2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
2月のお誕生日☆
2014/02/24(Mon)
2月生まれって多いような気がします、、、少なくとも私の周りは多い・・


3日  レオン達
2014-2-24-4.jpg

家に来て間もない頃~キャ 可愛い



5日 翼ちゃん&ケリーちゃん
2014-2-24-7.jpg

翼ちゃん、去年の山形展で



14日 モティちゃん
2014-2-24-3.jpg

ぇ、モティちゃんいくつになったの?  永遠の3才でいて~

ナナちゃん元気かなぁ~o(゚ー゚*o)


14日 風ちゃん  レオンと同い年だったね(^_^) 
2014-2-24-8.jpg




23日 ルナちゃん  ルナちゃんはレオンの1才下
2014-2-24-2.jpg

これはルナちゃんとのお気に入りのお写真  

お誕生日おめでとう  



24日  BZママ
2014-2-24-1.jpg

BZママはベルちゃんから素敵なプレゼントを貰ったみたい☆

ブログはこちら→DREAM JUMP

お誕生日は今日だね  おめでとう



2月の〆は(28日)・・・・美しすぎるカリスマ訓練士
2014-2-24-6.jpg


2月生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます

健康で楽しい毎日を過ごし

たくさんの幸せが訪れますように(祈)







2月生まれのお友達にポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うわぁ~~レオン君のPUPのおさしん・・・・
きゃわいすぎるぅ~~~~~~♪
2014/02/24 12:41  | URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs[ 編集] ▲ top
- こんにちは。モモパパです。 -
みんなみんなお誕生日おめでと~~~~!
レオンちゃんのちっちゃい頃。
かわいすぎますよ^^。
2014/02/25 06:00  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
- メチャ可愛い~~♪ -
2月生まれのワンちゃんって多いんやね。
そちらのルナちゃんも2月生まれなんや~(^^♪
我が家のルナと同い年やね。o(^-^)o

パピー時代のレオン君、本当に可愛いね。o(*^▽^*)o~♪
我が家も冷蔵庫等にルナのパピー時代の写真を貼ってるよ~。(*^m^*)
2014/02/25 14:08  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 流花・桃花ママ さん -
たまにパピ子のレオンを見ると胸キュンですv-346
その段差を登れなかったのよ(* ̄m ̄) ププッ
2014/02/25 17:54  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- モモちゃんパパ -
2月生まれのお友達におめでとうをありがとう♪

レオンのパピ子時代、可愛いでしょう~♪
でもやんちゃだったのよ(笑)
2014/02/25 17:56  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
たまたまかな~2月生まれが多いのは、、、
来月は人の誕生日が多い月なの♪

そうそう、ルナちゃんは日曜日に5才なったの!
ルナちゃんの冷蔵庫のお写真が見たいよ~o(゚ー゚*o)
2014/02/25 18:00  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
-  -
ケリタンの誕生日まで入れてくれてありがと~~~♪♪
2014/02/26 20:11  | URL | ケリーママ #-[ 編集] ▲ top
- ケリーちゃんママ -
もっちのろん よ!
2014/02/27 23:50  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ありがとう -
つばちゃんと私の写真まで・・・・v-12
嬉しいやら恥かしいやらv-356

一言で2月生まれって言っても
年末年始の忙しい時期に多くの方々のお力を借りて誕生してるんだよね~
感謝しないといけないね~。


2014/02/28 18:59  | URL | ひめつば #-[ 編集] ▲ top
- ひめつばママ -
2日違いだもん、覚えちゃったよ(笑)
そうね、、、そうよね。。ホントにそうだわ(^^;
感謝しなきゃね m(_ _)m
教えてくれてありがとう、ネ。
2014/03/01 01:57  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1129-df072070

| メイン |