☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

映画『あ・うん』コリー出演

いつか記事にしようと思っていた事です☆やっと実現


1989年の映画『あ・うん』
 向田邦子原作・ 降旗康男監督 高倉健、板東英二、富司純子 出演
 好きな邦画の一つです♪

夕べBSで放映してたの~  

この映画にコリーが出ていた!というだけの事なんですが嬉しくて♪ 嬉しくて♪

セーブルのコリーだよね!?  素敵よね~☆
2014-3-18-1.jpg


2014-3-18-2.jpg

存在感あるね!

もっと色々な場面でコリーを使えばいいのに!と思っていたけど

あまり使われない理由がわかったわ

存在感ありすぎ、主役を食っちゃうもんね。←考え過ぎかσ( ̄▽ ̄)モウソウゾク




1989年に映画館で観て、その後TVでも観てたのにコリーに気づかず(笑)

数年前(レオンが来てから)にTVで見たときにやっと気がつきました(*^-゚)v♪

興味がないとそうゆうモノですね

この映画を観て、コリーを飼い始めた人もいるかも!?



あ・うんのコリーちゃんかっこいいね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

コリーが出た事があったような・・・
でもやはりセーブルなんよね。
まぁ、「名犬ラッシー」のイメージが強いから仕方ないんやけど、ちと寂しいトライの飼い主やわぁ。>▽<;;

でもね、やはりコリーが出てたら嬉しいよね。
前はムツゴローさんの番組で必ず出てたような気がするよ。
ムツゴローさんは必ずコリーを飼うものね。

もっとCMにも出して欲しいよね~(*^_^*)

ルナ母さん 

CMに出てたね、、、住宅メーカー? 車?
ラッシーの色でないとわからないよね( ̄▽ ̄;)
ブルーマールだったら???になっちゃう(笑)
トライも良さそうだけどね~ルナちゃんモデルになる?

そうそう、ムツゴロウさん☆ ↓ ブログにトライのコリーの事が書かれてた
http://ameblo.jp/mutsugoroanimalkingdom/day-20130205.html
感動しちゃった(´;ω;`)ウッ…
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/20 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

お知らせです~♪ 

けんいちさんのブログでレオン君が遊んでるよ~(^^♪

ムツゴロウさんのHPがなかなか開かなくて、あとでゆっくり見ま~す。
彼はコリーが好きよね~(^^♪
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.03/21 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

レオンママさんはコリーが大好きでらっしゃるんですね。
僕も子供のころコリーに憧れたな~。
今でもですけど。
あはははははは。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.03/21 05:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

ありがとうございます
さっき連れてきました〜♪

あ、重いかも…
こちらから見て(^_−)−☆
http://ameblo.jp/mutsugoroanimalkingdom/day-20130205.html

トライのコリーの事が書かれてたよ♪

最初のURLも直しました(^_-)-☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/21 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

そうなんです〜☆
すっかりコリーファンシャーになりましたね♪
パパさんも?
嬉しいです☺︎
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/21 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この映画、まだ観た事ないですぅ・・・・汗
チャンスがあったら絶対観るぞー!!!
素敵情報ありがとねん♪
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.03/22 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

この映画好きだな~!
コリーが出てなくても好きな映画よ♪
ストーリーも良いし、風景もキレイ☆
いつか見てね(^_-)-☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/22 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター