☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-03-05-Wed-18:19

記念品☆犬ぞり前夜祭、JKC

先月の22日のJKC大凧大会は肉離れで欠場したんですけど

記念品が届きましたよ~ラッキー
2014-3-3-2.jpg



壁掛け時計
2014-3-3-3.jpg




丁度欲しかったんです~♪
2014-3-3-4.jpg

なんでも雪の為に出陳できなかった方がおり、

今回に限り事前に連絡のあった方に記念品を送ったとのこと!

雪じゃなかったけど連絡したからσ( ̄▽ ̄)ワタシ

そか、キチンと連絡すれば良いことがあるね






もうひとつの記念品は犬ぞり前夜祭わんわんファッションショーのお写真
2014-3-3-1.jpg

犬ぞりやわんわんファッションショーのことがアップされてたよ
 ↓   ↓
今日もいいことComeOn日記/金ケ崎町観光協会ブログ



レオン『果報は寝て待てデツ』
2014-3-3-5.jpg

最近グンと春めいてきたレオン地方、

雪が溶けたのは嬉しいけど、、雪に蓄積されてた汚れがたっぷり、、、歩くたびにアンヨ真っ黒(泣)

希望としてはザーーーッと雨が降り、道路等の汚れを洗い流して欲しいわ!




記念品よかったね!のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-03-05-Wed-22:10

大きな時計やね♪

うん、うん、ちゃんと連絡したら、いい事があるんやわ。(^^♪
観光協会のブログにも、レオンママさんやレオン&ハナンちゃんが出てたね♪

私はそちらは寒いし雪もいっぱいで~~~って思うけど、雪国ならではの楽しい催しがあるんやもんね。
犬ぞりは乗ってみたい~(*^m^*)

あら、そちらは雨でなかったんやね。
こちらは昨夜から昼過ぎまで雨やったよ~。
レオン君、ルナなら果報は電気座布団の上で待つよ~o(^ヮ^)o

2014-03-06-Thu-06:44

こんにちは。モモパパです。

記念品。
よかったですね~^^。
2014-03-07-Fri-08:45

ルナ母さん

Blog見てくれてありがとう!

今日は昨日から降った雪が積もってた〜、久々の積雪に朝のお散歩はウキウキしてたような?

犬ぞり、乗りに来て〜♪♪♪

2014-03-07-Fri-08:47

モモちゃんパパ

えへ、ちょっとウレシイ(o^^o)

それよりも〜!!
大丈夫ですか?安静にして下さいね。。。
2014-03-09-Sun-13:59

No title

連絡して欠場しても、記念品なんてもらったことないぞ~(ー_ー)!!
って思ったら、今回は特別なのね。
不幸中の幸い?
ちょっとラッキーでしたね。
肉離れはもうすっかりよくなりましたか?
選別練習も再開とのこと。
他臭されるようになったら、臭い集め協力させてくださいね(^_-)-☆
2014-03-09-Sun-20:35

ジュピちゃんママ

うんラッキーだった(*^^)v
肉離れもすっかり良いみたい♪
ありがとう(^_^)

臭気選別、早くジュピママのニオイのお世話になれるよう頑張るねp(^^)q
選別が意外と?面白いのにはビックリ(笑)
毎日コツコツ頑張るわ!

ゼロ回答完成おめでとう\(^o^)/


COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME