端午の節句

良い天気のGWですね~♪

大物も小物もとにかく洗いたいp(^^)q


うすら汚い縫いぐるみも洗濯~☆

2104-5-3-6.jpg

キレイになって干されてる姿も可愛い(^-^)

2104-5-3-2.jpg




つい最近、どこかの誰かが根こそぎ刈り取って捨ててしまったので、新しい苗を植えました

2104-5-1-1.jpg

ローズマリーとバジルです。




夕べあるところで新聞紙で兜を作り、ワンコに被せていたのを見、

さっそく私もレオンに作りました

2104-5-3-3.jpg


ぐっすり寝ていたのを起こされ、ちょっと(いつもだけど)ボーーーッとしているレオン

2104-5-3-4.jpg


お約束通り、シュレッダーにかけようとするハナン(笑)  即没収

2104-5-3-5.jpg



ちゃんと起きてるところでお写真を撮りたいのですが

2104-5-4-1.jpg


ハナンが・・・・・

2104-5-4-2.jpg


日向ぼっこをし寝そうになるレオンを無理やり起こし

2104-5-4-3.jpg



2104-5-4-4.jpg

ちょっと兜はボロボロだけど記念撮影☆パチリ

2104-5-4-5.jpg

レオン、迷惑?  そんな事ないよね~嬉しいよね~♪

兜かぶるの初めてだしっ! 



はいはい、ハナンもねっ    ・・・て被せようとすると断固拒否!

2104-5-4-6.jpg

あ~ぁ

2104-5-4-7.jpg


端午の節句をしたつもり~





週末や祭日にはSL銀河なる宮沢賢治の銀河鉄道の夜をイメージしたSLが走ってます! 

詳しくはこちら→JR SL銀河について

2104-5-3-1.jpg

復興支援の為です、ありがとうございますm(_ _)m



知り合いから送られてきた画像☆


東京タワーと鯉のぼり

14-5-1-2.jpg

高さにちなんで333匹の鯉のぼりです。

14-5-1-3.jpg

それと一匹の巨大さんま(6M)  さんまのぼりです(笑)  ↓ わかる?

14-5-1-1.jpg

お写真、お顔を横に傾けて見てね(^^;  縦にならない。。。

毎年東京でさんま祭り開催、岩手県大船渡市と友好関係があるらしいです。

エールを送ってくれているのですね。

ありがとうございますm(_ _)m








端午の節句おめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:39 | 徒然日記 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会in花巻 | top | ラン徒然☆女子B・コリーDay?

Comments

#
はい、あるところです(笑)

レオン君、眠いところモデルご苦労様♪
ハナンちゃん。。。やる事があいとまったく同じ!
脳内年齢8か月なのねv-8
by: ひめつば | 2014/05/04 15:28 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
おかげで良い記念写真が撮れたわ☆
ありがと(^-^)

ハナンの脳内年齢は8ヶ月かも~(^^;
でも、レオンはもっと低いよ (* ̄m ̄) ププッ
いつまでたってもお子ちゃまで、、、、
男の子は単純純粋だから
きっと剛くんもそうなるよ~楽しみ♪
by: レオンママ | 2014/05/05 01:16 | URL [編集] | page top↑
# 拍手コメントさん
いつもありがとうございます♪

スカイツリーも良いけど、東京タワーにはもっと思い出がいっぱいです(^-^)
by: レオンママ | 2014/05/05 01:25 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
レオンちゃん。
兜をかぶってる~。
実にカッコイイ姿だな~。
ハナンちゃんはかぶるの断固拒否。
あはははははははは。
by: モモのパパ | 2014/05/05 05:44 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ♪
ママん家もうすら汚くなって来たのね^^
家もそろそろ洗わないといけないんだけど、お天気が不安定で・・・・

兜を被ったレオン君の最初のおさしん!なんともお手手が可愛い~♪
by: 流花・桃花ママ | 2014/05/05 12:19 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ハナンはシュレッダー犬なので(笑)
被るより、バリバリするほうが好きみたい💦
by: レオンママ | 2014/05/06 22:50 | URL [編集] | page top↑
# 流花桃花ママさん
うすら汚いはママから教わった言葉(笑)

お洗濯日和だったからたくさん洗ったよ〜すっごく満足😄

白いお手手を揃えると可愛いよね!
萌えポイントだわ🎵
by: レオンママ | 2014/05/06 22:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1183-f6358f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)