☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ドナドナハナン?

レオン地方の今日は暑かったです~( ̄▽ ̄;)

夏日でした!! 28度あったとか、、、どうりで暑いはず。。。


前回の続き・・・

展覧会もボチボチ終わりそうだし、暑くなってきた。

それに番犬するのも飽きてきたハナンに愛の手が

応援チームはぼちぼちランに行こうか!!と・・・

HGママがハナンをランに連れて行ってくれるというじゃありませんか~♪

2104-5-11-42.jpg

大好きなHGちゃん達に囲まれて嬉しそうだね♪



虎&龍家と共にランへGO

2104-5-11-41.jpg

モノトーンズ(笑)

2104-5-11-43.jpg

皆さんにご挨拶をし、

2104-5-11-44.jpg



HG家と足並み揃えて行きました~

2104-5-11-38.jpg

足並み揃ってるし~お見事  尻尾も揃ってるし

2104-5-11-39.jpg

HGマム、三頭引きイケルね

2104-5-11-40.jpg

私の事なんかチラッとも見ずに行っちゃったよ、、、ちょびっと寂しいレオンママなのでした


次はラン編だよ!

ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

ハナンちゃん。。。意気揚々ね(笑)
つばちゃんもこうやってS家に連れられていくけど
ある時フッと我に返って茫然としてるよ~v-408
  • posted by ひめつば 
  • URL 
  • 2014.05/14 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

暑かったね…。日中はこちらも、もわ~っとした感じの暑さでした……。曇り気味なのに暑かった~。

夕方はいつもの山に行ったのですが、風が物凄くて、ちょっと肌寒いくらいでしたよ(笑)

HG家とハナンちゃんの、3頭の足並み&尻尾のシンクロお見事~o(^o^)o
ハナンちゃんは、ホント、ハリー君とガウディ君が大好きだね♪
ママを振り向きもせず、颯爽とHGママと歩いて行ったハナンちゃんには、笑っちゃったけど(笑)




  • posted by 虎&龍ママ 
  • URL 
  • 2014.05/14 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハナンちゃん、ママ振り返ることもなく
楽しそうにいってしまったんですね(´・ω・`)(笑)
なんだか複雑な・・ですね(笑)

3コリーズ モデルみたいですよ~!
  • posted by 美樹 
  • URL 
  • 2014.05/14 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

28度!? 

こちらで28度は有りやけど、何ヶ月か前まで雪の中だったそちらで28度は信じられないような~(^_^;)

退屈してたハナンちゃんにとっては、ランに連れて行ってもらえる(と分かってたのかな?(^_^;))のは嬉しいよね。

レオンママさんを気にする事もなく「行って来ま~す♪」やね。(*^m^*)

シェルの両親犬の飼い主さんは4頭匹で散歩してたけど、久しぶりにコリーが並んで歩くのを見たわぁ。(^^♪
やっぱりコリーは大人しいよね~o(^-^)o
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.05/14 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

4頭までいけるっしょw
  • posted by イッちゃん家 
  • URL 
  • 2014.05/15 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

気を使うハナンちゃん(´ー`) 

喜んで乗っては見たもの、ママが乗ってこない「バイバーイ」「~?えー?」
チョッピリ気を使うハナンちゃん、途中コンビニに寄ったときも大人しく待ってました。
コリー3頭が乗ってるので珍しそうに見物していく人もいましたが
「お利口さんに待ってるのね」とほめられましたよ(^_^)v

ランでは楽しかったですね。
虎太ママさん、おやつご馳走さまでしたm(_ _)m
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2014.05/15 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おりこうさん 

花巻の会場での状況が分からずランに行ってビックリハナンちゃん1人(@_@)HGママさんと一緒に来たとの事・ランでは可愛く良い子でしたよ♪ママさんの車が見えた時は勢いよく走って行く姿いとおしい感じました☆☆

普通ですよ 

コリーの場合、お友達がリードを引いた時、振り向き振り向きついて行く子は日本犬のようなワンオーナー・タイプのキャラで、イギリスのコリーではかなり居るみたいですが、日本やアメリカのコリーでは非常に珍しいです。他人と接触した経験の乏しいコリーの場合は振り向きます。でも、普通は、友達や家族が引いた時には振り向かないですよ。オーナーさんを信頼しているし、余所の人も大好きだからですね。
  • posted by エアウーマン 
  • URL 
  • 2014.05/15 17:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うきうきルンルンで行かれちゃうと寂しいものがあるよね!?
かんは・・・行かないな!!チキンなんで^^
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひめつばママ 

呆然としてるつばちゃんのお顔を想像すると
面白いわね(°_°)
ママがいないことに気がついたつばちゃんは
借りてきた猫、、、コリーね(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

虎&龍ママ 

今日も暑かった〜夕方から雨で外はヒンヤリだけど
窓を締め切るとモワッと不快(T . T)

ね、足並みも尻尾も揃ってる!
後ろにいた龍ちゃんもきっと一緒だったね♪

そうなの、おやつより私よりにぃにより、、、
ガウちゃんをこよなく愛してるハナンなのよ。。。。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

美樹ちゃん 

私のことなんか眼中にありまっせん!
複雑な親心よ…(T . T)

うん、カッコイイよね!
HG家とハナンが颯爽と歩いてる姿は惚れ惚れするわ☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

今日も暑かった〜もうエアコン使わないと、、、
明日はエアコンのお掃除するわ!

ハナンね、行ってきます!もなかったよ。

HGマムの3頭引き カッコイイよね!
思わずたくさんお写真撮っちゃった☆
コリーだから出来るのよね(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

イッちゃん家 

できるできる!
次はレオンもお願いする予定よ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/15 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマムさん 

いつもだけど、またまたお世話になりましたm(_ _)m
気を使うハナン
可愛いとこあるわね~♪

3コリーが車に乗ってったら皆びっくりよね!
それも美しくてお利口さん
コリー拡大委員長だわ、HGマム☆

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/16 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

リアスちゃんママ 

え、本当?
私の車をちゃんと見て、駆け寄ってくれたんだ♪
可愛いわ~ハナンちゃんv-346
ちょっと安心したと共に嬉しいわ(^-^)アリガト
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/16 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

エアウーマンさん 

なるほど、そうですか。そうですね!
小さい時から我が家の次に接触の多いのがHG家ですから。
それに、人見知りをないように育てたつもりですから、これで良いのですよねヽ(^o^)丿
家では母さんべったりっ子で可愛いんです(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/16 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

そうなの、嬉しい事なんだけどちょっと複雑(笑)
人見知りなんだ~、かんちゃん!
嬉しいような、困ったような・・・(^^;
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.05/16 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター