春の足音♪

24日月曜日のラン

レオン地方の春、足踏み状態から一気に駆け足で来たかも…

気温が10度位に上昇  雪がどんどん融けています!

2014-3-24-11.jpg


日差しもいきなり春っぽいですネ☆
2014-3-24-12.jpg


芝の感触がいいのかな?いつもより良い飛びっぷりです
2014-3-24-14.jpg


地面は完全には乾いてはいませんが、もうすぐ乾きそう♪
2014-3-24-15.jpg


シェリーちゃん姉さんとディスクで遊んであげる?ハナン☆
2014-3-24-16.jpg


初めまして~の、5歳のモコちゃん  被毛がもっこもこでした
2014-3-24-17.jpg


モコちゃんお兄さんとディスクで遊んで・・・・が、なかなか上手くいかないようです ( ´艸`)プププ
2014-3-24-18.jpg


温かくなったらワンちゃん達が多くなりました~ヽ(^o^)丿
2014-3-24-19.jpg

冬の間、寂しかったから、よかったね♪ でも、暑そう(^◇^;)



思いがけずHG家来ラン(*'▽'*)♪ワーイ
2014-3-24-21.jpg

コリーから芝犬に変身中  あーぁ そこはまだ濡れてるよ。。。



ハナンのお耳、ウキウキすると立つ(´;ω;`)ウッ…
2014-3-24-22.jpg


温かくなると冬眠から目覚め、ランに来る人が増えていいね( ・∀・) イイネ!

2014-3-24-23.jpg

レオン地方、モノトーンの世界からセピア色の世界に移行中!

あれ、レオンもセピア色か?




北国にやっと春の足音が・・・ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:30 | ラン徒然 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
選別台 | top | ボダコ☆プリジルっ子公開♪

Comments

# No title
ずーーーっと雪のランを見てたから、雪がないとなんか違和感が・・・・笑
お友達いっぱいで良かったねぇ~~^^
by: 流花・桃花ママ | 2014/03/26 19:22 | URL [編集] | page top↑
# 何でかな?
「にほんブログ村」のコリーの方をポチしたらレオンママさんのブログに戻るよ。(・_・?)

そちらも雪が溶けて、たくさんのワンちゃんが集まり出すね。
って、雪の時もよく集まってたけど~(^▽^)

どこでもスリスリするワンちゃん、居るね。(*^m^*)
ルナは怖がりやから、スリスリもヘソ天もしないよ。>▽<;;

フリスビー、私も苦手です~>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/03/26 22:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
あれ~~真っ白だったのがすべてなくなってるね。
なんかこないだまで白かったように思うけど

もう春なんだ^^
土の上を走るのも気持ちがいいでしょうね。

ハナンちゃんはいつでも楽しそう^
by: satoko | 2014/03/26 23:22 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
うわ~。
すっかり雪が溶けてますね。
ついこの間までは雪が一面にあったのに。
ハナンちゃん。
フライングディスクで遊んでもらって楽しそう^^。
満喫できたかな^^。
by: モモのパパ | 2014/03/27 05:36 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
白から茶に・・・・次は緑に!

温かくなってきたらワンちゃん達が増えてきて嬉しい♪
by: レオンママ | 2014/03/27 17:37 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ボタン、なんでだろうね?直っててくれるといいけど・・・

寒いと人が出不精になるからね、ぼちぼち人が起きだしてきたから嬉しいの♪

ハナンはみみずにスリスリする。。。またミミズのシーズンになるのね(´;ω;`)ウッ…

ディスク、苦手?私も上手くはないσ( ̄▽ ̄)ヘタ
by: レオンママ | 2014/03/27 17:43 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
あっという間に雪が融けたの~その上地面が乾いてきたし(*^^)v
芝の上を歩くのはフカフカして気持ちいいわネ☆
ハナンは更に気分がいいはず♪ピョンピョン飛んでた(笑)
by: レオンママ | 2014/03/27 17:46 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
二日で殆ど融け、次の日には乾いていたわよ!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ハナンはディスクで遊びに誘うの~楽しかったみたいよ♬•*¨*•.¸¸♪
by: レオンママ | 2014/03/27 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1151-2028ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)