ラン徒然☆晴天

大雪も止み、今日は良いお天気~

日向ぼっこ?  冷たくないの?
2014-3-9-1.jpg




カネモチマダム友達のHG家、BJ家、ドディ家とランで合流


余談ですが…

HGやBJのアルファベットの二文字

私はLH  ラージヒルか?

ドディ家はDG ドルチェ&ガッバーナ うん、カネモチマダムにぴったりだわ!



ジュリーちゃんを見つけて爆走するハナン
2014-3-9-3.jpg

バースちゃんを見つけて駆け寄るトムくん

トムくん『バース姉さん、遊んで~♪』  

2014-3-9-4.jpg

レオンは お転婆女子 元気すぎる女子から避難

今日はトムちゃんパパと男同士の語らいをしてましたよ


2014-3-9-5.jpg

日曜日はいっぱいのお友達がいていいね(^_^)

普段の夕方は貸切だもん(泣)

2014-3-9-6.jpg

ワンちゃん達と爆走中にぶつかったり(笑)

サッカーボールと間違われたりと(爆笑)

今日はちょっとツイていないハナンなのでした。。(* ̄m ̄) ププッ

ハナン『さんざんでシュ』
2014-3-9-7.jpg

一々『かあさ~ん、いたかったでシュ』と言って私に駆け寄ってくるハナンが

可愛くって可愛くって仕方ないのですq(^-^q)えへ




可愛いハナンにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
23:41 | ラン徒然 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハナン☆うちの子記念日 | top | 雪の一日

Comments

#
ハナンちゃんゴメンね~
衝突事故、見ていなかったけど相手はガウディに違いない!!
だって その後2人は遊ばなかったもん(・_・、

そういばガウディは私に絡んでたわ
「かあしゃん、ハナンちゃんが遊んでくれないでし」とでも言ってたのかな?
でも、もしハリーが当て逃げ犯なら‥>_<(ハナンちゃんとガウディを引き裂いて、ダメじゃん)




by: HGマム | 2014/03/10 01:07 | URL [編集] | page top↑
# HGマム
当て逃げ(爆笑)私も見てなかったの〜、、
ハナン「車の流れに沿って走る!」って事を学んだかな?
また一緒に走ってね〜HGちゃん達♪

by: レオンママ | 2014/03/10 21:20 | URL [編集] | page top↑
# たくさん居る~♪
雪の上に座って、日向ぼっこ?(*^m^*)

日曜日はたくさんのワンちゃんがランに集まって、楽しそうやねぇ。
ありゃ~、ハナンちゃん、ぶつかられたんやね。>▽<;;
広いのに衝突もあるのが面白いね。

そうそう!何かあったら飛び付いて言いに来るよねぇ。(^^♪
レオンママさんに同感で~す。
で、ハナンちゃんヘビさんを噛んでるの?(^▽^)
by: ルナ母さん | 2014/03/10 23:33 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
雪、冷たくないのかしらね~いつもそう思います(笑)

きっとガウちゃんに付きまとったのよ、ハナンはガウちゃんが大好きだからねv-344

かあさーん!って飛んで来る姿が愛おしいです(笑)

蛇の上にお顔を乗せてるのよ。ハナンは何かの上に乗っかるのが好きだから・・・今も私の枕の頭を乗せて寝てるし、、、(* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/03/11 01:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
家のママはJAママだ!
セレブじゃないですね。
by: ジュリアドパパ | 2014/03/11 16:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
まだいっぱい雪あるんだね。
二人ともお外が好きなんだ~日が出てるから暖かいのかな・

でもおしり冷たいよね笑

by: satoko | 2014/03/11 18:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
なかなか見られないタイプの日向ぼっこだね!!笑
でも光合成は大事!!!

わかるわかる!!一々報告してくる姿が健気だよね^^
ママの自慢の娘だしね♪
by: 流花・桃花ママ | 2014/03/11 18:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
雪の上で日向ぼっこ。
寒くないのかな~。
でもへっちゃらそうなお顔してますね。
ワンちゃん大集合~。
みんなみんな楽しそうですね^^。
by: モモのパパ | 2014/03/12 06:44 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドパパさん
JA ( ̄Д ̄)ノ 大爆笑!!!
いいねイイネ!!
ジュリアドママはカネモチマダムの会に入会決定☆

by: レオンママ | 2014/03/12 23:22 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
雪ね、減るどころか、また増えたよ(T . T)

そうなの、お外が大好きで、雪が付いた足で居間入ってくるから大変よ。。。

お尻、冷えそうよね。
by: レオンママ | 2014/03/12 23:26 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
今日も雪でしたから!
明日も降るみたいだし、、、。
by: レオンママ | 2014/03/13 00:02 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ
雪国ならではの日向ぼっこだね(爆笑)
光を欲してるんだよね。

もう、可愛くって可愛くってホッコリするわ^_^
そう、自慢の愛娘よ。
かんちゃんもね(^_-)


by: レオンママ | 2014/03/13 17:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1139-69df36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)