☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-04-14-Mon-13:32

金ケ崎巡り☆カウベル

殺風景 大自然の中を進むと、本日の目的、、、


チーズ&ジェラードのお店 カウベル

2014-4-9-22.jpg



バニラ&ヘーゼルナッツ 

2014-4-9-23.jpg

季節によってドブロクやアスパラのジェラートもあるとか・・・・

食べてみたいような、、、そうでないような(^^ゞ

怖いモノ見たさ(笑)お味見程度に食べてみたいかなφ(^o^)パク


HGマムがこぼしたジェラードを空かさず舐めるレオン

2014-4-9-24.jpg

こぼしたというか、HGマムのジェラードを倒したのはレオンです。もぅ・・・ゴメンネm(_ _)m



2014-4-9-25.jpg

HGマムに群がるコリーズ

2014-4-9-26.jpg

しぶとく諦めの悪い 粘り強く待った甲斐があったね~♪

2014-4-9-27.jpg



ガウちゃんのお鼻にジェラードが・・・(* ̄m ̄) ププッ  可愛い!

2014-4-9-28.jpg


もたもたしてたらハナンにコーンをガブッと

2014-4-9-29.jpg

良い食べっぷりだねφ(^o^)

2014-4-9-30.jpg

コーン、私も食べたかったな。。。




カウベル手作りモッツァレラチーズとハムのホットサンド

2014-4-9-33.jpg

パンはサクっ、チーズはトロ~リもっちもちで程よい塩加減! 美味しかった~♪



レオンは悪ーいお顔で『はやく!』    ホットサンドも美味しかったね!

2014-4-9-34.jpg




オーナーさん家のワンちゃんと言う名のワンちゃんです(*^_^*)
2014-4-9-31.jpg



2014-4-9-32.jpg

数年前までは牛を飼っていたそうで、サービスで搾りたて牛乳が飲めたそうです♪

その頃に行きたかったね(笑)


ジェラードもホットサンドもとても美味しくて、

夏は涼しそうなここにこの夏は通いそう~♪


カウベル 詳しくはこちらで→cow bell



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-04-14-Mon-15:30

No title

あ~~ん、どれもコレもおいしそうで食べてみたいよ!

ジェラードに群がるコリー軍団・・かわいいね(笑)

搾りたての牛乳が飲めるところって数少ないよね・・今はもう飲めないのは
ちょっと残念ね。。
2014-04-14-Mon-18:15

No title

レオンちゃん・・・テーブルのアイスに夢中笑
ハナンちゃんもコーンに食いつきよかったのね。
みんな美味しいもの知ってるね~すきあらばがぶってやりたいよね。

こんな時お澄まししてたら出遅れちゃうものね。

ホットサンドそうだ~私もマシンもってたんだ。
最近だしてなかったことに気が付いたので・・・作ろう!
やっぱりチーズ入れるといいよね。

2014-04-14-Mon-18:48

No title

なんかね、ハナンちゃんとかんは遠い親戚じゃないかって最近思う!!笑
怪獣だよね!かんとハナンちゃん^^

ジェラード美味しそうだね~
ホットサンド、私も作ろうっと!!!
2014-04-14-Mon-22:55

アスパラは…

先日は大変失礼致しました(*_*)
同行したかった!!
ホットサンドは暫く食べてないなぁ~。
チーズフォンデュも美味しかったなぁ(^-^)b
アスパラのジェラートは、ピスタチオの味がすると言う人が居ましたよ!生または茹でたアスパラの感じではないと思います。
ヨモギやサクラなんて言うのも出てきますよー♪
全メニュー、是非制覇してみてくださいね!!
バッケもあったような気がしたなぁ…。
2014-04-15-Tue-05:59

こんにちは。モモパパです。

おサレ~な雰囲気漂うお店ですね。
ジェラート。
おいしそうだぁ~。
どぶろくとアスパラのジェラート。
食べてみたいような好奇心が湧いてきましたよ。
ホットサンドもおいしそうだな~。

ワンちゃん達。
おすそ分けもらえてよかったね^^。
2014-04-15-Tue-23:32

あずちゃんママ

どれも美味しかった(^-^)
また行って別のジェラートを食べたいわ🎵

群がるコリーズ可愛い〜よね♪(´ε` )
何をやっても可愛いんだけど(笑)

搾りたて牛乳飲みたかったし、牛も見たかったな。



2014-04-15-Tue-23:39

satokoさん

美味しいもの知ってるよね!
目の輝き☆が違うのよ(^◇^;)

お澄ましして出遅れるのはいつもレオン ぷぷぷ

私もホットサンド作ろう!
今度はモッツァレラチーズで作りたいわ🎵

2014-04-15-Tue-23:43

流花•桃花ママ

ヴァニラもちろん、ヘーゼルナッツも美味しかったよ🎵

怪獣だよ、ハナンは…もう。。。かんちゃもね ぷぷぷ

ホットサンドね、モッツァレラチーズで作ってみて(^_−)−☆
2014-04-15-Tue-23:50

小太郎ママ

先日は残念(T . T) 次回は一緒に行こう!
チーズフォンデュ? 食べたい(^-^)

他所のだけど、ばっけアイス食べたけど大人の(婆っけ?)の味がした。味覚はお子様の私にはまだまだ美味しさがわからなかったわ。
ピスタチオ味なら食べてみたいかも(^-^)
2014-04-15-Tue-23:54

モモちゃんパパ

おされオサレ☆良かったわ♪

どぶろくのジェラートも興味深いわよね(^-^)
ラムレーズン、ブランデーケーキや、酒ケーキがあるんだからどぶろくもありかな…(・・;)
食べたら報告しますね🎵

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME