ラン徒然☆冬のラン日和

レオン地方、久々の晴天、プラス気温 風もさほど吹かずのラン日和でした♪


こんな人出は今年一番かも!
2014-2-11-2.jpg



わらわら
2014-2-11-3.jpg



今日は黒ラブのベル家が遊びに来てくれましたよ~♪

それも黄ラブのハナちゃんとサルーキのアリスちゃんも連れてo(゚ー゚*o)
2014-2-11-5.jpg

ハナちゃん、ようこそ♪

13才のハナちゃん、3年前までのんびり静かに過ごしていたのですが、

妹分のアリスを迎えてから予定が大幅に狂い(笑)

この日もマイファミリーの警備に勤しんでいましたよ



ハナン、ベルママに濃厚なご挨拶
2014-2-11-1.jpg

ベルちゃんパパママに「ハナン大きくなったね!もう三頭身じゃないんだ〜!」って

言われたよ♪ ぷぷぷ

パピ子の頃から知ってる人で、時々会う人だから分かるんだね。








アリスちゃん、暫く会わないうちに、すっごくキレイなお嬢ちゃまになってました☆
2014-2-11-4.jpg

↑ ね、惚れ惚れするでしょう☆



ソースと言えばブルドッグ
2014-2-11-6.jpg

ソースちゃんが何を頑張っているかと言えばボールの破壊です。






もうすぐ1才になるプリンちゃん、とってもキュート
2014-2-11-9.jpg



バーニーズのココアちゃん
2014-2-11-10.jpg

それ、齧るのじゃないよ〜(T . T)



2014-2-11-8.jpg

豊ちゃん、面食いだということが発覚!

コリーのラッシュちゃんに引き続き、アリスちゃんにも一目惚れしました

豊ちゃん、アリスちゃんと追い駆けっこ 
2014-2-11-11.jpg

駿足自慢の豊ちゃんもアリスちゃんには追いつかず…

深雪では長く細い足が有利だね

豊ちゃんとたっぷり爆走し、大満足のアリスちゃんなのでした♪



2014-2-11-12.jpg



レオンはと言うと、皆にオチリを撫で撫でしてもらい、チャラチャラした後、日向ぼっこ。。。

2014-2-11-7.jpg

白銀が眩しいね、レオン。、、、、もしかして、 眠いの?





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
03:09 | ラン徒然 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝不足お見舞い申し上げます | top | 大雪お見舞い申し上げます

Comments

#
雪の深さも凄いけど、人もワンコもいっぱいだね!

それでも広々してるから、広いランはやっぱり魅力的~
by: あずきママ | 2014/02/12 14:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
いやぁ~ん 広大な3000坪の北上らん
イッちゃんもラムちんも参加したいってよ
by: イッちゃん家 | 2014/02/12 17:46 | URL [編集] | page top↑
# コート
アリスちゃんのコート、ステキね☆
暖かそう(*^。^*)
サルーキーってお洋服が似合うわね
そのほかのワンちゃんも皆似合ってる。
それに比べてコリーって…( ̄▽ ̄;)
生まれたままの姿が一番似合うって事?ダヨネ!
by: HGマム | 2014/02/12 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 雪にも負けず~♪
たくさんのワンちゃんが集まったね。
そちらで雪の日はお散歩なしってワンコは居ないだろうけど~(*^m^*)

サルーキのアリスちゃん、スリムやから寒そうやけど、そうでもないのかな?
アハハ・・・ブルドックやからソースちゃんもなかなかユニーク。(^▽^)

レオン君、雪の上で日向ぼっこ?
さすがそちらのワンちゃん達は雪が似会うわ。(^^♪
ルナは雪を見ても完無視してたよ~>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/02/12 23:45 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。モモパパです。
ランにたくさんのワンちゃんが大集合~。
これだけ集まると壮観だな~。
みんなみんな楽しそう。
ワンコはこうでなくっちゃ。
元気が一番!
ウチの2わんずも見習ってもらいたいな。
by: モモのパパ | 2014/02/13 05:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
この雪の中みんな瀑走していますね、東京の大雪の後、我が家のWAN達大喜びで公園に行ってきましたが、翌日お腹を冷やしてピー状態になりもう大変でした。
昨日迄リアちゃんがピーが酷くやっと治りかけてきました。
雪国育ちでない我が家のWAN達はお腹迄埋まってしまう雪だとお腹を壊す事が判明した、大雪騒動でした。
by: 西の星 | 2014/02/13 10:53 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
大型犬も広い方がいいけど、
特にアリスみたいなワンコはこれくらい広いランで走らないとね!

あずき家のワンコの爆走姿、見たいなv-355
by: レオンママ | 2014/02/13 13:03 | URL [編集] | page top↑
# イっちゃん家
雪が溶けたら遊べるエリアが増えるけど
今は半分(^^ゞ
ァ・・・雪が溶けても同じとこで遊んでます(^^ゞ
by: レオンママ | 2014/02/13 13:05 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
サルーキは寒がりだもんね。
お洋服が似合うワンコって憧れる~(^_^)

でも~!そのままで勝負よね。
ワンコも人も?

by: レオンママ | 2014/02/13 13:11 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
冬のお散歩、雨のお散歩を休んでる犬、、、っていうか人、いるよ。
サルーキは寒がりだからね、アリスちゃんは素敵なコート着てたよ~☆ハナンにも着せたいわ~似合うかな?

ブルドッグにソースって名前、面白いよね♪

雪、似合ってる?  嬉しい(^_^)

by: レオンママ | 2014/02/13 13:20 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
この日は風もなく温かくて、
ジッとしていても寒くなくてほんと良かった。
元気に駆け回るワンコを見てるのって最高ネ☆
by: レオンママ | 2014/02/13 13:26 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
ハナンも雪を食べたり、冷えたりすると
調子悪くなりますよ(泣)
雪遊びするときは暖かくしてからですねv-324

雪の中を爆走するコリーズって格好良いですよねv-353
深雪を爆走するサルーキも良かった!
by: レオンママ | 2014/02/13 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1118-ebdccf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)