☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-04-26-Sat-18:00

イラスト☆ぐるぐるハナン

ぴすこ日記のけんいちさんがハナンのイラストを描いてくださいました

ブログはこちら→ぴすこ日記 春がとても嬉しいのです♪

2014-4-25-1.jpg



2014-4-9-7.jpg

いたずらっ子ハナンのお目目!ホントキラキラして楽しそうネ!


その時のブログ→北国の春

ちょっと膨らみ始めた桜に春の気配を感じながらお散歩してた日

お写真撮る時に『マテ』『コイ』したらハナンの怪獣スイッチがONに・・!

一人でぐるぐる巻きになり、引っ張りっこを始めたのです(笑)

私、転ぶかと思って焦りましたよ (* ̄m ̄) ププッ

それも楽しい思い出!またイラスト館に掲載することができます。

イラスト館はこちら→イラスト館

けんいちさん、宝物をありがとうございます m(_ _)m







宝物が増えた☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-04-27-Sun-14:30

目がそっくりよね♪

けんいちさんのイラストは、毛も細かく描いてらして感心するよね。
ハナンちゃんの目がそっくりで嬉しそうな目をしてるわぁ。(^^♪

↓の鯉のぼり、何でもぶら下げるのありやね。(^▽^)
レオン君もハナンちゃんも人懐こいから、皆さんから可愛がってもらえるよね。
いいモデル犬やわぁ。(^^♪

日本のコリーも、スイスのコリーちゃんに見習いたいよね~(^^♪
2014-04-27-Sun-19:54

ルナ母さん

そうなの、そうなの!
けんいちさんのイラストはとっても可愛らしいのよね。
いたずらっ子の目がそっくりなのには感動したわ。
それに見てるとほっこりするし(^-^)
ルナちゃんのイラストも大好きよ(^-^)

鯉のぼりってなんでもアリかも(笑)

人懐こいけど、お仕事中のお馬さんに吠えたのは申し訳なかったわm(_ _)m

スイスという風土が長生きさせられるのかしら?
もっとお話を伺いたかったけど・・・
目指せ18才 追い越せ18才 p(^^)q
2014-04-30-Wed-10:22

イラスト載せていただいて、有り難うございます~(-^〇^-)
凄くうれしいです♪
イラスト館にしてくださったんですね♪
私も以前に描いたイラストを見ると懐かしいです♪
宝物って言っていただいて凄く嬉しいです(≧▽≦)v
2014-04-30-Wed-20:20

けんいちさん

また可愛いハナンを描いてくださり
ありがとうございます!
ぐるぐるハナン、可愛い〜(^-^)
どれも思い出いっぱいのイラスト
懐かしくてたまりません。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME