☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

北国の春は…

日曜日、思いがけず?大雪が降りました。

ちょっとだっけど雷も鳴りました。

雷雨という言葉はあるけど「雷雪」って言葉もある?

珍しいですよ、雪が降ってるのに雷も鳴るなんて。

何が降ろうと鳴ろうとお外が大好きなお二人さん
2014-3-16-1.jpg

大きな雪の粒でしょう。。




近所の公園。あっという間にスゴイ積雪!

2014-3-16-3.jpg


こんな日は蛍光色ディスク☆


2014-3-16-2.jpg


水分のある雪だったので雪玉ができた〜(´;ω;`)ウッ…


2014-3-16-4.jpg





レオンは…雪に埋れてたよ(~_~;)
2014-3-16-5.jpg


あちこちで菜の花や桜の開花、梅を見ながら冷たいビールの話題!(笑)

北国の春は、、、足踏み

行く冬を惜しむって事でもないけど・・・いいよ〜ゆっくりおいで、春!

「早く春になるとイイネ!」が合言葉だったけど、間違いなく春になるんだもんね♪

ひと月後は花が咲いてるだろうから





ガンバレ北国のワンコ☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。モモパパです。 

そちらではまだまだ雪が降ってるんですね。
雪が降ってるのにカミナリ。
僕、経験したことありませんヨ。
ディスクキャッチ~。
お見事!
寒さなんてへっちゃらなんですね。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.03/19 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

す、すごい雪・・・・大汗
真冬みたいだね!!

レオン君、なんか露天風呂にでも浸かってるような装い!!笑
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.03/19 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

雪はまだ降るみたいよ~!
明日は雪のマークが出てたもん。
雪降りなんてへっちゃらなおふたりさん(笑)
頼もしいです(*^^)v
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/19 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

すごい雪だったよ!
水分含んだ重い雪だから落ちてくるスピードが早いハヤイ!!

うん、私もそう思う  雪見露天風呂だね (* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/19 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

2日前なのに・・・ 

ほんと、猛吹雪でした~(*_*;
なのに、あっという間に雪解け~(^.^)
今日は、暖かかった~(*^^)v
三寒四温というけれどホントですね(^_-)-☆
  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

エミちゃんママ 

大雪でもそこは3月の雪だけあるね!
三寒四温!そうねもうその言葉がでる頃になったんだ♪
道路が早く乾いて欲しいわ~!って、また雪降ってるし( ̄▽ ̄;)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/20 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター