☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-04-27-Sun-19:24

桜の中でアジ練

昨日から桜が舞い始めました~

気温が高いからか風が強いからか、、、もう散ってしまうのね

2014-4-26-4.jpg



この大きな桜の木の下でアジ練です!

久しぶりとは思えないマウちゃん、しっかり出来てたね

2014-4-26-1.jpg




2014-4-26-2.jpg

淡い桜色に映えるね~☆↑↓

2014-4-26-3.jpg



2014-4-26-5.jpg

いつ見ても どこで見ても素敵なベルちゃん ↑↓

2014-4-26-6.jpg





これは今日の桜  暑かった~25度以上あったかも? 

2014-4-27-1.jpg



2014-4-27-2.jpg


蜂がたくさんいたよ(泣)

2014-4-27-3.jpg


桜の海

2014-4-27-4.jpg


桜の絨毯の上、桜吹雪の中で(バックに見える白っぽい点々は桜)

2014-4-27-5.jpg



2014-4-27-6.jpg




2014-4-27-8.jpg



シャンちゃんママに3ショットを撮って貰いました~ありがとうネ!

2014-4-27-9.jpg



2014-4-27-10.jpg

アジ練後で汗だくだし、うっかり首に手ぬぐいを巻いたままだし・・・

すっごく可笑しいけど(笑) 私達らしいかも・・・(* ̄m ̄) ププッ




手ぬぐいイイよね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2014-04-27-Sun-23:56

おぉ~~蜂が撮れてるぅ~~(笑)

お疲れさんでした~~

お次の被写体は毛虫様か・・・?^^
2014-04-28-Mon-05:24

こんにちは。モモパパです。

桜の下でおすまし顔のレオンちゃん、ハナンちゃん。
桜の絨毯の上で春を感じ取ってたのかな^^。
かわいらしいです。
2014-04-28-Mon-20:53

BZママさん

いつもお世話様です😄

毛虫? 写真に撮りたくないわ💦
毛虫の出没、少ない事を祈るのみv-421



2014-04-28-Mon-20:56

モモちゃんパパ

あっという間に満開、
桜なかなか長く楽しめないわね…
それが桜なんだけど。
それなりに満喫しました🎵
2014-04-28-Mon-21:30

満開できれい~♪

満開の桜の下でアジ練?メチャ贅沢~(^▽^)
皆頑張ってるんやね。(^^♪
レオン&ハナンちゃん、桜の下で絵になるね~。o(^-^)o
オ~!ママさんとママさんを見てるコリーズちゃんも絵になる~。o@(^-^)@o。

花の命は短くて・・・って本当よねぇ。
でも葉桜になるにはもう少し先やから、いっぱい楽しんでね。
大きなランやから八重桜の木もあるのでしょう?
そちらはまだまだ桜三昧かな?(^^♪
2014-04-29-Tue-07:48

超贅沢なアジ練!!
桜の樹、樹齢どのくらいなのかな!?
立派だね~
桜の花が舞う中で・・・・いいなぁ。。。。。

ママ、首に手ぬぐい姿でも可愛いよ♪
2014-04-29-Tue-21:07

そちらは今がちょうど満開なんですね。
すごくきれい~(^O^)
こんなきれいな景気の中でのアジ練、
気持ちいいでしょうね。
スリーショットすごく素敵ですよ(^_-)-☆
2014-04-30-Wed-07:44

満開ですね~3人でのお写真が素敵よ。
これだけの桜の木の下でって見事ね。

2人とも、とってもお澄まししてて。
ちゃんとモデルさんしてるね^^
2014-05-02-Fri-01:39

ルナ母さん

皆で同じ方向を向くのは練習が必要だわ!
いつも私の方を見てモデルしてるからね(^^;

八重桜、ここにはないけど、家の近くに八重桜の通りがあって咲き始めたのよ~♪
2014-05-02-Fri-01:42

流花・桃花ママ

桜の絨毯、とってもキレイだったわよ☆
どれくらの樹齢かは分からないけど、このランにはすっごい樹齢の木がたくさんよ\(^o^)/

似合ってるでしょσ( ̄▽ ̄)テヌグイ
腰から下げたらもっと似合うかも・・・(* ̄m ̄) ププッ
2014-05-02-Fri-23:29

ジュピちゃんママ

ソメイヨシノはもう終わりました。
今は八重桜が咲き始めたかな〜🌸
日本人は桜好きなんだなぁって実感☆
汗だく手ぬぐい付きだけど(笑)記念になる1枚です😄
2014-05-02-Fri-23:31

satokoさん

3ショット練習をしようと思いました、マジで!
バラバラなんだもん。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME