JCC岩手展

今日は岩手展でした~☆

シェルティの部  おめでとうございます

2104-5-11-1.jpg



で、コリーの部なんですが・・・・

ごめんなさい  ごめんなさい  ごめんなさい  m(_ _)m

おしゃべ… 接待が忙しくて結果見てません m(_ _)m


新しく会員になったサムくんママ♪ サムくん本日デビュー戦

なんですが・・・・

サムくんママはコリー初めて、展覧会って見たことも聞いたこともない! 

見よう見まねさえ出来ない~

って事で私がハンドラーに~

左のわんちゃん(二代目ガウディくん)がWD獲得 おめでとうございます

2104-5-11-3.jpg



我チームは白いおリボン頂きましたよ

ハンドラー誕生  

2104-5-11-4.jpg


サムくん、ゴメンネ、良いところいっぱいあるのに引き出して上げれなくて(泣)

2104-5-11-2.jpg

でも、ありがとう とっても楽しかったよ♪


つづく

ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:50 | イベント | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JCC岩手展☆龍之介くん | top | SHINYA大会in花巻☆応援団編

Comments

#
ママさん、マルチ~(^^)v
そして、お疲れさまでしたm(__)m
展覧会ハンドラ―、アジハンドラ―、訓練指導手といろいろ才能があるのね(^^)v

タープだって一人で設置しちゃうんですもん(^^)v
脱帽だわ~(^^ゞ

コリークラブの展覧会、10年くらい前かな~、やはり花巻で行われたの一度見に行きましたが、当時のラフ・コリーって大きかったようなような気がします??
今時代のシェルティーもコンパクトになりましたよね??
気のせいだったらゴメンナサイ(^_^;)
by: エミママ | 2014/05/11 21:06 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした\(^^)/
今日は、暑い中一日お疲れ様でした!
まさか、ママと並んで参加する事になるとは(笑)

レオンくんもハナンちゃんも、ママの勇姿を見てたかな?

今日は、レオンくん&ハナンちゃんと一緒に、ゆっくり休んで下さいね♪
by: 虎&龍ママ | 2014/05/11 22:19 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
楽しかったようですね。
自分が楽しんでわんこの魅力を引き出せたら素晴らしいことですね^^。
by: モモのパパ | 2014/05/12 05:56 | URL [編集] | page top↑
# レオンママ素敵☆
お疲れ様でした_(..)_
初めての展覧会感動的でした。リアスの親戚虎ちゃん虎&龍ママさんにもお会いでき嬉しかったです☆龍ちゃんの大きさには驚きました(*_*)

レオンママの勇姿にも感動でした。レオン君ハナンちゃん勇姿なママを待ってたね・お利口さんでした♪

レオンママお声を掛けて頂きありがとうございました
by: リアスママ | 2014/05/12 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
ワオww
ハンドラーデビュー果たしたんですね^^
今度は是非レオン君ハナンちゃんも!!

ママお疲れ~~♪
by: ケリーママ | 2014/05/12 14:14 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
マルチ~・・・
なにひとつモノになってませーん(^^;

タープも設置できるよ、、、ヨレっとしてるけどね(笑)

ほんと~また見においでよ♪
そうそう、コリーも小さくなったみたい。
昔はかなり大きかったそうな。。。
レオンがチビに見えなくなってきた(*^^)vラッキー
by: レオンママ | 2014/05/12 17:37 | URL [編集] | page top↑
# 虎&龍ママ
まさかのまさかね~(笑)
楽しかったネ♪

ほんと来てくれて、ありがとう 感謝感謝です m(_ _)m

レオンはなんでボクじゃないの~!!って文句たらたら(笑)
ハナンはなんでよその子と遊んでるですか!!って文句たらたら(笑)

昨日は(いつもだけど)三人で爆睡ZZZzz

by: レオンママ | 2014/05/12 17:41 | URL [編集] | page top↑
# リアスちゃんママ
お世話様でした~&お疲れ様です。

リアスくんを通して世界が広がるね☆
私もレオンのお陰で世界が広がり、色々な経験をしてきたもん♪

また誘います(^-^)
by: レオンママ | 2014/05/12 17:44 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
楽しかったですよ~♪
そう、自分が楽しくなかったらワンコの魅力は引き出さないね。それが難しいね。。
また課題が増えましたp(^^)q
by: レオンママ | 2014/05/12 17:47 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
えへへ
ハンドラーって楽しいね~♪
レオンとハナン?
出したら皆びっくりするよ\(^o^)/
by: レオンママ | 2014/05/12 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!ママ、ハンドラーデビュー!?
すごい!すごい!!
結果はどうあれ、お疲れ様~~^^
by: 流花・桃花ママ | 2014/05/12 21:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1187-a763836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)