☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

リアスくん☆訓練開始

リアスくん、アジリティードッグへの第一歩です!

ドッグファームSHINYAに初登校~♪ ホームページはこちら→ドッグファームSHINYA

2014-3-28-9.jpg



パパさん、ママさん&訓練士さんに囲まれて 何も知らず はしゃいでいます 

2014-3-28-1.jpg



訓練開始   リアスくん『え,ナニ・・・ Σ(゚д゚)』 
2014-3-28-2.jpg

この辺はまだ路肩に雪があるんですね。。。



指導手はリアスママ
2014-3-28-3.jpg


アジリティードッグになるための訓練

2014-3-28-4.jpg

誉められてオヤツもらったらなんでもしまつ



リアスくんのカメラ目線可愛いね~ 
2014-3-28-5.jpg

でも、そんな事してる場合じゃないし、、、



2014-3-28-6.jpg



2014-3-28-7.jpg


脇でルイくんがアジ練を始めました~お見事
2014-3-28-10.jpg



所長参上☆  『チョチョー、よろしくデツ』
2014-3-28-11.jpg


すぐそばは車が行き交う道路、建物からはワンコの鳴き声、訓練の脇では楽しそうなアジ練

そんな中での集中訓練は大変だったね~でも?だから、必ず役立つからネ

しかし、ちょっとは誘惑されたけど、かなり落ち着いていたリアスくん

とても1才前には思えなかった~大物かも

リアスくん、応援してるよガンバッ




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

お世話になります 

レオンママさん、リアス君がお世話になります。画像のUPありがとうございます。楽しく訓練できそうですね。所長さんとリアス君の対面シーンは、さすが・・・という感じです。リアス君に所長さんに対する尊敬の表情が見て取れます。動物はただ対面するだけで相手の人間の技量が分かりますからねぇ。
  • posted by エアウーマン 
  • URL 
  • 2014.03/29 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

リアス君。
アジリティ訓練頑張れ~。
なんだか楽しげなお顔してますね^^。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.03/29 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

リアス頑張る! 

レオンママさん☆何から何まで本当にありがとうございます_(..)_リアスは幸せ者パパもママもです。アジ頑張るから…!みなさんも応援とあたたかく見守って下さいませ☆

リアス君、d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

オ~!リアス君、アジリティードッグへ第1歩を踏み出しましたね。
プロの方が教えてくれるので、楽しみながら覚えていけるのでしょう?
でないと、続かないもんね。
リアス君、レオン君に追い付け、追い越せやね。
レオン先輩も益々張り切るかな?(^^♪
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.03/29 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

おおっ! 

リアスくん本格的にはじめるんですね(^^)/
お遊びラッシュはあっという間に越されるだろうなぁ~(^^;)
今度会ったらまた遊んでくださいな!!
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2014.03/30 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

エアウーマンさん 

リアスくんは順応性があり素直なのできっと上達も早いと思いますよ。訓練士さんとも仲良しになったみたいですv-22

リアスくん、この後、所長に撫でられ大喜びしてました♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/30 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

リアスくん、楽しそうにしてましたよ♪
訓練って楽しいモノなんですよね☆
リアスくんを応援してね(^_−)−☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/30 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

リアスくんママ 

ママも訓練お疲れ様
楽しくお勉強して、訓練やアジリティーを通し
リアス君との固い絆を作ってねv-22
応援してるよ*\(^o^)/*
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/30 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

アジリティードッグへの一歩!スタートです☆
アジのプロが教えるとね、アジリティーが好きで好きでしかたないワンワンワンってワンコになるのよ(^_−)−☆
レオンは相変わらずチンタラ走ってるし、ハナンは怪獣みたいに走るし(笑)まぁ楽しいのが一番だからσ(^_^;)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/30 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッシュちゃんパパ 

チームリアス 始まりましたよ〜☆

ランの雪は融けて乾いたよ〜!(今日は雨だ…)
遊ぼうよ♪♪♪レディース対決もしなきゃ!
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/30 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アジリティーは興味があるんですけど・・。
ナミは出来そうですけど私が出来るのかな?って思ってます。
リアス君、やっばりイケメンですね〜!
惚れ惚れしちゃいます。
コリーが通うアジだと通いたいな〜。
  • posted by たまやん 
  • URL 
  • 2014.03/31 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

たまやんさん 

たまちゃ~ん♪  アジリティーしよう!
出来るよ☆全然問題ない。
ナミちゃんなら訓練入ってるからすんなりよ(^_-)-☆
アジリティー、とっても楽しいよ♪♪♪


リアスくん、ちょっとモフモフになってきたでしょう!
将来が楽しみだねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.04/01 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター