☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

春近し・・・

レオン地方、最近ちょっと温かい~♪ 10度近くまで温度が上がりました。

良い陽気、、とまでは、いきませんが、かなり近いかな!

窓を全開にし、お掃除がした~い!!気分になり、予定変更してお掃除☆


屋根なしテラス開放☆
2014-2-27-1.jpg

奴らさえ活動しなきゃ更にいいけど・・・

飛んてたよ!黒くて小さいふわふわしたのが。クモも走り回ってたし。

ずっと冬眠してて欲しいわ~ZZzzz


春めいた風を感じながらお昼寝ZZZzzz  いつもと同じだね(笑)
2014-2-27-2.jpg




ハナンもお手伝い?  何もしないのが何よりのお手伝いよ(^^;
2014-2-27-3.jpg




玄関も水洗い☆流石にスリッパじゃ寒いので長靴!
2014-2-27-4.jpg

この長靴、可愛いカエルさんだと思ってたけど、、、ん~怖いかも(笑)


近所の公園も雪解けでこんな感じ~
2014-2-27-5.jpg




構わず休むレオン   私は構うわよ、汚れないようにね(^^;
2014-2-27-7.jpg




ちょっと走り難いかも
2014-2-27-8.jpg




良い子のハナンはディスクをかじりませんソフトマウスよ。
2014-2-27-9.jpg




あれ、、、ハナンさぁ~雪解け地面と同化してない?
2014-2-27-10.jpg




だってほらどこにいるかわからないよσ( ̄▽ ̄)ワタシダケ?
2014-2-27-11.jpg


早く春になると良いね!が合言葉だったのに、もう間近?

また寒くなったり雪が降ったりするのでしょうが、まだ2月の内にこんなに

春を感じるなんてっちょっと嬉しいかもヽ(*´v`*)ノ




北国の春にポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。モモパパです。 

まだ雪が残ってるんですね。
レオンちゃん。
お構いなしで休憩中。
あはははははは。
びっちょびちょになっちゃったかな。
ハナンちゃんはディスク遊び。
楽しかったかな^^。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.02/28 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

同じような気温でも~ 

こちらは来週後半から9度ぐらいになるので「寒の戻り」で寒くなるって言ってるよ。(^_^;)
ちなみに今日は16度でしたぁ。

雪の上に寝てるレオンを見て
シェル「レオン君、いいなぁ」
ルナ「レオン君、冷たくないの~!?」
こちらのワンでも全く違うわ。(^_^;)

アハハ・・・ハナンちゃん、雪と同化した?

気温の違いはあっても、こちらも何となく春を感じられたのは得したみたいよ~o(^-^)o
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.02/28 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

雪はかなり溶けたわよ~日陰はまだありますけどね。
雪解けで泥んこ(;_;)
ま、覚悟はしてたけどね。。。。

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/01 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

16度? わぁかなり温かそう(^_^)
土日はまた寒くなりそうだけど、それでも春を感じるわ(^_^)

レオン、どこでも休めができちゃうの(^^; いいのかな?

ハナン、同化してるよね(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/01 02:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日エステに行ったラッシュ姫♪
今日ランで駆け回り、台無しになりました(^^;)
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2014.03/03 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッシュちゃんパパ 

今の時期さー、そうなんだよね(T . T)
がっかりな気持ち分かるわ!
( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.03/04 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター