fc2ブログ
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★妹のティファナ
2017年3月12日生 6歳
トライカラー
ネコ科のスレンダー美人
★レオン
2008年2月3日~2021年7月14日 13歳5ヶ月(天使)
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメン
最後まで良い子でした
★妹のハナン(天使) 
2012年1月12日~2017年9月3日5歳7ヵ月22日
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通しました☆〃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

☆名犬レオンの親ばか日記☆
注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー ティファナ+レオン(天使)+ハナン(天使)の徒然なるがままの記♪
9 Collies☆ あれこれ
記念撮影の後は皆さんぐったり(笑)

次回の記念撮影は固定ナシで美しく撮りましょう~  精進よ

この日は今年一番の暑さで26度もあったらしいです。

日向は暑く、日陰はヒンヤリ

2104-5-11-77.jpg


暑さなんか関係ない元気印のハナン

2104-5-11-73.jpg

虎&龍パパにディスクでたっくさん遊んでもらいました~♪

2104-5-11-74.jpg



サムくんには15才のポメラニアンのお兄ちゃんがいるそうです。

そのせいか小型犬エリアに張り付いたまんま・・・自分をポメラニアンだと思っているかもね。

2104-5-11-65.jpg

麿ちゃんと雫ちゃん  シーちゃん、、、お顔怖い・・・・

2104-5-11-66.jpg

お水を飲む時は抱えるんだ~お手々が可愛いわぁ~。。

2104-5-11-69.jpg


ラッシーちゃん  

最近、ラッシーちゃんとハリーくんの区別がつきにくくなってきました。

大きさもカラーも似てるし、、、お顔を正面から見なければ分からない、、、。

2104-5-11-75.jpg

これは虎太郎くん ・・・・だよね( ̄▽ ̄;)

2104-5-11-76.jpg



行き倒れ中のガウちゃん

2104-5-11-67.jpg

介抱(?)するハナン  

ハナン『しっかりするデシュ  おきるデシュよ  人口 犬口 コキュウ デシュよ』

2104-5-11-78.jpg



バックを開ける気配があると、駆けつける食いしん坊族

2104-5-11-70.jpg
           
もうすぐ1才になるリアスちゃん、会う度にモフモフになっていくね。

後ろにいるのはハリーくん?




日陰で涼むレディーの皆さんと、暑いのが苦手なロン毛族

2104-5-11-72.jpg

コリー談義は尽きず

2104-5-11-68.jpg


ご一緒してくださった皆さん、お疲れ様でした&お世話さまでしたm(_ _)m




コリーってホントにイイよね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コリーって、見てるとホント癒される~(〃∇〃)

青森にはコリー仲間がいないので、他のおうちのコリー達と遊んだり、コリー談義も出来ないので…。
レオン君達と会えるのは、とってもとっても楽しいです。
ママ達とのおしゃべりも♪

これからは、ちょっと近くにサム君がいる!!と判明したので(笑)、たまに遊べると良いなぁp(^^)q
[2014/05/16 21:51] URL | 虎&龍ママ #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ
9匹のコリーを固定したとは言え、上手く撮れたね~(^^♪
これは奇跡に近いような~☆彡
まぁ、それまでにいろいろ極ろうがあったけどね。

暑いと毛が多くて長いコリーは堪えるよね。(*_*;)

同犬種がたくさん居ると、本当に分からなくなるよね。
まだコリーはカラー等で何とか見分けがつく場合が多いけど、カラーまで一緒ならお手上げかも~>▽<;;

プププ・・・ハナンちゃん、ガウちゃんに犬口呼吸してあげたんやね。
ほのぼのとして可愛くていい写真やわぁ。(^^♪
[2014/05/16 22:24] URL | ルナ母さん #mQop/nM. [ 編集 ]


これからの季節木陰があると人もワンズも楽ですね、今年も遊びに行きたいですね!
[2014/05/16 22:35] URL | ジュリアドパパ #- [ 編集 ]


犬口呼吸しているお写真。
光の当たり具合か二人(匹)ともブルーに見えませんか?
なんか嬉しいお写真だわ(^_-)
[2014/05/16 23:48] URL | HGマム #- [ 編集 ]


沢山のコリーと暮らしたいな~☆癒しと絵になりますよね(^.^)レオンママさんお写真上手ですね♪暑い日だったけれど楽しかったです♪
[2014/05/17 22:16] URL | リアスママ #LZIlQM9E [ 編集 ]


レオンママさん、今日東京のドックランにコリー集合しました。
WANの出身はみんなバラバラですがコリーが12頭集合ほとんどがショードックです。
みんなで遊んだ後記念撮影12頭ノーリードで撮影しました。
以外と2〜3分位で撮影完了、立ち上がるのを制御してjyリアドママさんが撮影です。
ジュリアドパパさんの今日のブログに載っています。
[2014/05/17 23:23] URL | 西の星 #SFo5/nok [ 編集 ]

こんにちは。モモパパです。
コリーワンコちゃん達。
それぞれに楽しんでる様子ですね。
みんなみんなかわいらしいです~。
[2014/05/18 07:47] URL | モモのパパ #- [ 編集 ]

虎&龍ママ
コリーは見て良し、さわって良し、一緒に住んで良し
良いとこばっかだよね!
うん、これからはサムくん家が一番近いから
楽しみが増えたねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2014/05/19 10:41] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

ルナ母さん
これから暑いシーズン
コリーズには大変だよね(泣)

ラッシーちゃんとハリーくん、大きさやカラーが同じなのよ(^^;
違うところを探すのが大変かも~。。。

ガウちゃんとハナン、面白いでしょう♪
見ていて楽しいのよ(^-^)
[2014/05/19 10:45] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

ジュリアドパパさん
土、草、木があるとこんなにも涼しいのか!?ってくらいに涼しさでした。
真夏は特にたすかります(^-^)
今年もお待ちしておりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[2014/05/19 10:47] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

HGマムさん
うん、私もそう思ったよ!
ブルーマール みたいだね(^-^)

緑がキレイになってきたから特に映えるね☆
[2014/05/19 10:49] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

リアスちゃんママ
弟が欲しくなった? 弟が生まれたよ♪

このランはね、岩手の軽井沢って呼ばれているのよ!
真夏でも涼しく遊べるのよ~♪
いっぱい、遊びに来てね(^_-)-☆
[2014/05/19 10:52] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

西の星さん
見てきましたよ~お見事v-424
私達も頑張りま~すp(^^)q

秘訣を教えてくださいなv-421
[2014/05/19 10:54] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

モモちゃんパパ
それぞれ色んな事をしていて
可愛いですね(^-^)
見てるだけで癒されます♪
ワンコ最高\(^o^)/
[2014/05/19 10:56] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1191-cd286797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)