北国の春

レオン地方、やっと梅の花が咲き出しました

2014-4-9-3.jpg



2014-4-9-5.jpg



お花が上手く写せないけど記念撮影☆パチリ

2014-4-9-6.jpg




桜はというと・・・並木道、まだまだだね(^^ゞ

2014-4-9-2.jpg


ここもまだだね・・・・

2014-4-9-4.jpg


でも、ほんのり色もついて蕾が膨らんできてます~☆

2014-4-9-1.jpg


あとどれくらいかな~一週間か10日もすればお花が見れるね

2014-4-9-11.jpg


我が家の庭

2014-4-9-10.jpg

ではなく、お花屋さんです。   我が家もお花、植えなきゃね(^^ゞ 





写真の時「マテ」「コイ」をさせられてちょっと走ったら怪獣スイッチがONになったハナン

2014-4-9-7.jpg

一人勝手にぐるぐる巻きになり、引っ張りっこ  巻き舌でガルルルル

2014-4-9-8.jpg

ハナンの引く力が強くて転びそうになった私σ( ̄▽ ̄)ヘナチョコ

2014-4-9-9.jpg

春になるまで長かった~~長かったからこそ春がとても嬉しいのです♪

北国の春、ゆっくりゆっくりね♬•*¨*•.¸¸♪




北国に春にポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
11:59 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
金ケ崎巡り☆せせらぎ公園 | top | わんわんファッションショーその後

Comments

# びっくりしたぁ~(^▽^)
レオンママさんちのお庭、すごい!って思ったら、お花屋さんやったんやね。(*^m^*)
そちらも梅が咲いていよいよ春到来やね。
私は「北国の春」で「コブシ咲く~♪」って歌ってるから、まずコブシが咲くのかと思ったわ。
もう少ししたら桜も咲き出すから楽しみやね。(^^♪

アハハハ・・・ハナンちゃんも春が嬉しいんやね。
でもハナンちゃ~ん、ママさんをあんまり引っ張ったら、ママさん転んだら大変よ~。
引っ張られなくても転んだのは私でっす。(*^m^*)
by: ルナ母さん | 2014/04/10 14:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
紅梅きれいだね~~^^

桜は待ち遠しいけど、お花が散ったあとは・・・・汗

ハナン怪獣が花音さんに見えたよ!!笑
by: 流花・桃花ママ | 2014/04/11 09:15 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
えへ、びっくりした?こんなお庭ならいいよね♪
散歩コースのお花屋さんは目の保養になります☆
こぶしはどうか分からないけど、仲間の白木蓮は咲き始めていたよ♪

え、母さん、転んだの? (* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/04/12 17:57 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
白い梅もちょっと咲いていた☆
可愛い花よね♪

花は花でも、かんちゃんとハナンは・・・・ねv-37
by: レオンママ | 2014/04/12 17:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1162-697a0169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)