SHINYA大会in花巻☆応援団編

応援に駆けつけてくれたお友達です!

ねねちゃんの応援団長  がん兄ちゃん(岩手またぎ犬)

2104-5-5-50.jpg


ぁ、、、雫ちゃん、空ちゃん、くるみちゃんの画像がブレブレ真っ黒 ボツ

ごめんなさい m(_ _)m

ラン友代表で麿ちゃん
2104-5-5-51.jpg


ハリーくんとガウちゃん   ぁ、ラッシーちゃんがいない( ̄▽ ̄;)ガーン

2104-5-5-52.jpg

ガウちゃんに会った時のハナンはもう狂喜乱舞~♪  ホントに好きなのね


応援ありがとうございます お陰で良い競技ができました



ラリーくんの妹  マッキーちゃん  初めまして~会いたかったヨン

2104-5-5-28.jpg

この子の黒毛の美しさや目の可愛らしさはお写真じゃ伝えられないわ~



ラリーパパの立派なカメラで撮って頂きました~☆パチリ

2104-5-5-53.jpg



2104-5-5-54.jpg



2104-5-5-56.jpg



2104-5-5-57.jpg

どれもステキ♬•*¨*•.¸¸♪  ありがとうございますm(_ _)m


お世話になった皆さんありがとうございます。




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:05 | スポーツ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JCC岩手展 | top | SHINYA大会in花巻☆お友達編

Comments

# こんにちは。モモパパです。
お友達。
大集合ですね。
みんなみんなかわいいですね~^^。
by: モモのパパ | 2014/05/09 05:35 | URL [編集] | page top↑
#
良いカメラ?腕のいいカメラマン??が撮ると別犬みたいだよね!!
レオン君もハナンちゃんも超美しい気品あるコリー!!!
私もそういうカメラか腕がよくなりたい^^
by: 流花・桃花ママ | 2014/05/09 09:23 | URL [編集] | page top↑
# よく分かるよ~♪
マッキーちゃんのきれいな黒の毛や可愛い目はよく伝わってるよ。

レオン君とハナンちゃんはいいカメラで撮ってもらって、毛の1本1本まではっきりきれいやわ。(^^♪
まつ毛(なのかなぁ)までよく分かるよ~o(^-^)o

あっ、レオン君、アクビしてるし~(^▽^)
by: ルナ母さん | 2014/05/09 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお世話になりました。
1番うるさかったがんの写真を載せて下さりありがとうございます!
次にお会いするときまでに、静かにさせる訓練をしていきたいと思います(大汗)

レオンくんハナンちゃん素敵なお写真撮ってもらって良かったね!
いつ会ってもハンサムくんと美人さんですよ♪

また宜しくお願いします!
by: がんとねね | 2014/05/10 15:41 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
お友達が来てくれて楽しかったよ♪
うん、皆 可愛い(^-^)
by: レオンママ | 2014/05/11 01:16 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
中々の美犬でしょう~☆
普段を知ってる人が見たら吹き出すかも・・・(* ̄m ̄) ププッ
腕もカメラも良いね☆

ママのお写真、いつも綺麗だよ☆
カメラはどんなのを使っているの?
by: レオンママ | 2014/05/11 01:20 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
黒をキレイに撮そうとすると目が写らないし
黒いワンコって目が写りにくいでしょう?
で、目を撮そうとすると白くなっちゃって、、、、
難しいね。
でもね、すっごくキレイな黒でとっても可愛いの♪

競技が終わった後のお写真
レオン、眠くなったのかも?
by: レオンママ | 2014/05/11 01:24 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
がん応援団長だもの、声が大きくなきゃ、ネ!
甘えん坊の応援団長、、、(* ̄m ̄) ププッ可愛い。

キレイなお写真頂いてご機嫌よ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oるん

by: レオンママ | 2014/05/11 01:27 | URL [編集] | page top↑
#
もうね、もうね、カメラやばいの!!!

今のPC買うときに一緒に買ったから・・・・8年?9年??

上手く撮れる時もあるんだけど、ピンク一色になったりする事も・・・・大汗

スマホで撮ればいいんだけど、なんかね、液晶画面に貼ったプロテクターとの相性が悪くて良いショットが撮れないの!!涙

上手く撮れてる???ホント??うれしい~~^^
Sonyのサイバーショット♪普通のコンデジだよん
by: 流花・桃花ママ | 2014/05/11 16:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1186-78083ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)