☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

寝不足お見舞い申し上げます

またお見舞いのブログですが・・・・しょっちゅうお見舞い申し上げます なんてねサムッ  


寝不足は私だけじゃないですよね。。。

 ソチ寝不足お見舞い申し上げます  


夜な夜なソチオリンピック観戦です!

日本勢の活躍をハラハラドキドキしながら応援~(o`・ω・´)oガンバ!!

眠いのを我慢しながら起きてるのに、決定的瞬間の部分だけ寝てしまう・・・

そんな毎日ですが・・・・(泣)

寝不足は免疫力が下がり体調不良になります。

どうかご自愛下さい。  ・・・・って、私もねσ( ̄▽ ̄)


2014-2-11-15.jpg




お見舞いの話のついでに・・・?

私、ふくらはぎが肉離れを起こしたみたい~(泣)

昨日、青あざが出来ているふくらはぎを見て確信しました!

先週からふくらはぎがちょっと痛かったんですよね~。。

二箇所も青くなってる足をみて急に激痛が・・・・(ノД`)ウエーン


レオン『としがいもなくサッカーなんかするからデツよ』
2014-2-11-14.jpg

先週、ランでワンコ用サッカーボール発見

ハナンもレオンも楽しく遊ぶし、途中から参戦したシャンティちゃんも大興奮

ガンガン蹴って遊んだもんね~楽しかった~ (* ̄m ̄) ププッ

きっとその時だ・・・・



レオン『にくばなれでもランにいくデツよ』   はいはい
2014-2-11-13.jpg

昨日、青あざを見なかったら普通にやり過ごしていたんでしょうけど・・・

見てしまったので、どうか早く回復しますように


運動の前はストレッチや準備運動をしっかりしてからにしましょうね、危険ですから!

特に、寒い冬は。


はい







お見舞いのポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

お見舞い 

寝不足よりも青あざにお見舞いですね。
でも大丈夫よ~結構ありますよそんなことって。
筋肉痛とかね^^

コリーと一緒に走ったらみんなそうなるって笑

オリンピック・・・明日が怖いよね、朝起きれないもん。寒いし眠いし笑
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2014.02/13 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

家、まだTV買ってないのでオリンピック情報全くわかりません!!笑

ママ足大丈夫!?
無理は禁物!!!
可愛いレオン君とハナンちゃんにせがまれても、ランに行ったらおとなしくしてて下さいよ^^
  • posted by 流花・桃花ママ 
  • URL 
  • 2014.02/13 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

止めとけばいいのに
イッちゃんラムちゃんにせがまれて朝散歩
喉は声がでらんくらい枯れ枯れ

ちょとワンちゃんのためにも飼い主休養がひつようかもね~
  • posted by イッちゃん家 
  • URL 
  • 2014.02/13 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。モモパパです。 

寝不足も辛いけど肉離れも辛いですね。
早くよくなりますように。
やっぱり運動の前は準備運動が大切ですね^^。
お大事に。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2014.02/14 05:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に! 

レオンく~ん♪
お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね・・・・乗りおくれちゃって・・・
楽しい一年を過ごしてね(^o^)

レオンママ~
肉離れ大丈夫?
青あざ痛そう・・・
寒い時はストレッチしないとね!!
痛いの痛いの飛んで行け~!

寝不足解消のためにもお昼寝しっかりしてね(^0^)


  • posted by ふーまま 
  • URL 
  • 2014.02/14 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

お見舞いありがとう♪
激しい運動だけは避けるわ、かるーくかるく。

昨夜も羽生くんのフリーの直前に気絶、、、朝だった。
見たかった~100点超えの滑りをライブで。
今夜は頑張る、今から寝るZzzz
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/14 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

流花・桃花ママ さん 

見てないの~PCでチェックしてみて!
羽生結弦(はにゅうゆづる)くん、可愛いくってカッコイイのv-9

うん、大人しくする。早く治りたいんもんo(゚ー゚*o)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/14 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

イっちゃん家 

そうね、静養が必要ね。
こじらせるとワンコに迷惑かかるもん。。。。
って、分かってるけど、、、、つい・・・
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/14 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

肉離れは、、、とにかく安静に!を心がけてます。
寝不足はお昼寝で挽回するわ!
また今夜も応援よ(,,゚Д゚) ガンバレ!
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/14 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ふーちゃんまま 

ありがとう~♪
6才のレオンも宜しくです(*^-゚)vィェィ♪

肉離れは少しずつ良くなってるみたいo(゚ー゚*o)
安静にするのがよさそうだから、寝不足解消にもなるし、、、これから寝るわZZZzzz
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/14 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫? 

肉離れってなったことない(オラに肉は無いのよ、ほとんど脂肪だからエッヘン!)
痛いでしょう?
明日のワンワンファッションショー、いつものモデルウォーキング出来ますか?
ドッグマッサージのお店も出店するらしいけど、レオンママは人間だしね~(>.<)
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2014.02/14 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマムさん 

肉は肉でも贅肉
贅沢してないのに贅肉が付いた…。
カネモチマダムなのに。ぷぷぷ

いつもの?モデルウオーキングは出来ないので
婆っぱウオーキングで行きます(o^^o)

マッサージ、いいね。無料?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/14 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

いかがですか? 

肉ばなれってどうなるのか分からんけど、痛いでしょう?
無理しないようにね~。

へぇ~、ソチを見てるんや~。
私は無理ぃ~。(*^m^*)
翌日、ニュースで見てるけど、羽生選手すごいね。
でもさすがオリンピックはプレッシャーがすごいって分かるね。

  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.02/15 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

お見舞いありがとう♪
結構良くなってきたよ、痣はまだあるけどね。
もうちょい安静にします。


ゆづポン、凄いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうこれからは早く寝て、早起きして観ようかなって思ってます。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/16 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター