☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-02-18-Tue-01:49

前夜祭☆番外編

前夜祭の番外編です!


シャンちゃんとにゃんこのきぃたんがどれだけ仲良しかと言うと

↓ こんだけ~~(古っ)  一緒にしておかないとうるさいそうです
2014-2-15-2.jpg

きぃたん、ちゃんちゃんこ着てる 可愛い♪


屋台のラーメン 水沢食堂だったかな?  冷えた体に美味しくて完食
2014-2-15-3.jpg


甘酒が振舞われました  お味も熱さも良く、これも寒い日に最高!
2014-2-15-24.jpg


駅の構内でお疲れさん会 水沢食堂のモツ煮込みが好評でしたφ(^o^)ウマイ
2014-2-15-28.jpg


スノードーム製作 @200
2014-2-15-29.jpg


シャンちゃん スウェーデン式ドッグマッサージの体験中
2014-2-15-30.jpg

ブログはこちら→スウェーデン式ドッグマッサージ CORONUT


駅の入口  キレイだね  暗くなったら更にキレイでしょうね☆
2014-2-15-31.jpg


HGマムが作ってくれた南部ダイバーのヘルメットを持ち帰り、レオンに被せてみました。

なにせショーの時はろくに見てませんでしたからね(笑)
2014-2-15-32.jpg

あら、なかなか似合うじゃない

ハナン『にぃに、はやくこれであそびましょうよ♪』

と、言うことで数分でシュレッター犬によりズタボロ

最後まで楽しませて頂きました m(_ _)m




前夜祭の日は雨で開会式もわんわんファッションショーも駅前広場ではなく駅の入口で開催

フライングドッグデモンストレーションは関東から来る予定のインストラクターが雪の為来れず(泣)中止

犬ぞりレース当日も、雪の影響で出場者達が来れずちょっと寂しいレースだったらしいです。

来年はお天気に恵まれますように





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-02-18-Tue-02:13

犬ぞりレース

会場はまあまあの天気でしたが、大雪の影響で欠場のチームが多くフライングデスクドッグのショーも中止に(/_;)
その中で我が家の父さんとガウディ、スノーボートに試乗!!
喜んで乗って行きましたが、遥かかなたで振り落とされていました(≧▽≦)ギャヒヒ
ドジな二人組みでしたσ(^_^;
ハナンちゃんも乗せたかったなぁー!!
2014-02-18-Tue-15:07

やはり・・・

そちらでも交通状態に支障が出てるんやねぇ。(ーー;)
東日本はどこも今回の雪で大変な事になってるよね。

シャンちゃんときぃたん、メチャ仲良しさんなんやね。
私の実家にもワン2匹、ニャン2匹が居た時期があったけど、ニャンの方が強くてワンの寝床で寝てたよ。(^_^;)

暖かい食べ物や甘酒もあったんやね。
どれも美味しそう~♪

レオン君が被ってる南部ダイバーのヘルメットは手作りなんやね。
ハナンちゃんも興味津々やね。(*^m^*)
で、後はスタボロ?>▽<;;
まぁ、楽しめたからいいかっ!って手作りよねぇ(○゚ε゚○)プププー
2014-02-19-Wed-01:18

HGマムさん

。(○゚ε゚○)プププー
>我が家の父さんとガウディ、スノーボートに試乗!!
>喜んで乗って行きましたが、遥かかなたで振り落とされていました(≧▽≦)ギャヒヒ

傑作☆犬ぞりやディスクドッグより面白かったね!
見たかったよ~!

ハナンをスノーモービルに?
どうなるのかしら?試してみたいような、怖いような・・・(^^;
2014-02-19-Wed-01:27

ルナ母さん

雪の影響は間接的な被害だったわね、こっちは。。。

ニャンコとワンコを一緒に飼ってるとこ多いかも!

寒い時は汁物がいいね、お腹の中から温めないと温まらないもんφ(^o^)ズル

南部ダイバーのヘルメットはHGマムの手作り☆良く出来てるでしょう!
大好きなガウちゃんの匂いがしたんじゃないかしら、きっと。それで念入りにクンクンしてたのかも。それでもシュレッダー犬のハナンにかかったら秒殺(^^;
2014-02-19-Wed-05:38

こんにちは。モモパパです。

にゃんこのきぃちゃん。
かわいらしい。
レオンちゃん。
ヘルメット姿。
なかなか似合ってるよ~。
でも心なしか迷惑そうなお顔。
あはははははは。
2014-02-21-Fri-03:01

モモちゃんパパ

ヘルメットを被ると南部ダイバーよ(笑)
カッコいいでしょう〜☆
そうね、迷惑そう、ぷぷぷ
2014-02-21-Fri-14:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-21-Fri-20:46

鍵コメさん

はい!
2014-02-23-Sun-09:14

オハヨーございます!

レオンままブログにレギュラー出演のシャンティ家ですがとうとう、きぃたんまで出させて戴いてありがとーございます!
さすがのきぃたんも大夫お疲れになったようで帰って来てから魂抜けたみたいになってましたけど翌日には復活家中飛び回る始末で、、、も少し魂抜けててもよかったかな?なんて、、
それなかしてもハリー家のパパとガウちゃんのスノーボードは、傑作でした!
ギャラリーは大ウケ!スノーモービルの運転手さんに聞いたら落ちた人はじめてだって、笑っ!
来年はレオン家もぜひ参戦ね♪
2014-02-23-Sun-22:56

シャンティまま

シャンティまま〜いつも我が家のコリーズを可愛がってくれてありがとうね♪

来年、イベントが中止になったら
フランハナンの女子プロ
シャンちゃんのディスク
ガウ&パパさんのコント

やろう!

面白いぞっ♪♪♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME