お花見☆イギリス海岸桜並木

昨日はイギリス海岸の桜並木でハナンとお花見です~♪


2014-4-23-1.jpg


晴れてたけど暗く撮しちゃった(;_;)

2014-4-23-2.jpg


満開でとてもキレイ☆

2014-4-23-3.jpg


風が強くてちょっと肌寒い日でした。

2014-4-23-4.jpg



2014-4-23-5.jpg



ラッキー☆花が落ちてましたよ♪

2014-4-23-8.jpg

お花をカンザシみたいにしてお写真撮りたいのよね~。

去年は暴れてできなかったから( ̄▽ ̄;)

桜っていい香りがするの?  食べようとする・・・・

2014-4-23-6.jpg


これが限界か・・・

2014-4-23-7.jpg





モデルが苦手なハナン   直ぐに私の所に・・・・

2014-4-23-9.jpg

修行しなきゃね、ハナン

カメラマンも修行だ!と言われそう


2014-4-23-10.jpg



水仙の後ろがチューリップ畑なのですが、まだ蕾でした。

2014-4-23-11.jpg



モデルのご褒美に近所公園へ、ディスクを見ると笑顔のハナンです(笑)

2014-4-23-12.jpg

ハナン、またお花見しようね(^_-)-☆



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
11:52 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花見☆展勝地 | top | お花見☆公園

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/04/24 21:33 | URL [編集] | page top↑
# ハナンちゃんだけ?
いつも2匹一緒のような気がするんやけど~(^▽^)

こちらは八重桜も散り始めてるから、もう1度桜の満開が見れるのは嬉しいわ。(^^♪

アハハハ・・・ハナンちゃん、桜のカンザシより、食べてみたかった?(^▽^)
イギリス海岸って名前がいいねぇ。
で、咲いてるのは桜・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日は風が強かったのが、やはり毛で分かるわ。
ハナンちゃん、いいモデル犬してるよ~(^^♪
by: ルナ母さん | 2014/04/24 21:50 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ハナンちゃん。
お花見は満喫できたかな。
そっかー。
モデルは苦手なんだ~。
フライングディスクでしっかり遊んだのかな。
ハナンちゃん。
いいお顔してますよ~^^。
by: モモのパパ | 2014/04/25 04:55 | URL [編集] | page top↑
# 鍵コメさん
レオン地方の桜、今が一番だと思います。
待ちに待った春、桜ですから
ゆっくりゆっくり楽しみたいです♪
by: レオンママ | 2014/04/25 20:43 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
この日は女子会(笑)♪
八重桜も綺麗ですよね☆

ハナン、桜を食べ物と思ったのかも?
思ったほど美味しくはなかったみたいだね(^◇^;)


by: レオンママ | 2014/04/25 20:52 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ハナン、私が離れて行くのがイヤみたい。
不安そうな顔をするの…
只今修行中!
モデルの後はディスクたくさん遊びました🎵
by: レオンママ | 2014/04/25 20:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1173-b51c334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)