☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

わんわんファッションショー☆HG家編

HG家編です!

今年はウマ年って事で岩手のお祭りチャグチャグ馬コです☆

詳しくはこちら→滝沢市チャグチャグ馬コ

ええ~毎年戌年じゃないの!?! ………… チャグチャグ犬コ だね♪


2014-2-15-11.jpg

馬具じゃなく、、犬具はHGマムの手作りですよ☆マムが被ってる傘も!

2014-2-15-12.jpg


チャグチャグ犬コ☆かっこいいね
2014-2-15-13.jpg



2014-2-15-14.jpg


終わったら直ぐに取材されてましたよ!   私の時はなかった・・・・ま、いいけど。

2014-2-15-16.jpg


今年から表彰があるんです☆なんとHG家表彰されました \(^o^)/バンザイ

2014-2-15-17.jpg

賞状と金一封?


胆江(たんこう)新聞も取材です

2014-2-15-18.jpg

そんなの構わずいつものガウガウ遊びをするガウちゃんとハナン

ハリーくんに「おだまり!」って怒られてましたよ。ぷぷぷ

今回のファッションショーでは大活躍のHG家でした(o^^o)

続く


ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは。モモパパです。 

チャグチャグ犬こ。
あはははははは。
よーく似合ってるな~^^。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.02/16 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しそう~(^^♪ 

なるほど、チャグチャグ犬コねぇ。(^^♪
HGママさん、お上手に作るんやね。
「夏婆っぱ」ってスタイルが飼い主さんに決められたスタイル?
HGママさん、表彰されて取材もされたんやね。
おめでとうございます~☆彡

レオン君、ハナンちゃんは皆さんを楽しませたで賞やね。
レオンママさんも楽しんだ1日やったね。o(^-^)o
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.02/16 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

訳わかんないけど楽しかった♪ 

衣装を作ってはみたけど、歩く練習はしていなかったの。
ズルズル落ちてくるし焦った焦ったσ(^_^
しかし、あの状態で写真を撮れるレオンママって凄い!!
新聞の記事にはレオンママのあまちゃんの事も書かれてました。
目立ったもんね(^_^)v
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2014.02/16 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャグチャグ犬コ素敵~~~♪
HGマムさん一躍有名人ですね!!
おめでとうございます^^
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

ね、なかなか良いアイデアよね!
そう、それに似合ってるの~☆
モモミオちゃんならどうするかな?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

HGマムはアイデアがポンと出てきて、それを自分で作っちゃうのよ☆
だから受賞できてとっても嬉しい~ヽ(*´v`*)ノ
私は『誰か何か貸して~!』だもん(笑)
私の夏ばっぱ、なかなかいいでしょう(^_-)-☆
ほんと、楽しい一日だったわ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマムさん 

試着だけじゃなく、実際に歩いてみなきゃ!だね。
来年は試着して歩く練習もしよ~p(^^)q
お写真、頑張って撮ったv-91
でも、レンズが汚れてた(泣)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

そうね~HG家は一躍有名人☆
HGマムのサインとHG肉球サインをもらおうかしらん(^_^)
努力したもんねHG家は、受賞は私もとっても嬉しいの(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/17 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター