☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-04-09-Wed-02:29

わんわんファッションショーその後

先月だったかな?  

犬ぞり前夜祭のわんわんファッションショーの写真が金ケ崎(かねがさき)の広報に載ってたよ~!

ってHGマムから写メが届きました♪

ぷっ コリーコリーコリーコリー、、コリーだらけだぁ

コリーって絵になるね

2014-4-7-1.jpg

地元の広報にも載った事ないからちょっと(かなり)嬉しいかも




わんわんファッションショーの写真が金ケ崎駅エントランスホールに展示してるらしい!

という、情報GET

お写真可愛いから誰かが持って行くかも!(Σ(゚д゚)エ?)

持っていかれる前に持って来なきゃ (バカ親炸裂)

って事でHGマムが取りに行ってくれました。。。ありがとう♪

良かった、あったらしいよ♪  誰も持っていかなかった(誰もそんなもん持って行かない)!

2014-4-7-2.jpg

こちらのブログも見てね→今日もいいことComeOn日記/金ケ崎町観光協会ブログ


金ケ崎って良い町だね\(^o^)/



広報掲載おめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-04-09-Wed-06:06

こんにちは。モモパパです。

広報に載るなんてスゴイじゃないですか~。
被写体がよかったんでしょうね。
おめでとうございます~~~~^^。
ウチの2わんずも載らないかな。
2014-04-09-Wed-21:50

No title

ママおめでとう~~~!!!
また宝物増えちゃったね^^
2014-04-10-Thu-00:35

No title

出たいw
博多にわかコスプレでw
2014-04-10-Thu-02:36

参加できなかったぁ~

沿岸リアス地方大雪の為不参加に終わった幻のファッションショー!コリーコリーコリーいっぱいなら見た~い!コリー可愛い☆私も欲しいー(^◇^)
2014-04-10-Thu-15:38

すすすごい・・・

なんてすごいこと、載っちゃったね。
良いな~一生の宝物だし思い出だし、コピーしてあちこちまかないと笑

レオンちゃん5歳~~~マリンもお盆明けには4歳だ。はやいね^^
2014-04-10-Thu-17:48

モモちゃんパパ

えへq(^-^q)
なんか得しちゃった~♪
衣装のおかげよ!

モモミオちゃん達も広報に(^_-)-☆ガンバダヨ
2014-04-10-Thu-17:50

流花・桃花ママ さん

ありがとう~♪
うん、また宝物が増えた\(^o^)/
2014-04-10-Thu-17:52

イっちゃん家

コスプレ好き?
10ワンいればなんでもできそうだね。
2014-04-10-Thu-17:55

リアスちゃんママ

あの時は吹雪でイベントにならなかったんだよ~(泣)
来年は出ようね(^_-)-☆
コリー最高☆ネ
2014-04-10-Thu-17:59

satokoさん

思い出が増えたわ♪
頑張った?甲斐があるね、、、って、手を貸してくれた皆さんのお陰なの♪

マリンちゃん、今年は4才かぁ。。レディ街道まっしぐらだね(*^_^*)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME