☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

若いおなごが好き!?

レオンの楽しみは人に撫でてもらうこと♪

この日も皆に撫で撫でしてもらってご機嫌です~

2014-4-3.jpg



女子に囲まれもみくちゃにされ、超ご機嫌♪

2014-4-4.jpg



その中でも若いお嬢さんに撫でられデレデレのレオン

2014-4-5.jpg


チューまでしてるし~   してもらったことないよσ( ̄▽ ̄)ワタシ・・・(泣)

2014-4-6.jpg


ガウちゃんも来たよ!

2014-4-7.jpg


小太くんもニッコニコ

2014-4-8.jpg


え(゚゚)  ハリーくんも???

2014-4-9.jpg


ったくもう、ワンコも(も?)若い女子が好きなのね。。。

熟女の良さを分かるワンコはいないの?  (`_´)プンプン




レオン『わかい男の子もすきですよ』

2014-4-10.jpg





余談ですが・・・

芝犬

2014-4-2.jpg


芝犬その2

2014-4-11.jpg


すっかり春の陽気のランです♪



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

No title 

レオン君はなでなでしてもらうの好きなんだぁ~
かんはパニックになっちゃうだろうな・・・・
自分から寄ってくのはいいけど、人が寄ってきて触ろうものなら、尻尾巻いて来ないで~~って感じです^^
ハナンちゃんもレオン君と同じ???
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.04/03 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

レオンちゃんは若い女の子が好きなんですか。
隅に置けませんね~。
モテモテ状態。
なんだか嬉しそう。
あははははははは。
かわいいですね^^。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.04/04 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プププ…芝犬おもしろい!!

レオン君、すみにおけないわねv-218
  • posted by ひめつば 
  • URL 
  • 2014.04/04 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

レオンは撫でてもらうまで『撫でて♪』って言ってる(笑)

ハナンは遊びが一番だからディスク持っていって「遊ぼ♪」って言ってるよ。気が向けば私のオチリもナデテ♪って。。。

撫でて♪が大好きなコリーズ兄妹です(*^_^*)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.04/04 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

この日のレオンはもてもてレオン
ご機嫌な日でした(笑)

レオンね、若くてキレイな子が好き見たい(^^ゞ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.04/04 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひめつばママさん 

ひめつば家でゴロンゴロンする子はいない?
乾いた芝だからブルブルでキレイになるからいいけどね(^_-)-☆

レオン、なかなかやるでしょう?
剛くんも見習うのよ (* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.04/04 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター