9 Collies~☆

展覧会の後片付けを終え、サムちゃんママも誘いランにGO

ハナンと久々?の再開☆ピーピー泣いてるんじゃないかと心配でしたが

私がいない事にさえ気がついてないようだったと・・・・

ハナン、私への第一声は『はやくおもちゃだして!』でした。。。ま、いいけど。。



お約束の♪記念の写真を撮りましょうね~♪

9頭揃えるのは大変!

2104-5-11-51.jpg


ハナン、サム君にモテモテ?  (* ̄m ̄) ププッ

2104-5-11-52.jpg


わぁ、ハナン、ジッとしてて~

2104-5-11-53.jpg


固定した方が良さそうだ!と言う事に(^^;

2104-5-11-54.jpg

固定はしたけど、前を向かない

2104-5-11-55.jpg



2104-5-11-56.jpg

食いしん坊レオンは虎&龍ママのポッケが気になる模様、、、

2104-5-11-57.jpg


セーブルチームが遊び出しましたよ~。。。

2104-5-11-58.jpg


リアスくんとサムくんは引き離すことにしました(^^;

2104-5-11-59.jpg

後向いてるのはラッシーちゃん?

2104-5-11-60.jpg

う~ん、ラッシーちゃんのお顔がなんとか半分、、、ぁ、、虎太郎くんはお耳だけ( ̄▽ ̄;)

2104-5-11-61.jpg


これでどうだ!?  

2104-5-11-64.jpg

やっぱ難しいね、記念撮影☆


9colliesにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:00 | ラン徒然 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9 Collies☆ あれこれ | top | ドナドナハナン?

Comments

# こんにちは。モモパパです。
コリーちゃん。
大集合。
うわ~。
みんなかわいいな~。
コレだけ集まるとなかなか壮観ですね^^。
by: モモのパパ | 2014/05/16 05:23 | URL [編集] | page top↑
#
コリー9頭の集合写真中々向いてくれませんよね。
我が家とジュリ家で7頭の記念写真でも結構大変ですよ。
カメラマンが構えてワンチャンスで撮らないと中々撮れませんね。
by: 西の星 | 2014/05/16 10:01 | URL [編集] | page top↑
# お見事!!
コリーがいっぱ~い☆その中の一員で嬉しかった♪
暑さの中での記念撮影レオンママさんお疲れ様でした♪
by: リアスママ | 2014/05/16 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
9頭は大変でしたね~f(^_^;
私も画像見ながら1、2、3、4…って数えて、9頭確認しました(笑)
今度は、リード無しで、みんなビシッと揃って撮影したいねo(^o^)o

by: 虎&龍ママ | 2014/05/16 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
こんなにコリー友達がいるんですね~!
ちぇっちゃんも仲間にいれてもらいたいくらいです~~

でもひとり永遠と吠えてそうですが(笑)
集合してるときみんな吠えたりとかしてないんですか??
写真だけみるとみんな大人しそうです★

それにしてもみんなつやつやのコートですね(*'▽')
by: 美樹 | 2014/05/16 23:32 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ね、壮観だよね☆
皆いけめんよ!
ハナン、紅一点♪
by: レオンママ | 2014/05/18 21:14 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
各々マテは出来るんだけど
それを合わせるのは難しいです。
それもカメラマン腕かな?
by: レオンママ | 2014/05/18 21:17 | URL [編集] | page top↑
# リアスちゃんママ
リアスちゃん、一歳のお誕生日おめでとう

また一緒にお写真撮ろうね、、、記念撮影がキチンとできるコリーに
なりますように♪
by: レオンママ | 2014/05/18 21:21 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
難しいね、、、
レオンはママのおやつには突進していくし。。。(笑)
うん、次はビシッと決めようね!
by: レオンママ | 2014/05/18 21:24 | URL [編集] | page top↑
# 美樹ちゃん
あのね、ハナン吠えっぱなし(笑)
それも訳も分からず、、、、

いつかカッコイイ集合写真をとりたいわ!
チェッちゃんも一緒に撮りたいね🎵

by: レオンママ | 2014/05/18 21:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1190-e3cecca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)