お花見☆展勝地

昨日は北上市の展勝地(てんしょち)へ行ってきました!

HP→北上展勝地さくらまつり

2014-4-24-1.jpg

名物の鯉のぼりが元気に泳いでいます

2014-4-24-6.jpg

レオンとハナンが健やかに育ちますように(祈)



今年は観光客が多いですね。。。

レオンとハナンは人気モノ(親ばか炸裂) キレイ!可愛い!賢そう~!!って♪

2014-4-24-4.jpg


頑張ってモデルを務めるおふたりさん

2014-4-24-3.jpg


モデルの後はいっぱい撫で撫でしてもらいました~嬉しいね

2014-4-24-5.jpg

スイス人の方とコリー談義(通訳付きで・・)

子供の頃コリーを飼っていた。もう一度ワンコを飼いたい。

それはコリー以外に考えられない!って~♪

そうよね!そうよね!!  コリー意外考えられないわよね!!!

そのコリーは18才まで生きたそうです \(^o^)/ スゴい!

話の途中によしきり号(馬車)が来て、コリーズ大興奮 もっと話をしたかったのですが・・・・

2014-4-24-7.jpg





なかなか目線が会いません(泣)

2014-4-24-9.jpg


馬も気になるし、行き交う人たちも気になる・・・。

2014-4-24-10.jpg


集中させられず・・普段の練習がいかに適当か・・ 実力が出た(泣)トホホ

2014-4-24-11.jpg




桜と鯉のぼりの組み合わせって良いでしょう 

2014-4-24-8.jpg


その鯉のぼりに混じってうなぎ、どじょう、なまずがいますよ~(笑)

2014-4-24-12.jpg

左から三番目がうなぎ ↑  うなぎのぼりは縁起がいいですね(^-^)

ドジョウはちょっと小さめ ↓ ナマズは緋鯉に食べられそうになってる(笑)↓

2014-4-24-13.jpg

鯉のぼりの世界でも?女子強か

注:歌では緋鯉は子供達ですが、今はお母さん。子供達は青、緑、黄色らしいです。




2014-4-24-14.jpg

桜の回廊   

2014-4-24-15.jpg


2014-4-24-16.jpg

お花見満喫しました(^-^)

七分咲きなそうです、まだまだ楽しめそうだね♪




桜キレイね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:09 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イラスト☆ぐるぐるハナン | top | お花見☆イギリス海岸桜並木

Comments

#
私もそこに居合わせたらお二人のおさしん撮るよ~!!笑
あのね、かんは18歳を目標にしてたけど、20歳に変更!!!

それにしても桜綺麗ね♪
by: 流花・桃花ママ | 2014/04/25 18:26 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も昨日、展勝地に行きましたよ~♪
とっても綺麗な桜なのに、麿も雫もクンクン大魔王・・・
平日だから想像していたより混み合っていなくて、気持ちいいお散歩ができました。
レオンさんとハナンちゃん、人気者だったようですね~♪
by: 麿ママ | 2014/04/25 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
桜にれおんくん、ハナンちゃん
とっても可愛くよくうつってますね~♪♪

こちらの桜はもうちってしましました~( ;∀;)

レオンくんハナンちゃんホント絵になります♡
美男美女!
by: 美樹 | 2014/04/26 00:04 | URL [編集] | page top↑
#
HGも展勝地の桜、見てきましたぁ♪
やはりコリーは目立ちますね!
ランで思いっきり走った後のHすGはお利口さんにモデル犬をしてました(^_^)v
外人さんの観光客も多くて「ラッシー!!」と言われました。
日本人の子供たちは「パトラッシュ!!」
んー?
ラッシーのアニメ、是非放映して貰わなくちゃ
by: HGマム | 2014/04/27 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
↑ラッシュはうちだよー(^^)/
パトラッシュって言われに行ってみようかなぁ~。
ラッシュはたぶん上は見ないだろうけど・・・(^_^;)
by: ラッシュパパ | 2014/04/27 10:17 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
18才って凄いよね、、、かんちゃんは20才ね!
頑張ろうp(^^)q

今年の桜はとってもキレイに咲いたのよ☆

桜とコリーって似合うよね(*^^)v
by: レオンママ | 2014/04/27 19:32 | URL [編集] | page top↑
# 麿ちゃんママ
レオンとハナンもよ~(^^;
ほぼ初めての道と場所! クンクンしたいよね。

観光客、今年は多いんですって!
タイミングを見計らってまた行きたいわ。
桜も見たいし、牡蠣が食べたいの。。。φ(^o^)
by: レオンママ | 2014/04/27 19:35 | URL [編集] | page top↑
# 美樹ちゃん
コリーと桜って絵になるわよ~。
チェルちゃんと天花ちゃんと来年は3ショットね!
桜はもう終わったから
つつじとか紫陽花とか・・・☆
by: レオンママ | 2014/04/27 19:39 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
夜桜見物、良かったでしょうね♪
桜とコリーは合うよね☆特にトライのハリーくんは一際目立ったのでは☆

そうそう、パトラッシュって言われた事あるよ(泣)
それにね、アニメのラッシーね、尻尾の先が白くないんですってよ(`_´)プンプン
by: レオンママ | 2014/04/27 19:43 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
パト ラッシュ だったね(笑)

さくらまつりはGW中やってるはず♪
パトラッシュって言われにおいで~(、ン、)∫ オイデ
by: レオンママ | 2014/04/27 19:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1174-b9969e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)