日々徒然☆ソチ、肉離れ

オリンピック観戦で連日の寝不足ZZZzz

昨夜はフィギアスケート女子フリー  

真央ちゃんの応援で遂に燃え尽きました  


羽生くんの金メダルは偉かったね~☆

葛西選手の20年越しのメダルも感激した!

メダルはなかったけど、真央ちゃんの笑顔、最高だった!

他にもたくさんの感動する話がありますね・・・

まだ、オリンピックは終わってないけど良い競技を見せてもらいました。

本当にありがとう♪


2014-2-18-3.jpg


で、リクエストにお答えして←誰もしてない?


肉離れした右ふくらはぎがまだ痛いし、、かなり広範囲の肉離れみたい

22日の埼玉県春日部の大凧の競技会は欠場します(;_;)

関東地区のコリーさん達に会えるかなぁ~と思っていたのですが

土の上を走ったり(特にハナンと)片道600キロ弱の運転、、、今回は無理~

エントリーしてたけど、、、、ぁ・・・誰かこっそり出てもイイよ(^_-)-☆  (笑)


3月にも競技会があるのですが、どうしようか考えていたら締切が過ぎた

治りにくいお年頃のσ( ̄▽ ̄)ワタシ なのです。。クスン 



ランの警備がお仕事のレオン  
2014-2-18-4.jpg

近所の中学生が通りかかると・・・ 張り切る


ハナンのマイブームはサッカー
2014-2-18-1.jpg

元はと言えばサッカーが原因なんだよね、肉離れ(;_;)

このサッカーボールはワンコ用の柔らかくて安全なもの(*^-゚)v♪

2014-2-18-2.jpg

ハナン、なでしこジャパンをめざしますp(^^)q

チーム作らなきゃ、、、ワンコの場合、キーパーばっか?(笑)




寝不足の私にポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
18:06 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆日曜日 | top | 前夜祭☆番外編

Comments

# あららら・・・
あらら~肉離れ、そんなにひどいの?

今回の遠征は、大事をとってやめたほうがいいと思うよ。
しっかり治して、それから、レオン君&ハナンちゃんと出場してくださいね☆

恐るべしサッカーだね(爆)

早くよくなってね~
by: あずきママ | 2014/02/21 21:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
肉離れ。
大丈夫でしょうか。
相当痛いんでしょうね。
今はおとなしくゆっくりと休んでくださいませ。
レオンちゃんハナンちゃんも心配してると思いますよ~~~~。
by: モモのパパ | 2014/02/22 05:51 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
ハナンと走った後、、、走れたとしても、、600弱の運転が出来るかどうかが心配よ。家に帰れない(T . T)
普段は全く気にならないけど、運転って右足使ってるんだなぁ…って実感。

そだ!ママ!フィグちゃんとヴィちゃん連れて出場してよo(^_^)o

ママの言うとおり安静にしてるわzzzzzzz

by: レオンママ | 2014/02/22 12:04 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
一番のピーク越えた思うけど、土の上を走るとなるとね。。。
コリーズに迷惑がかかるので安静にしてます。
by: レオンママ | 2014/02/22 12:08 | URL [編集] | page top↑
# ありゃ~・・・
肉離れ、範囲が広いみたいやね。
歩くのは負担はないの?
競技会は毎年あるやろし、何はともあれ肉離れを早く治さないとね。
お大事にね~。

今回のオリンピックはほんまに感動する事が多かったね。
若い人は今後も期待大やし、葛西さんももっともつと頑張って欲しいよね。
真央ちゃん・・・すごかった!そしてもらい泣きしたわ。
エキシビションは楽しんで、3月の世界大会も頑張って欲しいね。(^^♪

オ~、レオン君、ガードマンしてる~o(^-^)o
ルナはハナンちゃんのボールより小さいけど、柔らかいボールでボール遊びしてるよ~。
サッカー、鼻でボールを転がせたらゲームも可能よね。o(^ヮ^)o

by: ルナ母さん | 2014/02/22 13:50 | URL [編集] | page top↑
# おやまぁ~
肉離れは甘く見てると後を引くから
しっかり治さないと・・・。
レオンくん&ハナンちゃんもいつもと違う
ママの動きに戸惑ってるんじゃない?

無理をせずにじっくり治してくださいね・・・。
by: ラッシュパパ | 2014/02/22 18:47 | URL [編集] | page top↑
# 偶然!
昨日ニトリで同じ位のサッカーボール買ったとよ
夜中までイッちゃんホルスとサッカーボールでラグビー・・・してたぞぃw
by: | 2014/02/22 18:48 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
歩くのは大丈夫だけど、まだちゃんと座れない。
かなりよくなってきたよo(^_^)o

オリンピック、閉会式だけになったね。
色んな感動シーンがたくさんあって、良い冬季五輪だったわ♪

レオン、中学生が好きみたい💦
ボール遊びは楽しいね♪
by: レオンママ | 2014/02/23 23:03 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
肉離れって油断できないよね〜きっちり治すわ!

レオンが痛い脚に絡むの(T . T)
もう痛くて痛くて KYなレオンです(笑)
by: レオンママ | 2014/02/23 23:07 | URL [編集] | page top↑
# イッちゃん家
サッカーボールでラグビー?
タックルするの?
楽しそう〜♪♪♪
by: レオンママ | 2014/02/23 23:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1126-6b391148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)