リアスくん☆耳セット

リアスくん、耳セットに挑戦です!

ハナンと同じくお耳の固いリアスくん、ちょっと難しいかも、、、、

でも~ちょっとでも折れたらいいよね~って事で暫くやってみることに


リアスくん『うん・・・・???なんかへんデツ・・・』
2014-3-29-1.jpg



2014-3-29-2.jpg



2014-3-29-3.jpg



2014-3-29-4.jpg



2014-3-29-5.jpg


会う度に大きく(態度も・・ぷぷぷ)毛吹きも良くなっているリアスくん

最近は鶏スープごはんをモリモリ食べてるそうです




耳セット、ついでにハナンも~って、、、もう取れてるし立ってるよ

2014-3-29-6.jpg



みかんの国から伊予柑ゼリーが届きました

2014-3-29-7.jpg


自分の分を食べた後はお互いのお皿のチェック

2014-3-29-8.jpg



レオン地方、今日も良い天気

15度くらいあるのかな?  

あぢぃです、もうこれ以上気温が上がって欲しくないです




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:50 | 友達ワンコ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
若いおなごが好き!? | top | Newアジリティー?

Comments

# みかんゼリー
いいね^^  これからのおやつに爽やか・
急に暖かいものだからちょっと歩くと汗ばむぐらい。

お花見シーズンということでわが家は花より団子タイプだけど笑

レオンちゃんたちはどこかへお出かけでしょか。
そちらのお花見はこれからだね^^
by: satoko | 2014/04/04 08:46 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
動くと汗ばむのよ~(^^ゞ
今日はそんなでもないけどね。

暑い時はノド越しツルリンのゼリーが
気持ち良くて美味しいわよねφ(^o^)

桜はまだ蕾にもなってないのよ~。
by: レオンママ | 2014/04/04 13:05 | URL [編集] | page top↑
# お耳なれたよ~☆
レオンママさん耳セットありがとうございます_(._.)_あの時のまま毛糸のリボン可愛いです(^◇^)津波注意報とかで胸バクバク地震もありちょっと緊迫の1日でした(泣)予定ではランに少しの時間遊びそれから訓練の予定でした…が…津波注意報があり予約もキャンセルしてしまいました(泣)報道の津波の到達高さ㎝やmなど3年前の津波で信じられなくリアスとママは静かに時を待ちました。エアーウーマン舎さんからもメール頂きリアスについて適切なアドバイスして頂きました(^-^)v

兄ちゃん・姉ちゃん美味しく食べたようですね☆☆僕リアスも仲間にいれてよ~♪

また一緒に遊んでね(^_-)
by: リアスママ | 2014/04/05 10:12 | URL [編集] | page top↑
# リアスちゃんママ
地震ドキドキしましたねv-239
無事で何よりでした(*^_^*)

耳セット、うまくいくといいわね♪
ハナンの固い耳と同じ(笑)
そんなとこは似なくていいのにね。。。
by: レオンママ | 2014/04/06 19:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1156-2597afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)