『暖パン』と『たいへんなことになりますよ。』

天気予報に雪のマークが出て来るようになったレオン地方
朝は氷点下かもと思うほど寒いです
スタットレスタイヤに交換を済ませた準備の良い人も珍しくないです

ユニクロから「暖パン」なる裏起毛加工の暖かいパンツが発売中!とのこと。
10-11-16-1.jpg

早速履いてみました
ん~履いた時のヒンヤリ感ナシ
手持ちの裏起毛のパンツほどではないですが、暖かさはまぁまぁ
ストレッチが効いてるからアジ練も
もっと寒くなったらヒートテックのタイツも履く予定
暖かくてすっきり着ぶくれしないネ
明日、洗濯をし乾燥機にかけてから二着目購入を考える予定です(*^-')b


散歩の途中で見つけたミョウなもの
10-11-16-2.jpg
なんなんでしょうね?
なにかの警告でしょうか、、、考えようでは怖いです


寒さに強いレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:22 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あなただけ見つめてる♪ | top | フライボールに挑戦!

Comments

# 暖パン
情報をありがとうございます。
関東も東北ほどではないですが寒くなりました、私は暑がりなので身体が温まったあと暑すぎるのでは?と思っていましたが、良さそうですね・・・
「たいへんなことになりますよ」(爆)
知りたいけどこわ~い!
by: れいこ | 2010/11/17 08:24 | URL [編集] | page top↑
# Re:暖パン
私が購入したのは「発熱」「保温」「保湿」機能がついたもの。
裏起毛なしの「発熱」「保温」だけのモノもあるから熱すぎる人はそっちの暖パンがお勧めかもv-21

「たいへんなことになりますよ。」ってなんなんでしょうね?
知りたいような、知りたくないような・・・・v-39
by: レオンママ | 2010/11/17 08:38 | URL [編集] | page top↑
#
もう雪が降ってるんですか~
そりゃ暖パン履かなきゃね!
サイズがあれば私も欲しいっす

看板!?凄く気になっちゃいますね。
誰か体験した方いないのかなぁ(笑)
by: あずきママ | 2010/11/17 21:30 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
暖パンのサイズは確か56CMか58CMからだったような…f^_^;
ママの足はスリムで長いから益々カッコヨクなる事間違いナシ!

意味深な看板
『たいへんなことになりますよ。』
これは気になりますよね~(>_<)
by: レオンママ | 2010/11/18 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
たしかに、こんな温かなパンツに頼ってると
「たいへんなことになりますよ」と言う
お告げかも!?(笑)
でも、冬はやっぱヌクヌクが一番ですよね^^
by: JOJO父 | 2010/11/18 15:53 | URL [編集] | page top↑
# JOJO父さん
冬はヌクヌクが一番ですよね^^
しかし、我が家のレオンはちっとも寒がりません。
日中は外でお昼寝、夜も無理やり押し込むようにして家に入れてます。
我が家、夏も冬も寒いですe-447
by: レオンママ | 2010/11/19 08:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/114-58325c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)