☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-05-12-Mon-17:26

JCC岩手展☆龍之介くん

男の子が一頭足りなくて成立しなくなった…(泣)

助けを虎&龍ママに求め、急遽 龍之介くんに出場してもらうことにしました。

無理なお願いを聞いてくれてありがとう m(_ _)m 



トリミング中   龍ちゃん『たかいとこだいすき~エヘヘ』

2104-5-11-10.jpg

トリミングありがとうございますm(_ _)m



龍ちゃん『ぼくイケてますか?』  うん、かっこいよ!

2104-5-11-11.jpg



晴れ男の龍之介くん、晴れすぎるくらいの晴れ 日に焼けた~真っ赤っか  

いざ

2104-5-11-13.jpg

虎&龍ママと同じリングにたてるなんて夢のようだわ~o(゚ー゚*o)ウレシイ


龍ちゃん、歯キレイ

2104-5-11-14.jpg

立ち姿、首上げもよく申し分なし~

2104-5-11-12.jpg


笑顔、花丸

2104-5-11-18.jpg


ところが、、、走りが、、、、

2104-5-11-19.jpg

ママ、龍ちゃんのこと引きずってる???

2104-5-11-15.jpg

タッタカ走れたらおリボンだったよ


サムくんと記念撮影☆

2104-5-11-16.jpg


暑くて日陰の逃げ込む龍ちゃん  暑いのが苦手なんだよね。

お弁当があるテーブルに貼ってある紙は龍ちゃんのお名前

2104-5-11-17.jpg

龍之介くんのお名前は  サファイア  りぼんの騎士?フルッ 

ピッタリのお名前ね☆目の色と、晴れ男空の色がサファイアだわ

龍ちゃん、ありがとう  龍ちゃんが来てくれなかったら不成立だったのよ。

WDを頂いた二代目ガウディくんにはどんどん活躍してもらおうね




サファイア龍ちゃんにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-05-12-Mon-21:28

同じ日、群馬展でした~
同じく暑かったです。

岩手展も楽しそうですね~
ハンドラーデビュー?!おめでとうございます!
2014-05-12-Mon-22:46

暑かったね~

ホントに暑かったね~。
龍之介、晴れ男なのは良いけど、自分は暑いのメチャ苦手じゃん…(-_-;)

4年ぶりくらいのショー挑戦!!
私も龍之介もグダグダでしたが(笑)

ショー開始の頃には、龍之介は飽きちゃって集中力が全く……だったので(T-T)
これは私の責任だわ~。

お写真見たら、龍之介、意外とちゃんとポーズとってたのね(笑)
走りは、相変わらず酷いけど…。
昨日は暑かったから特にねf(^_^;

さすがに龍之介、疲れたようで、今朝までお腹ピーでした。
午後にはすっかり回復して、今もヨーグルトのおねだり中です(笑)

久々のショー参加、楽しかったです。
ママ、ホントに色々お世話になりましたm(__)m
ありがと~♪





2014-05-12-Mon-23:14

お疲れ様でしたぁ~

レオンママさん、サム君のハンドラーやったんやね。
龍之介君、急遽出演でも殆ど立派に出来たんやね。
まだ若いのでしょう?
毛並みもきれいで立派やねぇ。
ちゃんとお口の中も見せてるし~♪

シェルは口を開けるのが嫌がったので減点されたよ。(T_T)

暑いとワンちゃんも大変よねぇ。
飼い主さんもワンちゃんもお疲れ様でしたぁ~。
2014-05-13-Tue-05:18

こんにちは。モモパパです。

龍之介くんの頑張り。
しっかりと見させていただきました。
きれいにお手入れされてますね。
カッコイイなぁ~。
あはははははは。
2014-05-13-Tue-12:51

ジュリアドママさん

群馬暑かったみたいですねv-278
これからは北上ドッグワンみたいなところで開催して欲しいですよね。
うふふ、白いおリボンが欲しかったらハンドリングしますよ♪

仙台、秋田は予定してますか?
2014-05-13-Tue-12:58

虎&龍ママ

龍ちゃん、様になってるよ☆ママもカッコイイ!
暑すぎて動けなくなっちゃて残年だったね。。。
今後の課題も出来たしまた出陳してね!
応援いくよ〜♪

お腹もうすっかり良いの?
ストレスだね、きっと(T . T)
2014-05-14-Wed-20:06

ルナ母さん

龍ちゃんはもうすぐ5才
大きくて青くてお茶目でカッコイイんです☆
久々だったのに堂々としていて立派だったよ!

身体触られたり、お口開けられたり、、何かと大変よね。

日向は暑かったけど、日陰はヒンヤリ
逃げ込む場所があって助かったわ(^ ^)
2014-05-14-Wed-20:08

モモちゃんパパ

龍ちゃん、頑張ったよ!
おめかしすると更にカッコイイのよね☆
モモミオちゃん達もおめかしする?♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME