ラン徒然☆雫ちゃん&クロウちゃん

15日は雫ちゃんの家の子記念日

昨日ママがランの帰り際『一年経ったのよ~』って、、、

え、一年しか経ってないの?もっと前から居たような存在感

2014-4-15-1.jpg

シーちゃん、遊び過ぎでお疲れモード ↑ ↓

雫ちゃん『ゼンマイきれまちた』

2014-4-15-2.jpg

夜は馬肉でお祝いするそうですφ(^o^)  いっぱい食べたかな?



一年前のシーちゃん

13-4-27-2.jpg

1才過ぎてから麿家に嫁いだシーちゃんだから

初めての家の子記念日は特別に嬉しいだろうね

雫ちゃん、麿兄ちゃん、パパ&ママ おめでとう  \(^o^)/ 






今年、初めてましてのクロウちゃん☆縫いぐるみみたいですごく可愛いくなってる~

2014-4-15-4.jpg

小次郎くんと見合って見合って~

2014-4-15-3.jpg



ラン内の梅の花が咲き始めました

2014-4-15-5.jpg


山辛夷(やまこぶし)も! ちょっと見えにくいね(^^ゞ

2014-4-15-6.jpg


ランにも春がきたネ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



ランにも春が来た☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:53 | 友達ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボダコ☆プリジルっ子公開2 | top | フランちゃん4才

Comments

# 春はいいねぇ~
ついこの間まで雪の中で遊んでたと思ってたら、梅の花や山辛夷が咲き出してるね。
桜はもう少し先かな?

雫ちゃんやクロウちゃんはチワワよね。
トイプーは確かにぬいぐるみみたいよね。

↓のケーキ、結局レオン君は全く食べられなかったんよねぇ。>▽<;;
本当にレオン君は大人しくて優しいワンちゃんやわぁ。
by: ルナ母さん | 2014/04/16 21:53 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
雫ちゃん。
ウチの子記念日でしたか~。
盛大にお祝いしたのかな。

わんこはどの子もかわいいな~^^。
by: モモのパパ | 2014/04/17 05:23 | URL [編集] | page top↑
#
雫のこと、記事にしてくださって有り難うございます♪
画像の雫・・・完全に電池切れww
夜は予定通り馬肉でした~(//▽//)
本当に存在感が凄い子ですよね(汗)
既に3年くらい一緒に生活しているような感覚・・・
まだ2歳になったばかりですがww

これからも宜しくお願い致しますm(..)m
by: 麿ママ | 2014/04/17 13:40 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ほんと、信じられない位の花はなハナよ☆
先月までは雪が降って積もってその中で遊んでたなんて・・・

雫ちゃんはチワックス(チワワ×ダックスだったかな?)
クロウちゃんはスタンプーよ(*^_^*)

そうね、食べられても文句言わないレオンだね。
優しいにぃにで良かったわ( ̄▽ ̄;)
by: レオンママ | 2014/04/18 01:42 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
そうなんです~♪
大きくなってから飼い主さんが変わったからね。
色々苦労もあったのよ・・・。だから特に嬉しいんだと思うわよ。

わんちゃん達は馬肉でお祝い
パパママは( ^^)/▽▽\(^^ )かな?

うんうん、わんこは可愛い(*´`)
by: レオンママ | 2014/04/18 01:46 | URL [編集] | page top↑
# 麿&雫ママ
改めて おめでとう
色々あって大変だったね(;_;)\(^^)
パパさんママさん、尊敬しちゃうよm(_ _)m

そうそう、三年位経った感じ(笑)

これからも宜しくねm(_ _)m
by: レオンママ | 2014/04/18 01:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1166-ad4b7e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)