Newアジリティー?

先月末、埼玉北Do!アジリティークラブから案内が来ました!

5月18日日曜日 吉見総合運動公園

Do!と言えば去年、煙霧で中止になった競技会

その時のブログはこちら→埼玉北Do!☆煙霧

今となっては懐かしい思い出~(*^-゚)♪

で、そのDo!から競技会の案内と新しいアトラクションの案内が・・・

2014-4-1.jpg

ノックアウト1→ハードルとトンネル

ノックアウト2→ハードルとトンネルとスラローム

わぁー面白そう~♪

あれ、、、でも8才以上だわ。。。

あと2年したら出ようね、レオン!






レオン地方もやっと雪が融け、地面が乾き、地面で練習できるようになった???かも

先週末は、数ヶ月ぶりにアジリティー機材を出し、機材の日光浴光合成するのよ!

2014-3-29-9.jpg


春になり、スポーツや訓練に良い季節になりました~!

、、、人にとってはね、、、コリーズや長毛族には今がギリギリかな。






地面でアジ練☆よかったね!の、ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
13:28 | スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リアスくん☆耳セット | top | リアスくん☆訓練開始

Comments

# No title
次々と目標があるとレオンちゃん練習に力が入るね。
マリン食っちゃ寝に力入れちゃってるけど^^

ほんと5月の連休明け開けぐらいかコリーちゃんにとっては
暑いっていう日がでてくるかな。
今のうちにたくさん走らせたいわ。

でもハナンチャンは暑さにも強そうだけど・・・・そんなことはないかな^^
by: satoko | 2014/04/01 15:30 | URL [編集] | page top↑
# 埼玉まで~
レオン君は行くんやね。
新しいアトラクションは8歳から?
アジリティー犬は元気って事やね。(^^♪

アジリティー機材が日光浴は分かる(?)けど、光合成するの?(*^m^*)

こちらは午後の日向は25度の時があるよ。
ルナは短時間日向ぼっこしてるし~o(^-^)o
やはりそちらでは暮らせない飼い主とワンコです~(○゚ε゚○)プププー
by: ルナ母さん | 2014/04/01 23:55 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
すっかり雪が溶けてなくなりましたね。
アジリティー訓練も楽しめそう。
春ですね~^^。
by: モモのパパ | 2014/04/02 05:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
えーーーっ!8歳からって・・・シニアの部???
かんもそうだけど、レオン君もあと2年で8歳なんだよね・・・・汗
あーなんか歳とるの早すぎ!!
by: 流花・桃花ママ | 2014/04/02 18:53 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
目標があると頑張れるよねp(^^)q
レオンとシニアの大会に出れるようにするわ♪
レオンも私も元気でいないとね☆

ハナンはレオンより暑さには強いような気がするな、今んとこだけど。
by: レオンママ | 2014/04/03 17:42 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
今んとこ行きたいと思ってる~!

機材に住み着いてる奴らが光合成してるよ、きっとv-37キャー

今日の気温も20度近くまで上がったよ~もう暑くて(^^ゞ
エアコンなしの生活が一番いいもんね( ・∀・) イイネ!
by: レオンママ | 2014/04/03 17:46 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
すっかり春らしくなりました~♪
でも、もうこれ以上気温は上がらなくていいわ(^^ゞ
モモミオちゃん達は暑がってませんか?
by: レオンママ | 2014/04/03 17:47 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
うん、そうよね。
考えたくないけど・・・・。
シニアの部で大活躍できるよう頑張るわp(^^)q
by: レオンママ | 2014/04/03 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1154-dc1a8376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)