イラスト☆レオンの新聞少年

ぴすこ日記のけんいちさんに、レオンを可愛いらしくイラストにして戴きました♪

けんいちさんのブログはこちら→ぴすこ日記←見てカキコしてね

啓蟄にちなんで?あずちゃんママから頂いたヘビや虫のぬいぐるみを出した時の事

仲良く遊ぶ予定が、ハナンが独り占め!

優しいレオンはぬいぐるみで遊ぶのを諦め、新聞を咥えて遊びだしたのです♪

2014-3-20-1.jpg

その優しさがイラストにも現れていますね~☆

2014-3-6-3.jpg

健気なレオン、可愛い~

その時のブログ→啓蟄と抜け毛

けんいちさんのイラスト館はこちら→けんいちさんのイラスト館

また宝物が増えました~ けんいちさんありがとうございます♪





けんいちさんのイラスト可愛いね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
09:43 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハナンのかくれんぼ | top | 映画『あ・うん』コリー出演

Comments

# そっくりよね♪
新聞少年のレオン君、優しい表情やハンサム君がそっくりよね~(^^♪
あのぬいぐるみは今も健在でしょう?(当たり前やね(*^m^*))
ヘビはびっくりしたわ。(^▽^)

ムツゴロウさんのHPのURLを有難うです~♪
真珠の事、モティちゃんの話、どれも感動ものよね。
あのブログは去年の2月やから、2匹もまだ元気で生きてくれてるよね(^^♪
by: ルナ母さん | 2014/03/21 13:52 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
かわいいイラストですね~。
レオンちゃんそっくりだ~。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2014/03/22 06:30 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ほんと、けんいちさんが描いてくれるイラストってイイわよね(^_^)
可愛いし見ててほっこりするもん(^^)v

蛇はまだ健在(笑)
ピンクの可愛い蛇だけどお腹が赤くてビックリした?
こんな蛇だったら飼ってもいいな♪

今日のブログを見たらペーロラちゃんは13才、元気にお散歩してたよ♪
いつまでも元気でいて欲しいね☆
by: レオンママ | 2014/03/22 17:22 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ね~似てるでしょうヽ(^o^)丿
もう、嬉しくって嬉しくって♪♪♪
えへへって感じです(^^)v
by: レオンママ | 2014/03/22 17:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
イラスト載せていただいて、有り難うございます(-^〇^-)
凄く嬉いです(≧▽≦)v
レオンちゃん、凄くやさしくて、健気な感じが見てると、応援したくなりますよね♪
ほんと可愛いですよね♪
by: けんいち | 2014/03/24 09:41 | URL [編集] | page top↑
# けんいちさん
レオンのイラスト、ほんと健気さや優しさが溢れていますよね。
ありがとうございます。
大事にしますねm(_ _)m
by: レオンママ | 2014/03/25 01:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1147-9ee8e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)