雪の一日

このまま春になるのかな~♪ ♪  

なんて、数日前まで思っていたのに真冬に逆戻り(泣)


これは昨日の雪
2014-3-7-1.jpg


これは今日、結構積もったでしょう!
2014-3-7-2.jpg

雪の付いた足で家に入ると家中雪だらけ、、、

毛と芝じゃなく、毛と雪だらけの家になってしまう~(泣)

そっちに行っちゃダメだと言うのに無理やり行くし、、、

青空っぽいけど雪がひらひら  食べる雪を見定めるハナン
2014-3-7-3.jpg





アジ練 吹雪だし、誰かいるかな~?  いない いるわけないよね
2014-3-7-12.jpg


じゃぁ~ちょっと 遊んで 自主トレしていこう!

2014-3-7-5.jpg

↑ ↓ 相変わらず良い飛びっぷりだね

2014-3-7-6.jpg



新雪の中で張り切るレオン  
2014-3-7-13.jpg

競技の時、こうだといいナ、、、レオン!



深雪の中でも逞しいハナン
2014-3-7-7.jpg

ぁ、右耳が立ってる!



雪、好きだよね
2014-3-7-8.jpg



間違いなく右耳が立ってる…
2014-3-7-9.jpg

足やお腹の雪玉見えますか?

ドアップ ↓
2014-3-7-10.jpg

今回の雪は水分が多くて固まりやすい雪質、雪だるまには適してるけどね

ハナンには沢山の雪玉(後に毛玉)が出来て大変だったよ~(泣)






ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
19:15 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆晴天 | top | 啓蟄と抜け毛

Comments

# No title
雪いい♪
「青空っぽいけど雪がひらひら」の覇難かっこいいわ~ 保存保存ョ
by: イっちゃん家 | 2014/03/08 19:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
あ、あしの、雪だんご…!v-12
by: ジュリアドママ | 2014/03/08 21:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
うわ~。
3月に入ったのにすごい雪だ~。
でもレオンちゃんはナンちゃんは楽しそうですね。
すんごい雪玉・・・。
by: モモのパパ | 2014/03/09 09:04 | URL [編集] | page top↑
# さすが
雪の中でも張り切ってますね~
そういうランに行くママも凄い!!!
これを見てパパとらっしゅが羨ましそうにしてました・・・
by: らっしゅまま | 2014/03/09 16:55 | URL [編集] | page top↑
# Isis家さん
ホント~?
うれP
by: レオンママ | 2014/03/09 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
久々の雪玉~♪
毛玉になって大変だった(泣)
by: レオンママ | 2014/03/09 20:14 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
異常気象ですよね、今年は(も?)
そうなんです、雪は喜びますね(笑)
雪玉、、、結構大きいでしょ☆
by: レオンママ | 2014/03/09 20:18 | URL [編集] | page top↑
# らっしゅちゃんまま
吹雪にランに行くなんて気がしれないでしょう~(笑)
喜ぶから、ついランラン♪
ままもおいでよ~v-221
by: レオンママ | 2014/03/09 20:26 | URL [編集] | page top↑
# いつになったら・・・
そちらは雪を見なくなるの~?
まぁl、今年は異常気象やけどね。

それでもレオン君もハナンちゃんも苦にならないってすごい!
ルナも少し上を向くと耳が立つけど、レオン君は立たないの?

雪玉を取るのはお湯?ドライヤーかな?
冬は仕事が余分に増えるよね。>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/03/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
さすが3月の雪だけあって溶けるのが早いわ。
でも、春のお彼岸はスコップ持参のレオン地方だから。。。

レオンお耳は上を向いても倒れてるよv-221

雪玉は浴槽でシャワーでとります。
雪が溶けると今度は泥んこで汚れるし…やれやれ です。
by: レオンママ | 2014/03/10 21:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1138-0b486a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)