☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-02-25-Tue-17:50

仲良しラッシュちゃん♪

ラッシュちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪

ラッシュちゃんと初めて会ったのは4ヶ月の時、それから何回あったんだろう?

会う度にハイパー度が増すラッシュちゃん

誕生日も2ヶ月違いと同い年だし(ラッシュちゃんは来月2才)

何かとウマが合うお二人さんなのです


再会の挨拶もそこそこに・・・
2014-2-24-10.jpg


会うなり大爆走
2014-2-24-11.jpg

ハナン、ラッシュちゃんにカプカプしちゃダメ!


・・・って、ラッシュちゃんも負けてないし、、、(^^;

2014-2-24-15.jpg




なでしこジャパンVSラッシュちゃんパパ 
2014-2-24-20.jpg

パパさん、肉離れに気を付けて!(それは私だった・・・(^^;)



2014-2-24-13.jpg

ディスクで遊んで、サッカーもして♪

2014-2-24-22.jpg


2014-2-24-16.jpg

また走って

2014-2-24-17.jpg



女子プロも~  ビューティーペアか?
2014-2-24-18.jpg

いっぱい遊んだね



だれかきたでシュよ!    一緒に待つ後姿も可愛い♪
2014-2-24-21.jpg

またハナンと遊んでちょうだいね



で、レオンはどうしていたかと言うと、、出る幕なし(笑)

ハイパー女子には近寄らない賢いレオンなのです。ぷぷぷ




ラッシュちゃんパパ、足元の悪い中、来てくれてありがとうございます♪

それにいつも珍しくて美味しくてモノをご馳走様です m(_ _)m


ラッシュちゃんのブログはこちら→こらこらっしゅのでこぼこ日記



仲良し女子コリーズにポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-02-25-Tue-22:14

楽しそう~♪

コリー同士で楽しく遊べるって、こちらでは多頭飼いでもしてないと無理やから羨ましいわ。
ラッシュちゃんと遊んでるのを見ると、違う犬種やけどシェルがよく遊んでたぁって思い出すわ。

「ビーティーペア」に「待つわ」懐かしいけど、もう20年ぐらい前?(*^m^*)
そこまででもないかな?

若いっていいよねぇ・・とルナが申してましたです。ハイ♪(^▽^)
2014-02-26-Wed-05:30

こんにちは。モモパパです。

ラッシュちゃん。
ハナンちゃん。
楽しそうに遊んでますね~。
仲良しさんなんだ~。
見てるとほのぼのする光景ですね^^。
仲良きことは素晴らしきことかな。
2014-02-27-Thu-18:06

すごいパワーだね^^
レオンちゃんが見えなかったのでどうしてたのかなって思ったけど笑


ここにマリンがいるって想像してて
きっとマリンこの二人とは無理だって5分で自分で悟って
レオンちゃんとまったりするタイプです笑

2014-02-27-Thu-19:26

いいなぁ~
同じコリー同士で気が合って一緒に遊べるなんて・・・

かんもマブダチ欲しいでつ!!byかのん
2014-02-28-Fri-00:03

ルナ母さん

男の子コリーが断然多いのよね。
コリーの女友達はラッシュちゃんだけなの。。。
だから特に可愛い(o^^o)

20年? 30年以上前よ、、ぷぷぷ

うん、若いっていいね♪
2014-02-28-Fri-00:08

モモちゃんパパ

ホントッ、仲良しよ♪
ハナンのコリー女友達ってラッシュちゃんだけ(o^^o)
見ていて飽きないわ(笑)
2014-02-28-Fri-00:16

satokoさん

ラッシュちゃん、レオンは見えてないみたい(笑)
そうね、マリンちゃんはレオンとまったり(o^^o)

マリンちゃん、ハナンのお友達になってね!
2014-02-28-Fri-00:21

流花・桃花ママ

お友達に恵まれて幸せです(o^^o)ルン

マブタチになるデツよ byハナン
2014-02-28-Fri-11:33

ありがとう~!

いつものことながらありがとうございました♪
運動不足気味のラッシュでしたので大喜び
です。
ますますお転婆になっていますが、ハナンちゃんと
は相性いいみたいですね・・・。
フリスビー練習してみます。

ママさん足が痛いのに無理させてごめんなさい<(_ _)>
治ったら競技会ですね!
近かったら応援行きますから!(^^)!
がんばれ~~~~~!!
2014-03-01-Sat-02:01

ラッシュちゃんパパ

ラッシュちゃんもハナンも楽しそうだったね♪♪♪

足はすごくいい感じよ(*^^)v  
またサッカーできそう☆

また来てね~(^^)/~~

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME