☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-02-16-Sun-18:42

わんわんファッションショー☆お友達編

お友達編です!

虎の衣を着るお転婆シャンティとフラガール?  きぃたん(にゃんこ)とたっくんも♪
2014-2-15-21.jpg

きぃたんはシャンちゃん家のにゃんこ!とっても仲良しなんです(^_^)

たっくんはシャンティママのお友達のおぼっちゃま☆

あまちゃんの衣装はたっくんママからお借りしたものです。

ありがとうございますm(_ _)m

2014-2-15-22.jpg

あれ、、、きぃたん、ちゃんちゃんこを着てたよね?





麿ちゃんと雫ちゃん

シーちゃんの衣装は成金マダム風、なかなかステキ☆私もそれが着たいよ♪
2014-2-15-23.jpg


特別賞を頂きました\(^o^)/おめでとう
2014-2-15-25.jpg




豊次郎家はスーパーマンとロイス?  

ロイスのタスキには『私にエサをあたないでください』だって(* ̄m ̄) ププッ
2014-2-15-19.jpg


グーさんとナイトくん
2014-2-15-20.jpg




好例の♪記念の写真を撮りましょうね~♪
2014-2-15-26.jpg

とっても楽しかったねo(^o^)o

2014-2-15-27.jpg

ご一緒してくれた皆さん、お世話様でしたm(_ _)m




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-02-16-Sun-19:45

楽しそう

メッチャ楽しそうですね。
こちらは雪がわんさか降って、行けませんでした。
残念(^^;)
犬ぞりレースはどうだったんでしょうか?
来年は必ず行くぞ~~!!
2014-02-17-Mon-05:59

こんにちは。モモパパです。

どの子もファッショナブルなお洋服に身を包んでますね。
みんな楽しそうだな~^^。
2014-02-17-Mon-23:05

どの仔も可愛い~♪

シャンティーちゃんがトラになったり、豊次郎君はスーパーマンやし、成り金マダムのしーちゃんも可愛いよね。
スーパーマンはルナも持ってるよ~、ネッ友さんが送ってくれて大型犬用もあるもんやね。(*^m^*)

皆さん、楽しい1日やったね。
それに取材もあるのがすごい!!

雪の被害はなかった?
普段と変わらなかったんかな?
2014-02-18-Tue-13:55

ラッシュちゃんパパ

ラッシュちゃんが来たら『潮騒のメモリーズ』ユイちゃん役の予定だったの~!
ハナンとラッシュちゃんペア☆可愛かったろうね♪♪見たかったなo(゚ー゚*o)
犬ぞりレースもちょっと寂しかったみたいよ(泣)
来年はお天気に恵まれるといいねv-421

2014-02-18-Tue-13:56

モモちゃんパパ

一番楽しんだのは飼い主さんですから~~(笑)
ワンコは迷惑顔? (* ̄m ̄) ププッ
2014-02-18-Tue-14:00

ルナ母さん

ルナちゃんのスーパーマン見たいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

取材ってね、地元の広報や新聞なの~。

雪の影響アリ(泣)
ここで雪が降ってもいつもと同じだけど
関東方面や遠くから来る人は雪の影響で来れなかったの(泣)
お天気には適わないわね。。。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME