☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-04-04-Fri-19:07

クークルちゃん☆1才

今日4月4日は,ゴールデンドゥードゥルのクークルちゃん、1才のお誕生日です!

クーちゃん、お誕生日おめでとう


今日ランで会ったのですが、カメラ不携帯

ので、先月のお写真です~。わぁ雪景色だ~


クーちゃんはディスク大好き
2014-3-15-51.jpg

ただし、ハナンのディスクを奪い、走る 走る 遊び方が違うんですけど(^^ゞ

2014-3-15-53.jpg

この日もハナンはディスクを奪われ、クーちゃんを追いかける

2014-3-15-50.jpg


得意顔のクーちゃんです  可愛い~
2014-2-24-14.jpg

今日はハナンに何度もマウントし、遂にハナンに教育的指導を受けるクーちゃん

でも、マウントしたいクーちゃん、慎重にハナンの顔色を伺うものの

無理っぽい・・と諦める、、、、という仕草がとっても可愛くって

クーちゃんママと ゲラゲラ 微笑んで見ていまいた。。。( ´艸`)

ハナンも『おやめ』と言えるようになったんだなぁ・・・と、ちょっと感激

クーちゃんも優しいね

いつまでも優しいまま成長して欲しいな!素敵な青年になりますように 



クークルちゃんおめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-04-05-Sat-05:54

こんにちは。モモパパです。

クーちゃん。
お誕生日おめでとーーーーー^^。
これからもレオンちゃんハナンちゃんと仲良くしてね^^。
素敵な1年になりますように。
2014-04-05-Sat-10:35

おめでとう☆

クーちゃんお誕生日おめでとうございます\(^-^)/

リアスと同級生だぁ☆
まだ1歳になっていないリアスだけれどすぐに追い付きますよ(^◇^)


クーちゃんまた一緒にあそんでね♪ハナン姉ちゃんのご指導を取り入れながらね♪


素敵に1年過ごして下さいね☆☆
2014-04-05-Sat-23:01

Happy Birthday 

クークルちゃん、お誕生日おめでとうパチパチ♪
犬生まだまだこれからだね~(^-^)b

4月は、我が家の小太郎はじめ、お誕生日のワンコが多いですね♪
みんな元気に良い一年でありますように!

しかし、くーちゃんの写真、アルパカがディスクくえて走ってるように見えるの、私だけ!?
2014-04-06-Sun-19:42

モモちゃんパパ

クーちゃんね、とっても優しいの♪
ハナン、助けて貰った事があるのよ!
すっごく嬉しかった♪
ずっとずっと仲良しでいて欲しいです(*^_^*)
2014-04-06-Sun-19:45

リアスちゃんママ

そうね、一ヶ月違いか・・・。
年が近いと遊ぶのに丁度いいわよね♪♪
また一緒に遊ぼう~\(^o^)/
2014-04-06-Sun-19:48

小太ちゃんママ

そっか、もうすぐ小太ちゃんのバースディだね!
盛大にお祝いしようよ( ^^)/▽▽\(^^ )

あははは
アルパカに見える見える(* ̄m ̄) ププッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME