☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-05-07-Wed-13:15

SHINYA大会in花巻☆お友達編

SHINY大会  お友達編です♪

ペンちゃんチーム  オビディンス2  1席 おめでとう

2104-5-5-21.jpg

ダンベル持来  素早く持って来てたね、この機敏さが羨ましいよ!



チームガンネネ☆久しぶりとは思えない走りはお見事でした~\(^o^)/

2104-5-5-26.jpg

ビギナー1↑   ビギナー2 ↓   2席 おめでとう

2104-5-5-27.jpg





マウちゃん  初競技会です!

2104-5-5-20.jpg

ホントは去年の秋にデビュー予定だったのですが、今年になりました。

今年は先日、1回練習しただけ・・・・(^^;

チームマウは落ち着きがあるんですよね。 マウちゃんもママも周りの喧騒にも動じず!

2104-5-5-22.jpg



2104-5-5-23.jpg


ビギナー1  パーフェクトラン 一席 おめでとう

2104-5-5-29.jpg

ビギナー2  完走  

色々な課題が見つかった初競技会☆また腕(足か?)を磨いて出場しようね♪





ラリーくんの妹  マッキーちゃんもデビュー戦でした~パーフェクトラン お見事

2104-5-5-25.jpg

ラリーくんの時とは違う黄色い優しい声でのハンドリングは可笑しかった、、、和みました(^-^)



皆におめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






COMMENT

2014-05-07-Wed-20:19

皆さん、楽しんでますね~(^^♪
アタシとしては、オビの楽しさも分かってもらえると嬉しいんですが…(^^ゞ

次は江刺でお会いできるかな?
また、楽しみましょう(*^^)v

お怪我なんともなくて安心しました(^^)v
ほんと、すみませんでした(^_^;)
2014-05-07-Wed-22:38

すっかりお世話になりましてありがとうございました。
それなのに途中で失礼しちゃって・・・後片付けもしないで失礼しました(汗)

久しぶりにビギナーを走ったら楽しかったです♪
レオン君もハナンちゃんも楽しそうで見ていて微笑ましかったですよ~~。そして表彰台ゲットおめでとうございます☆

また御一緒させて下さいね~。
あとハナンちゃん頑張って来てね~!
2014-05-08-Thu-05:17

こんにちは。モモパパです。

お友達大集合。
皆さん楽しそうですね。
ウチの2わんずにはこういうのは無理無理。
全く教えてませんから。
あはははははは。
2014-05-08-Thu-14:21

ワン友さんも~

みんな、頑張ってるね。
飼い主さんもワンちゃんも和気藹々で楽しそう~♪

競技大会は皆さん真剣やけど、やはり楽しくなくっちゃね。

レオン君もハナンちゃんもまだまだ競技大会があるみたいやから、ママさんもコリーズちゃんも楽しんでね~(^^♪
2014-05-10-Sat-02:09

エミちゃんママ

楽しい一日でした〜♪

うん、オビも好きだよ(^ ^)
もっとゆっくりなら出たいね。

江刺、行きたいです。
練習しなきゃv-91

ちなみに来月のSHINYA大会は22日
またまたバッティング(T . T)

2014-05-10-Sat-02:17

がんちゃんねねちゃんママ

2席 おめでとうございます!
お見事でしたね☆

また練習して楽しく走りたいです〜!
他にもやりたい事がいっぱい☆
ヨロシクですv-291

2014-05-11-Sun-01:11

モモちゃんパパ

これね、面白いですよ♪
機会があったら試しにトライしてみてくださいな(^_-)-☆
パパ、意外とハマったりして~( ´艸`)プププ
2014-05-11-Sun-01:14

ルナ母さん

そうなの、そうなの!
競技は真剣なの☆真剣勝負だから
にっこり笑える人が強いのよね♪
難しい(泣)
だから面白い♪

楽しんだ人の勝ち(*^^)v

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME