☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

JKC福島訓練競技会☆番外編

いつもならここでお友達編なのですが、いつものメンバーがいない・・・・

バディくんが美人訓練士と何かに出て(^◇^;)一席GETおめでとう!



番外編です♪

一年ぶり~グーンと大きくなって益々カッコよくなったね、ジャックくん! 

ケインちゃんは10才になったとか♪いつまでもエレガントで元気でいてね(^_-)-☆

2104-5-18-5.jpg

去年のブログ→JKC福島☆番外編

ジャックくん、この頃はまだパピ子だったんだ~。 

それに、去年の競技会は6月12日だったのね、道理で快適だったし、バラも咲いていなかったもん。





初めまして~(^-^) ナナちゃんの妹分のココちゃんですよ〜♪

2104-5-18-16.jpg

可愛い! どんな子になるのかなぁ、楽しみね(*^^*)





ルークくんも来てくれたよ~(^-^)

2104-5-18-6.jpg

相変わらずの美少年

2104-5-18-7.jpg

おやつかな o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

2104-5-18-8.jpg

でも、ただでは貰えないみたいね ( ´艸`)プププ

2104-5-18-9.jpg

おやつの手を見るのではなくアイコンタクトをする! と、おやつが貰えるのですが

レオン、おやつを持った手をガン見しております(笑)

2104-5-18-10.jpg





ハナンのお受験が終わったので、やっと一息

一時から試験だったので、急にお腹が空いて来ました~♪

和風キーマカレー φ(^o^) オイチカッタ
2104-5-18-12.jpg




隣では似顔絵を描いてくれる ペット工房コハルビヨリ

看板犬は小春ちゃん まだ修行中だとか

2104-5-18-11.jpg

JKC特別バージョンの墨絵があり、ハナンを描いてもらおうか?レオンを描いてもらおうか?

やっぱどっちも!  いやいや一緒に♪ じゃ、私も入ろうかな? 等々店先で考えていたら

ドーベル4頭の予約が先に入り  今日は二時までで、もうお仕舞いです~ 





記念撮影~☆ 皆、賢そうに見えるかな? 

2104-5-18-13.jpg


何やってんの?

2104-5-18-14.jpg


ハナンはルーちゃんとプロレス  ガウちゃんじゃないんだから優しくね

2104-5-18-15.jpg


お会いした皆さん、お陰様で楽しかったです 

良い競技会でした ありがとうございます m(_ _)m



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

ママもハナンちゃんも、お疲れ様でした\(^o^)/
ハナンちゃん、おめでと~!
凄いなぁ……。お写真の時、待てないのがホント不思議なくらいだわ(笑)

うちの子達は、な~んもしません(-_-;)
ちゃんと練習すれば良いのよね……。私がサボりすぎなのよね……(。>д<)

ドーベル4頭って~。こっちじゃ見られない光景だf(^_^;
ママはたくさんお友達がいて羨ましいです。
色んなワンコも、もちろんコリー友達もたくさん♪
みんな、幸せに楽しそうに暮らしていますね~。

私も、青森から南下したいです…………(´д`|||)





  • posted by 虎&龍ママ 
  • URL 
  • 2014.05/20 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

内緒話?(^^♪ 

アフガンのジャック君、1年で見違えるぐらいになったね。
10歳のケインちゃんも本当にエレガントやわ。(^^♪

3匹の並んだコリー、かっこいい~!!
で、後は内緒話?(*^m^*)

ドーベルマンが4匹!?
そちらの競技会、行ってみたいわぁ、って岩手より近いけど福島まではちょっとねぇ・・・>▽<;;
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.05/20 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉっ!ジャック君、かっこいい!!としかコメ出来ない!!!
やっぱアフガン憧れる~~^^
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おやつの手を見るのではなくアイコンタクトをする
難しいよ~~お行儀のよいレオンちゃんもお手てみてるっていうぐらいだもん。

アイコンタクトって大事だけど、普通の子には無理だね、マリンが普通の子笑

似顔絵、残念だったね^^  見たかったな
次回はぜひ3人で・・・☆☆

  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2014.05/21 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

虎&龍ママ 

ありがとう(^ ^)
ハナン、記念撮影に活かせないのが残念よね(^◇^;)

龍ちゃんに、シングルトロットだけは教えて(^_−)−☆

ドーベルマン、多分二頭ずつ連れて歩いていたんだと思う。
お耳に包帯?してた子はパピ子?

南下待ってます♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

アフガンってステキよね☆
ジャックくん、見事な大人に成長してたわ!
また来年会えたらイイナ♪
フルコートのジャックくんをみたいわ!

そう、賢そう? ありがとう(^ ^)えへへ

ドーベルマンね、いっぺんに4頭じゃなく、2頭ずつだったよ。
4頭いっぺんに歩いてたらお写真撮るよ☆

日本は広いね。

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママさん 

ね、カッコイイよね!
ジャックくんは大きくてもっふもっふだったよ。
来年は更に…☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アフガンすっごくかっこいいですね~!!
私一度もアフガンと会ったことないです( ;∀;)

コリーと並んだら大きさどれくらいなんですか?

レオンママ地方は土地が?広々と?環境が?広々としてるから
いろんな種類のわんちゃんがのびのびと暮らしやすい環境そうですね~!!
  • posted by 美樹 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

アイコンタクトは大事なのよね〜。

似顔絵、残念
なかなかないチャンスだったのに(^◇^;)
次は取り敢えず予約を入れて、それから考えるわ!
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

美樹ちゃん 

アフガン、会ったら一目惚れするわよ☆
体高もちょっとあるし、足が長くて、首も長いのよ!

岩手県って広いよ。
大型犬の多頭飼いが出来るし、子供の環境にもいいかもね。
おいで〜(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター