ランランラン

先週の日曜日、ベル家がランに来てくれました~♪


アリスちゃんの身体はいつ見てもキレイね~私もこうゆう体になりたいわトホホ

2014-4-13-1.jpg

追いかけっこをしてくれるワンコを待ってます。豊次郎も来ないし・・・

2014-4-13-5.jpg



見かねたベルパパ、アリスと走る

2014-4-13-4.jpg


走る

2014-4-13-6.jpg

ベルちゃんママも走ってた(お写真ボツ)

ドッグランじゃなくマンラン?パーソンラン?  



グリちゃん参上  

2014-4-13-9.jpg

グリちゃんと走る

2014-4-13-10.jpg


ベルちゃん、芝犬になってる場合じゃないよ!

2014-4-13-8.jpg

ボール好きのベルちゃんも走る~

2014-4-13-11.jpg


珍しくスイッチが入ったレオンも走る

2014-4-13-20.jpg

ディスクは空中キャッチしたのではなくだだ咥えて走ってるだけ



その珍しい瞬間をベルちゃんママがお写真を撮ってくれました☆

嬉しい~3ショットのお写真だわ!  ありがとう(*^_^*)

2014-4-13-25.jpg



ワンコが走る姿って気持ちいいね





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:21 | ラン徒然 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛びます~♪ | top | 桜咲く~♪

Comments

#
珍しいwwww
by: イっちゃん家 | 2014/04/21 22:01 | URL [編集] | page top↑
#
いったい何だろうとよーくみたら
ベルちゃん、芝が体に沢山くっついちゃって
いたんですね~( ゚Д゚)(笑)

チェルシー走ってあげられないので
私もフリスビーかってみようかな( ;∀;)
by: 美樹 | 2014/04/21 23:55 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ランでラン♪ラン♪ラン~♪。
みんな楽しそうでいいお顔してますね~。
わんこはやっぱりこうでなきゃ^^。
by: モモのパパ | 2014/04/22 05:30 | URL [編集] | page top↑
# イッちゃん家
レオンのそのスイッチがどこにあるか?
分かれば良いんだけどね。。。うーん😔
by: レオンママ | 2014/04/22 11:39 | URL [編集] | page top↑
# 美樹ちゃん
ベルちゃん、芝にゴロンゴロンしたのよ(笑)

チェルちゃん、動くモノが好きなら
きっとディスクも喜ぶよ🎵
早くお外で親子で遊べるようになると良いね😄
by: レオンママ | 2014/04/22 11:42 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ワンコが走ってる姿を見るのが好き!
だからランに行って走らせたいのよね💨
by: レオンママ | 2014/04/22 11:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1169-7e7a8ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)