SHINYA大会in花巻

今年も始まりました~!

SHINYA大会第一弾  花巻市の広域公園で5日に開催されました☆ 

レオンとハナンの報告から・・・


ハナン  ビギナー2(ハードルとトンネルのみ)

2104-5-5-1.jpg

素晴らしい走りっぷり、飛びっぷりですね!(親ばか炸裂)

2104-5-5-2.jpg


なんでも良いけど、、、吠えながら走るの止めて欲しいな

2104-5-5-3.jpg

撮影はラリーパパ ありがとうございます! ハナン、かっこいいね🎵


結果はパーフェクトラン  ハナン、おめでとう

結構早かったのですが5席 表彰台はナシ

一席の子とは5秒差





レオン ジャンピング1 パーフェクトラン  7席

2104-5-5-4.jpg




ハナン ジャンピング1 パーフェクトラン  5席

2104-5-5-6.jpg



ハナン アジリティー1 失格😂

2104-5-5-7.jpg

誘導が上手くいかず(雑だった)大暴走 ハナンだけは気持ち良く走った、私は変な汗かいた💦



レオン アジリティー1 パーフェクトラン
2104-5-5-8.jpg



ゴールで喜び合う私とレオン

2104-5-5-9.jpg

マウちゃんママ撮影 ありがとう! ↑お気に入りの一枚よ♪

皆さん、トラップにドンドン吸い込まれて失格になる中、

お利口レオンは忠実に私のハンドリング通りに走行

結果3席に! おめでとうレオン

目指してるのはいつも「完走」 だけど、こうゆうご褒美もたまにはあるのね✨


2104-5-5-11.jpg

ハナンも一緒に表彰台に! 2頭載せるのは大変だったよ💦

課題は「表彰台に上手に乗る!」練習しなきゃ(笑)



つづく


レオンにおめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:54 | スポーツ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会in花巻☆お友達編 | top | 端午の節句

Comments

#
レオンくん表彰台(^^)/
凄いね!!

ハナンちゃんも完走おめでとう~!
5秒差なんてスゴ!
すぐ追いつけるねヾ(・∀・)ノ

ラッシュも見習わないと・・・(^^;)
by: ラッシュパパ | 2014/05/06 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
今年初の再会!嬉し楽しで終わりたかったのに、ハプニング起こしてしまい失礼しました(+_+)
飼い主同士は気を許しても、ワンコ(特にうちのワンコ)に気を抜いてはいけないのを痛感しました(*_*;
ママさん大丈夫ですか~?ほんとに失礼しましたm(__)m

競技しててもママさんの笑顔が素敵~(*^。^*)
ママさんが心から楽しんでるから、レオン君もハナンちゃんも楽しんでいろんなことに挑戦できるのね(^^♪

そして、とてもダンディーなパパさんにもお会いできて嬉しかったです(*^^)v
なんて素敵なご夫婦なの(*^^)v
羨ましいわ~(*^_^*)

また、お会いしたときはよろしくで~す(^^ゞ
by: エミママ | 2014/05/06 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん吠えながらはしってるの?笑
それは自分で気合い入れてるのだね。

レオンちゃん~~~カッコイイ。
マリンの憧れですv-238
彼女にしてくださいv-207
by: satoko | 2014/05/06 22:23 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
ありがとうございます!

一席の子は早すぎだよ〜💨
とてもじゃないけど敵わないね!

私の足が一番の問題かも💦💦
by: レオンママ | 2014/05/06 23:03 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
お世話様でした〜
私、なんともないわよ〜😄

楽しめるようなるまで6年掛かりました。
それもこれもレオンのお陰〜✨それと仲間✨

また頑張っていこうと思います。
応援宜しくね😊





by: レオンママ | 2014/05/06 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君、ハナンちゃん、よく頑張ったんやね。
レオン君、3席おめでとうです~☆彡

ハナンちゃんも吠えながら走るの?
ルナもワン友と走る時、何故か吠えながら走ってるよ。(^_^;)

レオンママさんもお疲れ様でしたぁ~(^^♪
これからいろんな大会が始まるね。
by: ルナ母さん | 2014/05/06 23:20 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
そっか、気合いだ!気合いだ!気合いだ〜!!
って言ってるんだね!
じゃ、許す(爆笑)

マリンちゃんのボーイフレンドしてくらはい byレオン
by: レオンママ | 2014/05/06 23:23 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
レオンもハナンもお利口さん
とっても楽しく走れたわ〜💨💨

走りながら吠えるのやめて欲しいよ〜可笑しいもん💦
やる気満々の証拠だから、、、許すか(爆笑)

今月はイベントが多くて、、、全部に行きたいけど、そうも行かず……。
by: レオンママ | 2014/05/06 23:29 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
頑張りましたね~。
大活躍じゃないですか。
競技中のキリッとした表情がなんともいえずかっこいいですよ^^。
by: モモのパパ | 2014/05/07 05:18 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!!!
レオン君もハナンちゃんも大活躍でしたね。ママさんの笑顔の
ハンドリングが素敵ですよ。
前に見たクラフト展でのアジリティ国際大会の日本代表のボーダー
コリーは、最初から最後まで吠えっぱなしでした。ハナンちゃんも
やる気満々で吠えているのだから先が楽しみです。
トラップにもひっかからないレオン君はママさんへの忠誠心が
本当に高いですね。襲ってきた秋田犬からママさんが命がけで
守ってあげたことも影響してるでしょうね。
2頭の活躍は、後に続く文大君やシュシュちゃんやリアス君の
オーナーさん達の励みになると思います。
by: エアウーマン | 2014/05/07 19:49 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君、ママさんおめでとう~♪
3席、やったね~!!

表彰台、記念撮影
共に永遠の課題ね。。。
by: ひめつば | 2014/05/09 12:56 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ありがとうございます!
えへ、嬉しいです♪
by: レオンママ | 2014/05/09 23:33 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
ありがとうございます!
楽しく走ってパーフェクトランが出来るようなりました〜(笑)
レオンはスピードアップを目指していたので満足です。
いつもはタイム減点付きなので……。また更に精進します。
ハナンは怪獣に磨きをかける事にします✨ 💦


by: レオンママ | 2014/05/10 01:58 | URL [編集] | page top↑
# ひめつばママ
ありがとう
3席でも嬉しいよ♪

ぷっ 思い出したv-291
看板刺さった…

お互い頑張ろうねv-91
ウイニングラン、お立ち台、記念撮影 諸々
by: レオンママ | 2014/05/10 02:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1184-6f46efe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)