映画『あ・うん』コリー出演

いつか記事にしようと思っていた事です☆やっと実現


1989年の映画『あ・うん』
 向田邦子原作・ 降旗康男監督 高倉健、板東英二、富司純子 出演
 好きな邦画の一つです♪

夕べBSで放映してたの~  

この映画にコリーが出ていた!というだけの事なんですが嬉しくて♪ 嬉しくて♪

セーブルのコリーだよね!?  素敵よね~☆
2014-3-18-1.jpg


2014-3-18-2.jpg

存在感あるね!

もっと色々な場面でコリーを使えばいいのに!と思っていたけど

あまり使われない理由がわかったわ

存在感ありすぎ、主役を食っちゃうもんね。←考え過ぎかσ( ̄▽ ̄)モウソウゾク




1989年に映画館で観て、その後TVでも観てたのにコリーに気づかず(笑)

数年前(レオンが来てから)にTVで見たときにやっと気がつきました(*^-゚)v♪

興味がないとそうゆうモノですね

この映画を観て、コリーを飼い始めた人もいるかも!?



あ・うんのコリーちゃんかっこいいね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:38 | 徒然日記 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イラスト☆レオンの新聞少年 | top | 北国の春は…

Comments

# No title
コリーが出た事があったような・・・
でもやはりセーブルなんよね。
まぁ、「名犬ラッシー」のイメージが強いから仕方ないんやけど、ちと寂しいトライの飼い主やわぁ。>▽<;;

でもね、やはりコリーが出てたら嬉しいよね。
前はムツゴローさんの番組で必ず出てたような気がするよ。
ムツゴローさんは必ずコリーを飼うものね。

もっとCMにも出して欲しいよね~(*^_^*)
by: ルナ母さん | 2014/03/19 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
CMに出てたね、、、住宅メーカー? 車?
ラッシーの色でないとわからないよね( ̄▽ ̄;)
ブルーマールだったら???になっちゃう(笑)
トライも良さそうだけどね~ルナちゃんモデルになる?

そうそう、ムツゴロウさん☆ ↓ ブログにトライのコリーの事が書かれてた
http://ameblo.jp/mutsugoroanimalkingdom/day-20130205.html
感動しちゃった(´;ω;`)ウッ…
by: レオンママ | 2014/03/20 13:23 | URL [編集] | page top↑
# お知らせです~♪
けんいちさんのブログでレオン君が遊んでるよ~(^^♪

ムツゴロウさんのHPがなかなか開かなくて、あとでゆっくり見ま~す。
彼はコリーが好きよね~(^^♪
by: ルナ母さん | 2014/03/21 00:07 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
レオンママさんはコリーが大好きでらっしゃるんですね。
僕も子供のころコリーに憧れたな~。
今でもですけど。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2014/03/21 05:56 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ありがとうございます
さっき連れてきました〜♪

あ、重いかも…
こちらから見て(^_−)−☆
http://ameblo.jp/mutsugoroanimalkingdom/day-20130205.html

トライのコリーの事が書かれてたよ♪

最初のURLも直しました(^_-)-☆
by: レオンママ | 2014/03/21 09:55 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
そうなんです〜☆
すっかりコリーファンシャーになりましたね♪
パパさんも?
嬉しいです☺︎
by: レオンママ | 2014/03/21 09:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
この映画、まだ観た事ないですぅ・・・・汗
チャンスがあったら絶対観るぞー!!!
素敵情報ありがとねん♪
by: 流花・桃花ママ | 2014/03/22 11:25 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
この映画好きだな~!
コリーが出てなくても好きな映画よ♪
ストーリーも良いし、風景もキレイ☆
いつか見てね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2014/03/22 17:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1146-97f0017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)