ボダコ☆プリジルっ子公開2

プリジル家から『赤ちゃんが歩くようになったよ』と、連絡が♪

行かねばならね~!!って事でGO


大きくなってる~それにお目目もパッチリ☆

2014-4-6-3.jpg


区別がつかぬ中でわかる子が、右足が黒い右側の子 幼少名はチビ子ちゃん

2014-4-6-4.jpg


太いアンヨがいいね( ・∀・) イイネ!

2014-4-6-5.jpg


お鼻の脇に黒点があるほくろちゃん、がんねねママのお気に入りです

2014-4-6-6.jpg



このアンヨ食べてしまいたいですφ(^o^)

2014-4-6-7.jpg



お手々の上で寝ちゃったZZZZzz こんな事されたら堪らないよね~

2014-4-6-8.jpg


悪そうなお顔してる~可愛い~

2014-4-6-9.jpg



チョコボの茶太郎くん 

2014-4-6-10.jpg

この日の事が書かれてるがんねね家のブログ→がんとねねは親子じゃない  


女の子のオーナさん募集中です♪







プリジル家に来ると出番のないレオンとハナンですが・・・

この日は前から会いたかったラッキーちゃんに会えました♪

2014-4-6-11.jpg




レオン『ラッキーママ、早く撫でれ~!』 ハナン『ラッキーちゃん、遊ぼう~』

2014-4-6-12.jpg


ラッキーちゃん『うるさい にぎやかなワンコたちね・・・』

2014-4-6-13.jpg


出番がないうえ誰とも遊べずがっかりのコリーズでしたが、

通りすがりの人に撫で撫でしてもらいました。良かったね♪

2014-4-6-14.jpg






ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:30 | 友達ワンコ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜咲く~♪ | top | ラン徒然☆雫ちゃん&クロウちゃん

Comments

#
ママさ~ん、もう!誘惑しないでちょだいよ~(-_-)
めんこすぎて、めんこすぎて、たまらな~い(*^_^*)
うん、アタシはやっぱり会いにいくのはやめたほうがいいわね(-_-;)

by: エミママ | 2014/04/17 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
パ、パピーが・・・・
可愛すぎる!!!
でもまだBCでよかったかも~笑
これがコリーだったらオヨダが止まらないよ!!ハァハァ
by: 流花・桃花ママ | 2014/04/17 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
パピッコ、かわゆす!
つ..つ..つれてかえりたーい(笑)
ジュンやパルの時を思い出したよ
あの時は可愛かったのよ、あの時は(笑)

かんちゃんママと同じく、コリーばパピコだったらヤバいよ~レオンママ(笑)
by: あずきママ | 2014/04/17 22:06 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い~~~
ボーダーのパピーちゃん、どの仔も可愛いわぁ。
それにどの仔の顔の白と黒(茶)の割合がきれいに出てるね。

もっと若かったら欲しいと思うけど、もう無理やし~(T_T)

レオン&ハナンちゃんは、人見知りしないから羨ましいわぁ。
by: ルナ母さん | 2014/04/17 22:49 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
うわ~。
赤ちゃんわんこパピーちゃん達。
かわいいですね~。
ウチのミオにもこんな時期あったな~。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
ラッキーちゃんに出逢えてテンション上がっちゃったのかな。
あははははははは。
by: モモのパパ | 2014/04/18 05:45 | URL [編集] | page top↑
#
メチャメチャ可愛かったですよね~♪
もうホクロちゃんにメロメロな私達でした。
みんなまた大きくなったんだろうなぁ~。
また会いに行かなくっちゃ(笑)

どの子も優しい飼い主さんのもとで幸せになって欲しいですよね!
by: がんとねね | 2014/04/18 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ほらッまた誘惑しちゃだめ
こんなかわいい娘 やばすぎる
かわいい娘 超危険
家はわんわん(11)無理と自分に言い聞かせてますのに・・・
可愛いすぎる
by: イっちゃん家 | 2014/04/19 07:07 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
よちよち歩く姿☆可愛かったよ~♪
ズッキューーーンよv-346
そろそろ走り回ってる頃よね~v-355
更に可愛いだろうね・・・・行こうよ(^_-)-☆
さ、行くヨっ!!
by: レオンママ | 2014/04/20 01:08 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
コリーだったらオヨダじゃすまない!
連れて来てるよv-37
by: レオンママ | 2014/04/20 01:10 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
ジュンちゃんやパルちゃんの可愛かった頃を
思い出した?・・・(* ̄m ̄) ププッ
もう一度ボダコ、どう?

コリーだったら間違いなく連れて来てるよ~(*^_^*)
by: レオンママ | 2014/04/20 01:13 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
母さん、まだまだ若いわよ~!
多頭飼いをお勧めするわ☆すっごく楽しいから(*^_^*)

そうそう、どの子もキレイな色合いだったわ☆

コリーズ、人見知りしなさすぎる
撫でれ!って催促までするの・・・(^^;

by: レオンママ | 2014/04/20 01:16 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
パピ子を見るとレオンやハナンの小さかった頃を
思い出すよね。小さくて可愛かったな。。。
今は・・・大きくて可愛げがない時も・・・(* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/04/20 01:19 | URL [編集] | page top↑
# がんねねママ
ねねね、そろそろ走り回ってるよね!
エミちゃんママ誘って行こうよ♪

うん、どの子にも良いご縁がありますようにv-421
by: レオンママ | 2014/04/20 01:22 | URL [編集] | page top↑
# イっちゃん家
そかそか、遊庵の開店祝いに欲しいのねv-308v-286

ボダコパピーを遊庵に投入したらどうなるかな?
考えるだけで恐ろしい楽しいね♪
by: レオンママ | 2014/04/20 01:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1167-c1f0d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)