ラン徒然@ラッキーちゃん&ラッシュちゃん

全国的に黄金週間~☆でも、我が家には関係ないです~

4月のお写真、まだアップしてないのがあったので 急げ急げ



4月20日日曜日

ラッキーちゃん、12才にして初めてのドッグランです♪

2014-4-20-12.jpg

お医者様のいいつけを守り、見事3キロのダイエットに成功 \(^o^)/


2014-4-20-4.jpg

そのお陰で、走る事ができるようになりました

2014-4-20-13.jpg

ラッキーちゃんはママの手の中にあるささ身ジャーキーがお目当て!

2014-4-20-14.jpg

更に2キロの減量を目指しているそうです p(^^)q ガンバだよ!!





ラッシュちゃんも来てくれましたよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

どっちが大きいかな~?  体格も性格も良く似てるお二人さん

2014-4-20-10.jpg

パパさんとディスクの練習中だとか・・

2014-4-20-5.jpg


パパさん、ディスクを投げる

2014-4-20-6.jpg


ハナンがキャッチし

2014-4-20-7.jpg

ラッシュちゃんが持って帰る☆良いコンビです(*^^)v  (笑)


2014-4-20-8.jpg

ラッシュちゃん、空中キャッチも出来てたね~お見事

2014-4-20-11.jpg




ベル家も来ラン(ベルちゃん、はなちゃん、アリスちゃん)

アリスちゃん、この日は相手がいなくても一人でランラン~♪

2014-4-20-9.jpg


楽しい日でした(^-^)

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
13:26 | ラン徒然 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆女子B・コリーDay? | top | プリジルっ子☆2ヶ月

Comments

# ジャーキー
米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
日本のネット通販のジャーキーのほとんどは、中国製。
by: 29Q(肉球) | 2014/05/03 16:30 | URL [編集] | page top↑
# 29Qさん
はい、わかりました。
by: レオンママ | 2014/05/04 13:40 | URL [編集] | page top↑
#
なんかディスク追わなくなってきたーーー。
また行って練習しないと・・・(^^;)

ハナンちゃん、見本よろしくね!!
by: ラッシュパパ | 2014/05/09 17:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1180-62c0270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)