌噛まなかった?

2104-5-18-29.jpg

ハナン、お顔が怖い・・・・

2104-5-18-30.jpg

遠征の帰りにまた寄ろうね(^-^)

2104-5-18-31.jpg

楽しい遠征にはランが必要ね☆⌒(*^∇゜)v




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-05-22-Thu-04:52

こんにちは。モモパパです。

最近じゃ高速のサービスエリアにドッグランの設備を備えてるところが増えてきましたね。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
他のわんこちゃんと楽しそうだなぁ~^^。
お目目がキラッキラ。
2014-05-22-Thu-14:18

速いよね~♪

ビション・フリーゼのバースくんにハナンちゃん、追い付けなかったの~?
小型のワンちゃんでよく走る仔は本当に速いよね。
ルナなんて追い付けないから、途中で逆回りしてたよ。(*^m^*)

白鳥さん(?)からお水が出てるんやね。
メチャ可愛い、いいアイディアやわ。
ハナンちゃん、美味しかったでしょう?(^^♪
2014-05-22-Thu-21:30

モモちゃんパパ

ドッグラン付きSA増えてるようですね!
いい事です♪
今回は遊んでくれる子が一緒で楽しかったです(^ ^)
2014-05-22-Thu-21:35

ルナ母さん

バースちゃんに追いつくんだけど
小回りがバースちゃんほどきかないからね(^◇^;)
追いかけっこ、楽しそうで良かったわ♪

ルナちゃん、賢い☆(笑)

白鳥の水飲み場はちびっ子達にも大人気だったよ。
この辺は白鳥の飛来地だったかな、、、たしか。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME