飛びます~♪

いつもはディスクを自分で投げて、自分で撮影なのですが・・・


この日はベルちゃんパパとディスクで遊ぶハナン

よし!今日は撮影頑張るぞっ


最近、ちょっと?生意気なハナンはディスクを下手に投げると持ってきません

2014-4-13-2.jpg

この時も・・・・・

ベルちゃんパパ『ごめんごめん』  ハナン『ちゃんとなげてくだシャイな』

2014-4-13-3.jpg


風のせいでちょっと高く上がったディスクもちゃんと見て

2014-4-13-12.jpg

キャッチ☆

2014-4-13-13.jpg


お見事

2014-4-13-14.jpg


左右にふわふわ飛んでるディスクも・・・

2014-4-13-16.jpg


ナイスキャッチ☆

2014-4-13-17.jpg


ソレッ

2014-4-13-18.jpg


あソレッ

2014-4-13-19.jpg


ホレッ

2014-4-13-22.jpg



あ~ブレる~角度も悪い~・・・ま、私にはこれが精一杯かな。。。




ハナン『ピョンピョンするのたのしいでシュ~♪』

2014-4-13-15.jpg

ハナン、こんなに飛んでアンヨ大丈夫?




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:27 | ハナン | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お花見☆公園 | top | ランランラン

Comments

# すごい~!!
ハナンちゃん、フリスビーが大好きやもんね。
飛ぶ!飛ぶ~~~!!ハナンちゃん、かっこいい~☆彡

ルナはフリスビーは落ちたのを必至で咥えようとするけど、落ちたフリスビーは難しいからねぇ。>▽<;;
それに右後ろ足の関節が緩いらしいから、飛んでって事ないわ。(T_T)

コリーが飛んだら絵になるよね~o(^-^)o
by: ルナ母さん | 2014/04/22 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん上手~~~
せっかくスヌーピー柄のディスク買ってやったのに、どうやって取ったらいいのかわかんないみたい!!笑
ママ、コツを教えて~~
by: 流花・桃花ママ | 2014/04/22 17:55 | URL [編集] | page top↑
#
すっげーョ はなん
家、今写真撮る暇がないの;;
by: イっちゃん家 | 2014/04/22 19:21 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
落ちたディスクを拾えるようになるのも
一つの関門だったかも。。。

こんなにピョンピョン飛んで本当に大丈夫なのか
今から心配してます(^^;

うん、コリーは飛んでも絵になるよね(^^)v

絵にならないのは濡れたとき・・・(* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/04/24 11:10 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
ママ~、その方法が分かってるならレオンにもさせたいわ・・・・。

スヌーピーのディスクは勿体ないから飾っておくのがいいわよ~(*^-')b  ダメ?
by: レオンママ | 2014/04/24 11:12 | URL [編集] | page top↑
# イッちゃん家
えへ、スゴい?
ハナンも凄いけど(何が?)イッちゃんはもっとスゴいよね( ´艸`)プププ

イッちゃんに会いたいよ~お写真だけでいいからアップして~!
ぁ、イッちゃんだけでいいからね(*^-')b
by: レオンママ | 2014/04/24 11:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1170-988d496e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)