☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-04-12-Sat-17:49

金ケ崎巡り☆せせらぎ公園

最近とっても良い陽気のレオン地方

そのせいか、PCに向かうと気絶するのですZZZzzzzz・・・・



先日HGマムに金ケ崎巡りに連れて行ってもらいましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

金ケ崎町ホームページ  最初に行ったのがせせらぎ公園


会うなりいきなり過激なご挨拶の モノトーンズ ブルー
2014-4-9-12.jpg



こうゆう感じ~☆川が流れ広々した公園~♪気分いいね。
2014-4-9-19.jpg

ここはHG家の庭


水大好きのガウちゃん、せせらぎにまっしぐら  あ~ぁ・・・・
2014-4-9-13.jpg

水が少ないなりに一生懸命肩まで?水に入ろうとするガウちゃん

ハナンが後を追ったけど必死に止めたよσ( ̄▽ ̄)

お腹まで濡れ・・・お腹までで良かったね、マム
2014-4-9-16.jpg


遂にお縄になった (* ̄m ̄) ププッ
2014-4-9-17.jpg


初めての公園でウキウキするレオン~♪
2014-4-9-14.jpg


柴のパピ子ちゃんに会ったよ。
2014-4-9-18.jpg




もうちょっと経ったら緑がキレイになり、桜も咲き、益々キレイな公園になりそう!
2014-4-9-20.jpg



鳶?鷹?鷲? も気持ちよさそうにクルクル
2014-4-9-15.jpg



次の目的地にレッツラゴー  

この辺は昔飛行場だったらしいです。
2014-4-9-21.jpg



つづく

ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-04-12-Sat-21:36

春だね~♪

絵になるねコリーは…☆コリー最高(^◇^)芽吹きの春が画像から分かります。ちょっと緑があちらこちらに…ね♪今度コリーツアーを開催して下さぁ~い♪♪
2014-04-13-Sun-05:56

こんにちは。モモパパです。

せせらぎ公園。
とても素敵な公園ですね~。
レオンちゃん達。
思わずテンションあがっちゃったのかな。
あははははははは。
2014-04-13-Sun-08:10

桜二片♪

いつもの公園もレオン君ハナンちゃんと一緒で何倍も楽しかったわヽ(^0^)ノ
次の日「桜がさいてるよ」と小太ママに教えられ二片の桜を発見!(^^)!ワーイ春だ!!
ハリーの誕生日祝いに咲いてくれたのかな♡
又来てね下さいね(^_^)V
今度はハナンちゃんも水浴びする?σ(^_^;ヤダ
2014-04-13-Sun-19:39

No title

わぁ~~素敵な公園!!
川が流れてて夏場の避暑に持ってこいじゃないの!?

ガウちゃんは水が平気なんだね!!
家の子達は代々水が苦手だから・・・・笑
レオン君も確かそうだよね??

2014-04-13-Sun-22:07

のどか~♪

川がゆったりと流れてて、ひろ~い場所、のどかでいいね~(^^♪
「は~るの小川はさらさらいくよ~♪」にぴったり♪

ガウちゃんは川の中に入るのが好きなんやね。
ルナはどうするかなぁ、海は全く苦手やけど~(*^m^*)
桜が咲いたらお花見の人も増えるやろね。
2014-04-14-Mon-04:07

No title

イっちゃんも間違いなく飛び込むわw
今福岡は遅咲きの八重桜が満開よ~
2014-04-15-Tue-01:07

リアスちゃんママ

ね~コリーって絵になるわよね☆ステキ
今度はリアスちゃんも一緒に!
2014-04-15-Tue-01:09

モモちゃんパパ

せせらぎが聞こえるせせらぎ公園☆ステキな所だったわ!

そうなの、初めての場所だからウキウキしちゃうよね♪♪♪
2014-04-15-Tue-01:14

HGマムさん

お世話様でした~m(_ _)m

え、ハリーくんお誕生日?
おめでとうございます\(^o^)/
健康で楽しい毎日が過ごせますようにv-421

ガウちゃんと一緒なら例え火の中水の中 どこへでもストーカー byハナン
2014-04-15-Tue-01:16

流花・桃花ママ さん

もうちょっとしたら花と緑ですっごくキレイになりそうよ!

ガウちゃんは水が平気!じゃなく好き過ぎるの~水を張った田んぼにだって入っていくのよ(* ̄m ̄) ププッ
うん、レオンは膝まで(^^ゞ  助かるけどね。。。
2014-04-15-Tue-01:21

ルナ母さん

そうそう!ぴったりだわ♪その歌 φ(^o^)~♪

ガウちゃんは水が大好き!ちょっとの水でも楽しいみたいよ♪

今週末あたりからお花見に訪れる人がグンと増えるわね!
桜前線、やっと来たよv-252
2014-04-15-Tue-01:23

イっちゃん家

イっちゃんもガウちゃんも河童だね♪

八重桜とイっちゃんのお写真が見たい☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME