選別台

臭気選別を始めたレオンに専用選別台です!

ジャーーン!   PD(PoliceDog競技会)サイズです。
2014-3-26-1.jpg

練習には選別台が必要になるのですが、ずっと借りたままだったし

モノから入るタイプの私ですから(笑)

がんねねママに教えて戴き その時のブログはこちら→がんとねねは親子じゃない  ねねのお年玉♪

ホーマックのマイスター工房なる所で作って頂きました(^^)v

がんねねママの言う通りホント、親切丁寧早い、その上リーズナブル




今頃ですが記念撮影  

2014-3-26-4.jpg

日向ぼっこ中を起こされたレオンです!

2014-3-26-3.jpg





ハナン、それはかじるモノじゃないのよ!
2014-3-26-2.jpg






話は変わって、、、

急に春めいてきたレオン地方、今日は15度も気温があり暑い

レオン、家の中に避難してきました(笑)  ハァハァしてるのがわかるでしょう?

2014-3-26-5.jpg


温度差が激しいシーズンなので

わんちゃん共々体調を崩さないようお元気でお過ごしください





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
17:32 | トレーニング | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リアスくん☆訓練開始 | top | 春の足音♪

Comments

# No title
いえいえ形からってとって大事
だって気分が問題でしょう。
ハナンちゃんかじかじ笑
超といいものが来たなて感じ?笑
これから練習に入るとシャキッとなるんでしょうね。
やっぱり普段からの練習成果に練習態度だね。
何にも教え込んでないマリンなんかお恥ずかしいよ^^
by: satoko | 2014/03/27 17:47 | URL [編集] | page top↑
# とうとう(^_-)-☆
レオン君、おNEWの選別台いいね~(^_-)-☆
うちの年代もんの選別台お見せしなくてよかった~(恥)
これで、ねねちゃん同様、心おきなく秘密特訓できますね(*^^)v

ピースが若ければ、みんなと選別大会できたのに・・・時すでに遅し・・・隠居生活ですからね~(^_^;)

近い、いつか、レオン君の選別デビュー見れるのね(^^ゞ
楽しみにしてるよ~!(^^)!
by: エミママ | 2014/03/27 20:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
お!作ってもらったんですね♪
親切丁寧で良い方達ですよね~、頼みやすくって。

一緒に選別練習頑張りましょうね~☆
仲間がいると励みになりますもの~~。

ハナンちゃんはフラボもよろしくね~~♪
by: がんとねね | 2014/03/27 21:03 | URL [編集] | page top↑
# 本格的~♪
って特注なんやから、当たり前よね。(*^m^*)
それにしてもレオン君の専用選別台があるなんて本当にすごい!!
レオン君ならママさんと頑張るよね。

アハハ・・・ハナンちゃんはガジガジ?(^▽^)
でもいつかレオン兄ちゃんを見て、ハナンちゃんも頑張ると思うわ。(^^♪

15度で暑いって?
こちらは今日の午後、日向は25度あったよ~。
でも夏ほど暑く感じないのは何でかなぁ。
そうそう!夕方は風が出て気温も下がったわ。
お互い寒暖差に気をつけようね~♪
by: ルナ母さん | 2014/03/27 21:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
臭気に、アジにエクにフラボ

すごいぞママりん!

やる気が良い良い!
e-454
by: ボーダーメイちゃん | 2014/03/28 04:43 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
立派な選別台ですね~。
これでレオンちゃんのやる気が俄然出てきたかな。
暖かい日でしたね。
レオンちゃん。
暑かったんだ~。
あははははははは。
by: モモのパパ | 2014/03/28 05:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
おぉ!本格的に練習するんだね!!
練習の成果が出て賞が取れます様に!!祈
by: 流花・桃花ママ | 2014/03/28 19:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオン君もついにマイ選別台作ってもらったのね(^^)
ちゃんとしたお店で作ってもらっただけあってきれいだわ~。
ダンナがあり合わせの板切れで製作した
材料費・工賃ゼロの選別台使ってるジュピが知ったら
きっと羨ましがるわ^^;
こんな立派な選別台ゲットしたら俄然やる気出るよね。
レオン君、目指せ、霧ケ峰v-363
一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆
by: ジュピママ | 2014/03/29 00:31 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
形からって大事よね~(^^)v良かった♪

ハナンのシロアリハナン復活か!?(笑)
直ぐに飽きたみたいよ(* ̄m ̄) ププッ
美味しくないから?

練習しなきゃネp(^^)qファイトッ
by: レオンママ | 2014/03/29 17:27 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
選別台ができたら安心しちゃって(笑)殆どできた気でいるσ( ̄▽ ̄)ワタシ
うん、秘密の特訓頑張るねp(^^)qファイトッ
デビュー戦、いつになるか???だけど
応援してね~(^^;
by: レオンママ | 2014/03/29 17:30 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
教えてくれてありがとうネ!
二台目?だから?話が早くて助かった~♪
実はまだ練習してないの(笑)いつでもできると思うとダメね!
頑張ろうね、叱咤激励ヨロピク

うん、フラボも頑張りたいp(^^)qファイトッ
by: レオンママ | 2014/03/29 17:34 | URL [編集] | page top↑
# ボーダーメイちゃん
やる気だけ~(^^;
どれもモノになってないもん・・・
やる気だけでもいいよね(笑)
by: レオンママ | 2014/03/29 17:51 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
やっと作ってもらいました~(^^)v
これで後は練習をするだけ・・・それがなかなか(^^;

そう、レオン達にはもう暑いみたい。
by: レオンママ | 2014/03/30 01:34 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
選別台はできたんだけど
やる気が・・・・σ( ̄▽ ̄)ワタシノネ

やる!やらなきゃ! ネ。。。
by: レオンママ | 2014/03/30 01:36 | URL [編集] | page top↑
# ジュピちゃんママ
やる気が出るはずなんだけど、すっかり満足してしまった私です(^^;
やらなきゃネ☆晒しも切ったし、ピンセットも用意した!後は私のやる気のみ。

まだ2、3枚で練習中なんだけど『霧ヶ峰』いいわね~♪
by: レオンママ | 2014/03/30 01:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1152-f6542a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)